-
-
チアなこ✌🏻
今週は遅めの時間からの出勤です✌🏻
来月の出勤ちょと少ないと思うので
今週会いに来てくれたら嬉しいです🎶
チアの格好でのお出迎えも考えてるんだ〜😙
楽しみにしててね🫶🏻
最近仲良しさんとの楽しい時間が
あっという間に過ぎるのが寂しい反面、
次会う時に話したいことが積もるのが
楽しみ倍増になるのが嬉しい🤗🌟
ちなみになこの最近のハッピーは
朝ごはんに友達とビュッフェに行ったことです🍳
朝活でスイスホテルのビュッフェに行って
3周した✌🏻😆✌🏻
きんぴらごぼうがいちばん美味しくて
白米と沢山食べれて幸せハッピー💞
またなこの色んなお話聞いてね🤭
なこ
-