-
-
感謝💖感激💖
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
9月ありがとうございました❣️
入店させていただいてから1ヶ月が経ちました😳(早すぎてびっくり…!)
ここで頑張ると決めて、今まで一度も心が折れずにここまでこれたのはスタッフの方々はもちろんですが、きりのに優しく優しく接してくださったお兄さまたちのおかげです。
早く恩返しできるように頑張ります!お兄さまたちが気持ち良さそうにしている顔や嬉しそうに笑っていらっしゃる顔、きりのは実はこっそり見ていて、その顔を見る度に安心しますし「もっと幸せな気持ちになってもらいたいなあ」と思います😊
また、新人ランキング4位、本当にありがとうございます😭まさかランクインしてると思っておらず、恐縮です😭
まだまだひよっ子ちゃんでお兄さまにアドバイスをいただくこともありますが、きりのなりに精一杯癒しますのでご都合が合えばぜひお誘いください💖
お喋りメインの方も、大歓迎です💮人に興味ありすぎてお話するの大好きなのです💭
いちゃいちゃメインの方も、お喋りもいちゃいちゃも沢山したい!って方ももちろんいらっしゃると思いますが、ウェルカムです🫶
長くなりましたが。。笑
10月もよろしくお願いいたします!
10/2(木)19:00-23:50
10/4(土)6:00-10:00
10/5(日)19:00-23:50
直近の出勤予定です!すでにご予約いただいてるお兄さまありがとうございます😊
お会い出来るのが楽しみです🎶 -
いっぱい💖
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
食欲の秋がやばすぎる!ずっと「甘いものお腹いっぱい食べたいな〜」に脳が支配されちゃっております、非常にまずい🆘
最近クリームブリュレにハマってしまい、毎日のようにコンビニでブリュレアイスを買って夜な夜な食べてます、、笑
おすすめのコンビニスイーツ教えてください💖
9/30(火)19:00-23:50
10/2(木)19:00-23:50
出勤してます🎶
すでにご予約いただいたお兄さま、ありがとうございます😊
まだまだ🈳があるのでぜひ💖
-
るんるん♬
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
本日もお誘いありがとうございました〜!
明日も6:00-12:00でいます♬
すでにご予約いただいたお兄さまたちありがとうございます( ̳> ·̫ < ̳ )♡
10:40-🈳ございますのでぜひ❣️
お誘い待ってます♡ -
すき💖
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
1週間おつかれさまでした〜❣️
今週は雨が多かったような、(◞ ̫◟)
いよいよ秋到来❣️という感じでとっても過ごしやすいですね🎶
明日9/27(土)6:00-11:00でいます🤍
お誘い待ってます🤍
またね〜🎀 -
しゅ♬
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
19:00-出勤してます❣️
20:40-🈳あります❣️お誘い待ってます🎀
-
どきどき💖
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
なんだか久しぶりな感じがします…!
すっかり涼しくなってきて秋が大好きなきりのは嬉しい気持ちです♬るん♬
ただ日中は激暑!なことがまだ多いので服選びが難しい…笑
きりのは私服は足を出すことが多いのですが、お兄さんたちは上半身の露出が多い派or足見せ派、どっちですか?(⩌⩊⩌)
9/25[木]19:00-23:50出勤です❣️
久しぶりの出勤なのでどきどきしてます♡
まだ🈳があるのでお誘い待ってます( ̳> ·̫ < ̳ )
-
残り1枠(っ ̫ ; ˘)
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
おはようございます❣️
本日11:00~いてます♬
残り1枠みたいです、、!14:20〜なのでご都合の合う方はぜひ(ˆ꜆ . ̫ . )
救世主のお兄さんをきりのは待ってます𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
もうすでに事前予約してくださったお兄さんたち、ありがとうございます✨️
可愛くして行きますね!
もうすぐ会えるね♡たのしみだなあ♡
またね〜🎀 -
ほどいてね♫
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
やっと金曜日ですね♬
お兄さんたち、1週間お疲れさまでした( T_T)\(^-^ )
とってもとってもえらいです
本日完売ありがとうございます(っ ̫ ; ˘)♡
毎回予約してくれたお兄さんにはお伝えしているんですけど、お兄さんたちが思っているよりきりのは指名してもらうことが本当に嬉しいですし本当に感謝しています(;_;)
こんなにいっぱい女の子がいる中できりに会いたい!いちゃいちゃしたい!話したい!などのことを思って来店してくれること、当たり前ではないし本当に喜んでおります、ありがとう(T_T)
ありがとうってきりのに言ってくれるお兄さんたち、きりのはその100倍ありがとう♡と思っています
長々と書いてしまった、、、
明日も出勤しています!11:00-17:00です𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
ラスト枠以外空いているので、ぜひお誘いください( ̳> ·̫ < ̳ ) -
あまあま💖
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
お兄さまたち、本日もおつかれさまです!
水曜日ですね〜!1週間折り返しだ…!
月曜日が祝日だったので今週は日が進む感覚が早くてうれしい気持ちです( ̳> ·̫ < ̳)
お兄さまたち、今週もお仕事がんばっていて本当にえらいです( T_T)\(^-^ )
土日まであと2日、いっぱい応援してます♡
木金土出勤しています♬きりのがたっぷり♡あまあまに♡癒したいな〜𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
きりがお兄さまたちの癒しになって、少しでも「よしっ、またお仕事がんばろう!」って思ってもらえるような存在になれたらいいなぁと思います🍀*゜
またね〜!♡ -
しゅ♩
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
おはようございます❣️
本日6:00-12:00まで出勤してます🎶
お誘い待ってます♡
75件中 61~70件を表示
-