-
-
18日🩵
昨日の出勤もありがとうございました🩵
仲良し様dayで時間経つのほんと秒すぎ!
私がカプセルトイで狙ってたポメラニアンも
ありがとうーっ🥲♥
(12回回しても出なかった私は運がなかった。笑)
次回の計画も楽しみなので今からワクワクです👼🏻🌱
次の出勤は明日と
5/23 10:00~16:00
5/24 10:00~17:00が今週の予定です♥
お誘いお待ちしてます✨
-
5/16お礼🩵
本日仲良し様dayでした⊂( ˆoˆ )⊃—⭐︎
もうほんとあっという間すぎやし
いろいろ話せて楽しかったꉂꉂ🙊💓
一緒にごはんも食べれたので
めちゃおなかいっぱい〜っ満腹🍴
体調も気遣ってくれて
ありがとうございましたᐡ•̥ω•̥ᐡ♥︎
また来月会えるの楽しみに待ってるね💕︎
いっぱいご飯食べたから
夜ご飯要らないくらい満腹🫃笑
🎁も大切に使います🩵
次回出勤は18日12:00〜17:00
20日10:00〜17:00です🗓
-
11.13日のご予約様へ
おはようございます
11.13日とお休みをいただいていました。
ご予約くださっていたご新規様、
仲良し様、ご予約くださっていたのに
本当にごめんなさい
実は日曜の夜中に救急搬送となり、
心臓の疾患の疑いがあって救急で色々調べてもらった後
胃に原因があるかもしれないとのことで、
翌日の11日月曜日と水曜日に再度色々検査を受けていました
今は処方されたお薬を飲んでいて、
体調も日曜日より落ち着いています。
本来なら直ぐにお詫びの日記をあげるべきなのですが
体調もあって、、、遅くなってしまいごめんなさい。
16日は仲良し様のご予約で🈵となっていて
とても嬉しいです。
16日からまたよろしくお願いします
-
今日も🩵
本日もありがとうございました(。・‧̫・。)o🪄💘
仲良し様はとてもめずらし土曜日に
会えて私服見れて嬉しかったー( ¨̮ )♡
顔見る度に可愛いって言ってくれて
こちらが照れる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)笑
ご新規様も会いにきてくださりありがとうございました🩵
次回5/11はあと1枠ご案内🉑です𐦍˖˚ֶ ִֶ☾.
10:00〜65分コース
5/13も10:00〜17:00でお部屋にいます꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱
お誘いお待ちしてます♡
-
やっと☺️💭
やーーっと髪巻けるくらいの長さまで
髪の毛伸びてきましたっ ̫ ‹ ᐝ
大歓喜(´へωへ`*)💕💕
今日はちょこっと家族でお出かけ🚗 ³₃してきました♡
ちょっとしたドライブだけどたのしかった( ੭˙꒳ ˙)੭
5/7の🈳のお知らせ⋆͛📢⋆です
10:00〜 65分
12:35〜 65分のあと2枠です໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
連休明け出勤でドキドキですが
ご予約様たちにお会いできるのとても楽しみ✨
まだまだお誘いお待ちしてます♡
-
本日お休みとなります
おはようございます
朝方から発熱してしまい
今39.8度まで上がってきてしまったので
本日お休みとなりました。
ご予約くださっていたご新規様、
仲良し様せっかくのGWお休みで
ご都合合わせていただいてくれていたのに、
お休みとなり
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません
ご新規様は私のわがままですが
またお会いできるチャンスを頂けると嬉しいです
-
28.29🤍
昨日の夜出勤は
仲良し様dayで今回も一緒に夜ご飯
食べれてうれしかったーあ(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)
差し入れもいつもありがとう🩵!
私も渡したかったもの渡せてよかったよ👼🏻✨
また来月も美味しいもの食べようね🧏🏻♀️
今日の出勤は少し短めでしたが
ほぼ仲良し様のご予約で🤭💗
あっという間に退勤時間来てびっくり🫢
初めまして様も差し入れありがとうございます🩵
お家でいただきます✨
明日も10:00〜15:00でお部屋です🧸
初めまして様、仲良し様お気をつけてきてねっ!
-
今日から🤍✨
おはようございます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩵
今日から3日間お部屋にいます🌱
3日連続とか普段あまりしないので新鮮な感じ笑
仲良し様と、3名様の初めまして様の
ご予約で3日間🈵でとても嬉しいです♡
GW期間はこの3日間のみなので
5月の出勤は次回5/7を予定していますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🐾
今日ご予約の仲良し様お気をつけてきてね🤭
今日も一緒にご飯食べれるの楽しみだよ〜っ🕊️💕
ではでは、また夜🌃に👼🏻
-
22.24🩵
22日、24日の出勤ありがとうございました🩵
なかよぴ様にもあえたし
初めまして様方は早速レビューかいてくれてて
とっても嬉しいです( ,,>_<,,)🩵
また会えますように🪄
28日もなかよぴ様のお誘いで🈵
29日はラスト枠13:25〜のみ85分🈳
30日は10〜13:15間の85分2枠分🈳です👼🏻🌱
29.30日は普段よりお時間短めですが
お誘い待ってるね🤭💗💗
今日はあったかい気温だから
なかよぴ様にもらった半袖ジェラピケきて
のんびりです🙂↕️✨
着心地良すぎておうち時間が幸せ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💗
ではでは、またね👼🏻💭
-
04.21🩵
本日の出勤もありがとうございました🩵
仲良し様はシルバー昇格おめでとうって
言ってくれたり、大好きなマカロンの差し入れも😭✨
さっそく1個たべたよー🤭💭✨
めちゃおいしい!大切に食べます🧏🏻♀️
初めまして様も選んでくださりありがとうございました♡
また会えたら嬉しいですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🐾
次回は明日10:00〜17:00
明日以降は
24日10:00〜17:00
この日はすでにたくさんお約束いただき
残り後1枠の65分コースのみとなってます🙂↕️💗
ご予約様お会いできるの楽しみに待ってます😊🌱
24の次は28日19:00〜ラストです🌙
ではでは、また明日ね₊˚⊹🧸ྀི‧₊˚
おやすみなさい⭐
122件中 21~30件を表示
-