-
-
久しぶりの日記🤭
久しぶりっ🎶
アイドルのライブで
ずっとお休みもらってました🙂↕️
つまり“推し活”です✨
今月残りはこんな感じです🌟
明日は17:30~21:00、22:35~85分
が空いてます👌🏻
お仕事終わり、待ってます🥹
26日は18:15~65分のみ
空いてます✊🏻残り1枠です!!
両日残りわずかなので
お早めのお誘いオススメしてます😊✨
26日は8:00~ワールドカップの
日本対スウェーデンもあるので
みんな応援しよーねっ💞
頑張れ🔥日本👍🏻
えいえいおー!!!!
なこ
-