-
-
誤解させてしまった!!!😖՞ ՞
こんにちは(」・ω・)❁⃘*.゚
明日15日は15:00~23:50
明後日16日は6:00~16:00
で出現しております!(˶ᐢᗜᐢ˶)
よろしくですぞᕕ(˵•̀෴•́˵)ᕗ
ところで!!この前お友達とのツーショットを写メ日記にあげていたと思うのですが
あれを見て、友達の方をはるちゃんだと誤解したまま来てくださったお客様がおられました((( ;・∇・;)):ひぃー!!
分かりにくくて申し訳ないです…すみません:( ;´꒳`;):
右の全顔隠れている方がはるちゃんです!!私です!!ヾ(・ω・`;))ノ
そら全部隠れてる方が本人だとは思わないですよね…情報ゼロだし…(´∇`;)
目が出ている方が気になった人は、ぜひともまなちゃんに会いに行ってください!❀.(*´▽`*)❀.
とてもノリがよく楽しいお友達です✨💃🏽🕺🏻✨
誤解させてしまった事も申し訳ないですし、まなちゃんの可愛さにあやからせて貰っちゃったのも申し訳ないです:;(´◦ω◦`);:
ほんとにすみません🙇🏻♀️💦
今後はこのような事のないよう、気をつけます!!🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
そういえばいつの間にかパネル追加されてますね!ありがとうございます!(*´˘`*)
ただ正直私がとっても可愛くなってて怯えてます、恐れ多いでやんす。⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
この可愛さに負けないよう、愛嬌たっぷり用意しておくので!私とも遊んでください♪⊂(●`ω´●)⊃♪✨🎉 -
また行ってきたヾ( ⌯´ㅁ`⌯)ノ
こにゃにゃちは~❀.(*´▽`*)❀.
明日の7/5は19:00~23:50
明後日の7/6は6:00~23:50
となっております🙌✨
ヨロ(`・ω・´)スク!
んでもってまたまた韓国行ってきました~!(˶ᐢᗜᐢ˶)
やばいよね、多分もうすぐ京都や大阪より行ってる時間より長くなることになるかもしれない🤣
あんまり家出ないくせに旅行好きって変ですかね( ̄∇ ̄*)ゞ
是非皆さんに韓国での体験を聞いていただきたいのですが、長くなるので軽く端折りますね!(*´艸`*)
今回はいつもの母の友+知らない人2人の合計4人で行ってきました!('ロ' )
いつもはあまり欲の無い二人で行くので、のんびり楽しんでいたのですが…
他のお二人さんは行きたいところが沢山あって、めちゃくちゃ動き回ることになりました!😳😳
日に日に就寝時間は遅くなるのに対して、起床時間はどんどん早くなっていき…
ずっと歩き回っていて、人生で感じたことの無い程足が痛くなりましたꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
確かに体はいつも以上に疲れましたが、いつも以上にたくさん経験できて、凄く楽しかったです!!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/︎💕︎
あのお二人さんもとても優しくて楽しい方々で、またご一緒できるといいなぁ~ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🤍👍🏻 ̖́-
とにかく濃い濃い旅行でした!🥹︎👍🏻✨💫 -
\\明日イルヨ!!//
こんにちはシュッ(˙꒳˙ 三( ˙꒳˙ )三 ˙꒳˙)シュッ
明日 19:00~23:50
明後日 6:00~10:00
で出勤してます♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙
よろしくお願いします!( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
ところで前回の写メ日記で
「自分は単色の方が似合う!」
みたいなことを言ったと思うのですが
あれは嘘です(´•ᴗ•;ก)
単色でも淡い色はダメかもしれない( ̄∇ ̄*)ゞ
私の目が悪いんだとは思いますが
なんかこの服、服を着てないように見えません??•́ω•̀)?
流石に言い過ぎか???(ノ∀`)
なんか淡い色と肌の色って似てて、私には一体化して見える🤣🤣
皆にはちゃんと服着てるように見えるんでしょうけど…
自分には着てないように見えるから、これでうろつくのもなんだか恥ずかしいですね(⸝⸝- -⸝⸝)
まぁ擬似全裸を体験出来ることなんてそうそうないでしょうし!
これはこれでありか!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
普段感じれないドキドキを味わいながら、明日お待ちしてますね!❀.(*´▽`*)❀.
53件中 51~53件を表示
-