-
-
6月21日お会いした方へ💌
こんばんは🌙
⬆️の写真は昨夜撮ったやつです。
この光はホタルだよ。葉っぱにとまっていたよ。
この時期の夜の川良いね。
ホタルって、実は雨の方がよく出るらしく
湿度高いほうが出現するんだよ〜って誰かに教わりました。
街中も素敵だけど
住むのは自然いっぱいの環境が好きかも🌳
みなさんは街中と自然豊かなところ
どっち派ですか?________________________________________________________________________________________________________
【6時 K様】
中々お遊びできるチャンスが無い中、昨日は朝イチで遊びに来てくださって嬉しいです☺️
朝イチからMットで遊べて良いスタートでした🫧楽しかったです。
ガラッと生活スタイルが変わって楽しいのはもちろん、同じくらい大変なこともあると思いますが
身体に気をつけてお過ごしくださいね⭐️
またご縁があればお会いしたいです🤍
【7時20 T様】
昨日はいつもより長い時間一緒にいれて、たくさんくっつけました。ありがとうございます😘
刺繍の服綺麗でかわいいかったナ🍩ハロンが身につけている物も「綺麗」と褒めてくれて嬉しかったです👗
あのガチャガチャ素敵〜!早速帰り道にガチャスポットに寄りましたが無くて、教えてくれたネットにはありました😂
昨日は楽しい時間となりました❣️
また会えますように✨
【9時20 H様】
半年ぶりくらい〜☺️!!
昨日会いにきてくださりありがとうございました✨
日記ちゃんと見てくれているのも嬉しかったです。
ngしてると思われてて笑っちゃいました🤣なんでよ
これからも仲良くしてください✨
そして、昨日もたくさん「綺麗。スタイル理想的」と褒めてくれたね🎶嬉しかったです。
相変わらず濃い65分だったなぁ🫧また遊んでください💙ありがとうございました。
【10時40 M様】
昨日初めましてでしたね😚ハロンを選んでくださり嬉しかったです。
Mさんとはお喋りが弾んで、気づけば時間いっぱいになっていました(*´ω`*)✨少しでもハロンのこと知ってもらえて良かったです。
Mットでのお遊びもとても楽しかったですね🫧
土日もちょくちょく居ると思うので、Mさんといつか再会できる日を楽しみにしていますね💛出会えて良かったです!!
【12時 H様】
10日ぶり🫣ハロンに会うためだけに遠方から来てくれて神だった。嬉しいです🚄💚
ケーキも一緒に食べるとおいしかったよね〜🍰
どこ行きたいとか、何したいとか、そんなお話もできて楽しかったしとてもワクワクしたよ。
次もその次も会える日(予定)決まってて最高じゃん✨✨楽しみを作ってくれてありがとう☺️
出張気をつけてね🇨🇳!また来月💚
-