-
-
制服ドーーン💥🫵🏻
台風ヤダねー🌀
昨日は雨予報だったので
髪の毛まとめてました🫶🏻
基本おろしてるから
久しぶりに結んで新鮮だったーー!
持ってきてくれた制服着てみたんだけど
どうかな?🥹まだいける?👍🏻
え♡ちな服もいいけど
可愛い服でのイチャイチャも
最高ですっ🤍
次回6/28日18:00~出勤です!
19:10~残り2枠ご案内可能です🌟
なこは最近W杯を見るか、
アイドルソング聞くか、
コナンをアニメで見るか
しかしてない気がする...
ちなみにコナンは1から見始めて今98話✌🏻
先は長いけど💧全部見るんだァ!
次回🇯🇵W杯は30日の2時からなので
相手はかーなーり手強いけど
夜食でもたべながら応援しよ〜っ📣
なこはお兄さんと
カラダはもちろん心も気持ちよくなって欲しいから
まだ一緒に居たいよ〜って思ってくれるように
頑張るね✊🏻
お誘いお待ちしてます✨
なこ
-