-
-
水族館で好きなのは
おはようございますo(。・‧̫・。)o💞💭
本日10〜17時でお部屋にいます
明日も同じ10~17時です꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
まだ🈳枠あるのでお誘いいただけると嬉しいです💭🩵
水族館で好きなのは海月🪼なのですが
海月コーナーってほんとに綺麗すぎて
何時間でも居れる気がするჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
ちなみに海月さんって寿命がきたら溶けちゃうらしく
それ知って衝撃的でした( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )笑
ではでは、また後ほどお部屋で🤤✨
-
6/8🩵
昨日の出勤もありがとうございました୨୧
ご新規様dayで、素敵なご縁がたくさんでした🤍✨
また来るねーのお言葉がとっても励みになります🐰⸝꙳.˖
次回出勤は明日も明後日で
比較的ご案内🉑枠たくさんです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
すでにご予約くださってるご予約様は
お気をつけてきてね☺️💕
- ̗̀ 📢💭
明日は10:00〜65分、11:15〜65分
12:50〜16:50間【65分、85分2枠分】
11日10:00〜65分、11:15〜65分
12:35〜65分、15:45〜65分が
ご案内🉑です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
お誘いいただけると嬉しいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💖
最近さくらんぼ🍒がマイブームなのです✊🏻𖤐 ̖´-
佐藤錦のさくらんぼ🍒めっちゃ美味しかった🤤
ではでは、また更新します✨
-
最近
今日もありがとうございました🕊𓈒𓏸︎︎︎︎
仲良ぴさんたち毎月会いにきてくれてありがとう☺️
スタート枠仲良しさんは
同じタイミングで胃やられちゃったって話聞いて
偶然すごすぎてびっくりだよ🤣👍🏻
お互い胃を労わろうね✊🏻 ̖́-
お仕事抜けて会いにきてくれた
仲良しさんもあとちょっとお仕事頑張ってね🧏🏻♀️💖
明日のゴルフ雨予報って言ってたけど
ちょっとでも天気よかったらいいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
次回出勤は月曜日です🌱
スタート10:00~65分コース🈳
12:50~15:35分間に65分コースと85分コース🈳
となってます🧸𖤐⡱
お誘いいただけると嬉しいです👍🏻◝✩
最近は髪も伸びてきたので巻けるから
よく巻き髪でいます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
早くロングに戻らないかなーと奮闘中🤧ˎˊ˗
-
昨日🧸𖤐⡱
遅くなりましたか昨日の出勤も
ありがとうございましたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
めちゃ久々な仲良し様にも会えて
うれしかった👼🏻💭
次回は6/6 10:00~16:00で
残りあと2枠です( . ̫ . )
13:30~65分
14:45~65分がご案内🉑です- ̗̀ 📢💭
来週は
6/8 10:00~17:00
6/10 10:00~17:00
6/11 10:00~17:00
です🐰⸝꙳.˖
6月こそは元気に終えたいので
仲良しさんからおすすめしてもらった腸活して
体調整えるぞのきもち✊🏻🔥
毎日ヤクルト1000飲むの継続してる🤣♥
ではでは、また更新します(ง ˙˘˙ )ว
-
明日から6月出勤スタート🪽🫧
明日から6月出勤スタートですꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^💓
明日は午後から予定があるので
10:00〜14:00と短めですが
6/6は10:00〜16:00出勤です👍🏻🌱✨
明日はラスト枠65分ご案内🉑なので
お誘いいただけると嬉しいな*ˊᵕˋ*
台風の影響もあるかも?なので
電車で明日お越しのご予約様は
お気をつけてきてね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎀
-
明日
こんばんは。
明日出勤の予定でしたが、胃痛が酷く
みぞおちに強い痛みが続いてる為
お休みを頂く形になりました。
こちらは病院にかかっており薬も貰ってるのですが
今は痛み止めがなかなか効かなく、念の為のお休みとなります
風邪など移るものではないので直近でお会いした方は
ご安心して頂ければと思います
前日にお休みという形になってしまい
本当にごめんなさい。
-
キャンセル発生📢💭
おはようございます(o🪄 ◜ω◝ )o🪄
今日は☔️ですね😢
仲良し様、初めまして様お気をつけてきてね✨
今日と明日キャンセル発生してて😢
今日15:45~65分コース
明日は12:50~105分コースがご案内🉑となってますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
今日明日キャンセルなってしまったご新規様2名様
体調不良かな?分からないけれど、
もし体調不良だったらお大事に過ごしてください🧁*.゜♥
また今度お会いできたら嬉しいな🪄︎︎◝✩
ではでは、また後でお部屋でね( ᴖ⩊ᴖ )♡
今日明日のお誘いも待ってますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🐾
-
6月予定
6月のカレンダーこちらになります( ᴖ⩊ᴖ )♡
5/27の空きは14:30〜65分、15:45〜65分の2枠🈳と
5/28は 11:35〜85分、13:10〜85分の2枠🈳です˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚
五月ものこりあと二日の出勤です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩵
すでにご予約くださってる仲良し様、初めまして様
お気をつけてきてね🌱
お会いできるのがとても楽しみです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡
-
24🩵
本日もありがとうございました*ˊᵕˋ*
めーっちゃ久々な仲良しさんにもあえて
再会できてとても嬉しかった♥
初めまして様も差し入れくださったり
中には帰られたあとにもう一度来てくださり受付に差し入れ預けて
くださった初めまして様もいらっしゃって
本当にお気遣いありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥
おうちで美味しく食べるね🏠✨
次回は27日 10:00~17:00
28日10:00~16:00です🧸𖤐⡱
6月のカレンダーはまた明日載せますね🗓
ではでは👋(*ˊ˘ˋ*)
-
20🩵
20日の出勤もありがとうございました˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚
初めまして様はレビューも書いてくれてて
次は長い時間でって書いてくれてるの見たよーっ🥺💗
また次回も楽しみに待ってますᜊ•ᴗ•ᜊ
仲良し様は毎月会いにきてくれてありがとう🩵
時間過ぎるの早すぎて名残惜しかった( ・̆.・̆ )
次は明日出勤でキャンセル枠発生⚠️で
11:35〜65分がご案内可能です*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
24日は🈵となっております
ご予約様ありがとうございます( > ·̫ <)✨
明日明後日とご来店のご予約様、仲良し様
お気をつけてお店まで来てね(。・‧̫・。)o🪄💘
来週の予定は5/27 10:00~16:00
5/28 10:00~17:00です🧸
6月の予定表もまた載せます🍀*゜
122件中 11~20件を表示
-