-
-
♡20:00~✨️
こんにちは、アザミです🦭
今日は20:00~います✨
祝日明けだけど、お仕事終わりに是非寄ってねー>ᴗ<✧
三連休何したか教えてー🤍
♡アザミ♡ -
♡18日 18:00~✨️
こんばんは、アザミです🦭
今日はネイル変えに行ったよ〜💅みんなはどんな1日でしたかっ
神戸店明日18:00~久しぶりに出勤します✨️
最近よくりぴーとのお兄さまが遊びに来てくれてうれしいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
りぴーとのお兄さまも、初めましてのおにいさまも待ってるよーー💋
♡アザミ♡
-
♡空き枠✅
こんばんは、アザミです🦭
今日はいつも遊びに来てくれるおにいさまに、お遊びが初めてのおにいさま❕
2月は寂しい時期だけど、それでも遊びに来てくれるおにいさまありがとうーっ
明日の空き枠✅
6:00~ 65分まで
8:00~ 105分まで
お待ちしております💋
♡アザミ♡ -
♡気づいた人いるかな?🤍
こんばんは、アザミです🦭
気づいてくれたおにいさまいるかな?🤔✨️
今日から🆕パネルになりましたよ〜🩵🤍
どうですか?🥹
前のパネルは初めて撮ったパネルでとっても緊張してたし、
ちょっと表情が硬かったかなって😂😂
でも新しいのどうかなー❕前より柔らかい表情で取れたのでは😺
そしてなんとなく前より大人っぽく見える気がする👀
アザミのお気に入りはこのお写真📸
良かったらまた会いに来て、🆕パネルの感想聞かせてー❣️
今日はラストまであと少し遊べます🫶🏻
明日は既にりぴーとのおにいさまからのご予約が何件か😳とーーーーーっても嬉しい💓💓💓💓💓
残りの時間と明日の🈳枠、よろしくお願いします🙌🏻
♡アザミ♡ -
♡すみません💧
こんにちは、アザミです🦭
本日16:00~でしたが、交通機関の影響で間に合わなくて18:00~になりました🥲
18:00~ご予約ありがとうございます✨️19:40~🈳です❕月曜日、そしてまだまだ寒いけど待ってます🥹🌬
♡アザミ♡ -
♡︎次回出勤9日、10日✨️
こんばんは、アザミです🦭
ちょっと前に新しいパネルの撮影してきたよ〜〜📸
前のは入りたてでとっても緊張しててガチガチの表情してるから取り直し🥹笑
可愛く仕上がるといいなー🩵
そしてつぎの出勤は9日 16:00~ 10日6:00~となっております₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
まだまだ寒いけどアザミの部屋で一緒に暖まろー🧖♀️
♡アザミ♡
-
♡オールご本指さん✨
こんにちは、アザミです🪻♡
前回の出勤はどっちもご本指さんで完売やったー❣️ありがとうございました( Ĭ ^ Ĭ )✨
いつも遊びに来てくれるお兄様も初ロングだったり、
初めて同じ女の子リピートしたよー!って言ってくれたり🥹
うれしい日でした✨️
今日も16:00~います🙌🏻お仕事終わりにおへやで待ち合わせしよーね🤍
♡アザミ♡ -
♡1日🈳枠❕
こんばんは、アザミです🦭♡
寒いね〜!ちらほら雪が降っていてビックリです🌬
今日は和歌山の方でお世話になりました❕
次回神戸の出勤ですが、1日の20:00~です✨️
スタート枠は既にご予約頂いてて、残りラスト枠105分🈳です!
日曜日、お時間の合うお兄さまお待ちしております( ᐡෆ ̫ ෆᐡ )🩷
♡アザミ♡ -
♡まだまだ🔥
こんばんは、アザミです🪻♡
スタートお久しぶり本指さんから✨️ありがとうございましたっ
1週間始まったばっかりだけど、
0:00までいるのでまだまだお誘いください〜❕
お待ちしておりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
♡アザミ♡ -
♡時間延長❣️
こんばんは、アザミです🪻♡
久しぶりに明日と明後日出勤で、
明日18:00~だったのですが、お部屋空いたみたいで16:00~います❕✨️
もう既にりぴーとのお兄様たちからのご予約頂いてて、今から会えるのとっても楽しみー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
まだ枠あるので、はじめましてのお兄様もも式になってくれたら会いに来てください🫶🏻
♡アザミ♡
82件中 21~30件を表示
-