-
-
イメチェン🕊️
おはようございます૮ •⇁- ა
昨日の夜出勤ありがとうございました🤍
仲良し様dayで時間経つの早すぎーー( ᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ )❤︎
ばいばいするのが名残惜しかったヨ😭💭
一緒に美味しいものも食べれたし👼🏻🤍
プレゼント🎁もありがとう♡
大切に使います✨
いい匂いすぎるから
使ってたらいい女なれるかな🤭💕笑
カラーしに行ったら、おもったよりも
暗くなっちゃってほぼ黒髪だけど
仲良し様には好評だったのである意味イメチェンかな♡
多分すぐ色落ちしそうなきもするから、
期間限定黒髪かも🧏🏻♀️
次回出勤は明日10:00〜16:00
21日10:00〜17:00
22日10:00〜17:00
24日10:00〜17:00が確定してます😌💭
お誘いいただけると嬉しいです🩵
ではでは、今日はぽこあぽけもんやり込みますっ🎮
-
次回出勤日📢🤍
次回の出勤は
4/17 19:00〜ラスト
4/19 10:00〜16:00です👼🏻💕
お誘い待ってますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🐾
-
最速かも
今日も出勤ありがとうございました👍🏻✨
1週間ぶりのリピ様きてくれて
めちゃくちゃ嬉しかった〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💓
もしかして最速のおかえりかも?って思って
ちょっとテンション上がっちゃった🤭💭
次の出勤は少し空いちゃうんだけど
また確定したらお知らせします📢🩵
最近はNetflixで九条の大罪にハマり中📺
気づいたらずっと見ちゃってる😂
今日も帰ったら続きみよ〜っと🤍
またね🫶🏻
-
今日もありがとう🤍🤍
本日もありがとうございました🩵今日はご予約の半分以上が仲良し様で
とっても嬉しくて、あっという間の一日でした🕊️🤍
会いに来てくれて本当にありがとう😌♡
次回は明日10:00〜17:00で出勤です🧏🏻♀️
おかげさまで明日もご予約満了です🈵✨
本当にありがとうございます🥺🤍
明日来てくださる仲良し様も、初めまして様も
お会いできるの楽しみにしてるね☺️♡
気をつけてお店まで来てください🌱
-
明日明後日🕊️🤍
こんにちは🐶せりかです🌱
今週の出勤は明日と明後日になります👼🏻✨
明日はスタート枠の10:00〜【65分1枠🈳】
9日は10:00〜14:00の間で【85分1枠、65分2枠🈳】となってます( ,,>_<,,)
少しでも気になってくれたら、お誘いいただけると嬉しいです♡
すでにご予約くださってるお兄様や仲良し様、会えるのとっても楽しみにしてるね🤭💗
中には先週初めましてだったお兄様が、またご予約くださってて本当に嬉しい😆♡
また会えるの楽しみにしてるよ〜♪
そして、9日以降は少し間が空いて次の出勤は15日になりそうです!
この日は初めての和歌山店出勤の予定だよ👍🏻◝✩
短めの出勤になるかもだけど、15日もぜひ会いに来てくれたら嬉しいな✨
お誘いお待ちしてます♡
-
めずらしカラーで❤️
昨日と本日の出勤、ありがとうございました🫶🏻💕
仲良し様はいつも会いに来てくれてほんとにありがと〜っ🥹💗
毎回あっという間で、
時間が過ぎるの早すぎるね…🥺⏰
次の出勤は🌷4/8 10:00〜17:00
🌷4/9 10:00〜17:00 です👼🏻✨
来週はこの2日間だけになるので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなっ💓
お誘い、楽しみに待ってます🐰💕
-
4月スタート🌸
本日の出勤もありがとうございました♡
シルバーランクになって初めての出勤で、
ちょっぴりドキドキしてたんだけど…(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)💭
たくさんの優しいお時間をいただけて、
とっても幸せな1日になりました🤍✨
初めまして様も3名様も来てくださって、
しかもすぐにレビューまで書いてくれて…🥺💗
本当に本当に嬉しかったよ〜っ♡
読んでにやにやしちゃった☺️💭💕
また会えたらいいなって、
こっそり思ってます👼🏻🤍
次回の出勤は
4日10:00〜17:00【10:00〜65分、11:15〜65分】
5日10:00〜17:00【13:10〜105分】
がご案内可能です🐶💕
少しでも気になってもらえたら、
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなっ🫶🏻✨
お誘いお待ちしてますっ👼🏻🤍
それでは私はこれから、
ぽこあぽけもん🎮をまったり進めてきます☺️💗
今日もありがとうでした♡
おやすみなさい🌙✨
-
🌸
おはようございます̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
4/2の🈳は11:15〜の65コースのみとなってます🩵
たくさんのお誘いありがとうございます✨👼🏻
お会いできるのがとっても楽しみですっ
所々サクラが咲いてるところあって
お花見できそうな時期だね〜っ🌸✨
来週あたまくらいお花見🌸いけたらいいなとおもいつつ
今日がめっちゃ雨☔だから残ってるかな、、と心配( ・̆.・̆ )笑
-
3月もたくさんありがとう🩵
本日の出勤もありがとうございました♡今日は初めまして様dayでドキドキでしたが、
優しい方ばかりでとっても楽しくて…
気づいたらあっという間のお時間でした🥺✨
素敵な時間を一緒に過ごしてくださって
本当にありがとうございます🕊️
またお会いできる日を楽しみにしていますね♡
3月の出勤は今日でラストでした🌸
来月もたくさん癒しの時間をお届けできたら嬉しいな☺️
次回は【4/2 10:00〜17:00】でお部屋にいます✨
ご都合合う方、お待ちしてますね♡
今は電車に揺られながら帰宅中です🚃
お腹ぺこぺこで、何食べようかずっと考えてるの😂🐰
みなさんもゆっくり休んでくださいね♡
-
遅くなりましたがご報告です🌱
15日と19日のお礼おそくなりごめんなさい( ,,>_<,,)
15日は仲良し様dayで、安定の楽しすぎる時間🥺💗
一緒に美味しいものも食べれて、心もお腹も満たされて幸せすぎた〜っ🫶🏻
あのご飯ほんとに忘れられないね👼🏻💭
また食べようね✨
19日に来てくださった初めまして様、そして6ヶ月ぶりに2回目来てくださった仲良し様、
本当にありがとうございました☺️✨
恋愛MBTIであんなに盛り上がると思わなくて🤣💭笑
時間あっという間すぎたね…!また語ろうね♡
そして本日の出勤もありがとうございました♡
今日も仲良し様dayで、気づいたら一瞬で終わっちゃってた😭👉🏻👈🏻
楽しすぎた余韻がまだ残ってるよ〜🥺✨
また会える日を楽しみに待ってるね🙂↕️💕
いつもたくさんありがとう☺️
そして、4月からシルバーランクにランクアップさせていただくことになりました✨
ここまで来られたのは、いつも会いに来てくれる仲良し様たちがいてくれたからです🥲💗
一人じゃ絶対に辿り着けなかった場所だからこそ、感謝の気持ちでいっぱいです🕊️
これからは今まで以上に、
「また会いたいな」って思ってもらえるような時間や空間を大切にしていきたいなって思っています🌷
少しでも癒しになれたり、元気を届けられる存在でいられるように、これからも自分らしく頑張っていきます♡
これからも変わらず、仲良くしていただけると嬉しいです☺️💞
122件中 31~40件を表示
-