-
-
♡明日の🈳⬇️
こんばんは、アザミです🦭
明日は19:00~から居ます🙌🏻すでにご予約頂いてありがとうございます🤍
スタートから85分
22:20~ 85分
🈳です✨
限られた枠にはなりますが、ぜひ会いに来て欲しいですー❕
4月はビギナーズが生まれて20年です👶🏻💞一緒にお祝いしてね🎂
♡アザミ♡
-
♡鏡🪞🪄🤍
こんばんは、アザミです🦭
前半お誘いありがとうございました✨
来てよかった〜!って言ってくれるととっても嬉しくなるね(՞. ̫ .՞)こちらこそ来てくれてありがとうね🤍
優しいねって言って貰えたけど、アザミさんも人間だし優しくしてくれるおにいさまには優しさで返したいなって思うよ〜!
アザミのこと気遣って、優しくしてくれるおにいさまばかりでほっこりします☺️
今日も残り少ないけど、よろしくね🙌🏻
次の出勤は来週の月曜日4/6 19:00~だよ✨
♡アザミ♡
-
♡次回6日✨
こんばんは、アザミです🦭
昨日と今日いつも逢いに来てくれるおにいさまもはじめましてのおにいさまもありがとうございました(՞. ̫ .՞)🤍
次回は6日19:00~❕ 4月はビギナーズ神戸20周年のイベントが行われるよ〜✨チェックしてみてね✅
レッドブルのさくらんぼ味にハマり中🍒
♡アザミ♡
-
ご予約頂いてたおにいさまへ
こんにちは、アザミです
本日ご予約頂いていたおにいさま方、急遽お休みになってしまい大変申し訳ございません🥲
またチャンスを頂けるのであれば、別の日に改めてお会いし謝罪もさせて下さい😭
-
♡ラスト1枠🈳✨️
こんばんは、アザミです🦭
次回16日の出勤がもうラストの1枠65分のみの🈳になります❕
うれしー✨️
最後の1枠埋めてくれる救世主おにいさまを募集中です❣️よろしくお願いします( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🤍
次の日の6:00~10:00はまだいっぱい空いているので、そちらもお願いします🙌🏻
予約してくれているおにいさまたち!会えるの楽しみにしてます💭
♡アザミ♡ -
♡18:00~✨️
こんにちは、アザミです🦭
今日は18:00~✨️
まだ枠空いてます、平日だけどお仕事終わり家に帰る前に癒されにきてね〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
♡アザミ♡ -
♡来週の出勤日❕
こんにちは、アザミです🦭
前回出勤は忙しくしていただいて、ほぼ🈵✨りぴーとのおにいさまもはじめましてさんもありがとうでした( ߹꒳߹ )
来週は10日 18:00~L
11日 6:00~12:00
になってます❕平日だけど、癒されに来てくださいっ
♡アザミ♡ -
♡どこが変わったでしょう❓🥹
こんばんは、アザミです🦭❕
今日遊んでくれたご新規のおにいさま達ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
明日も17:00~います✨りぴーとのおにいさまからのご予約が既に入っていてとーっても楽しみ🤍
ところで、どこが変わったか分かるおにいさま居ますか❓🥹
♡アザミ♡
-
♡衝動🫨
おはようございます、アザミです🦭❕
スタートからりぴさま、ご新規様続けてありがとうございます💎✨️
最近すっごく髪の毛を切りたくて……ボブにしたくて……
1年前まではボブの期間が長かったんだけど、ロングに憧れて伸ばし始めて、
今やっとここまで伸びたんだけど、
切りたい衝動が‼️‼️‼️‼️‼️😇
みんなはロング派ボブ派どっちーー??
♡アザミ♡
-
♡21:20~🈳✨️
こんばんは、アザミです🦭
スタートご予約ありがとうございます✨️お会い出来るのがとってもたのしみ>ᴗ<✧
次回21:20~🈳です❕残り2枠遊んでください〜〜🫶🏻
♡アザミ♡
82件中 11~20件を表示
-