-
-
♡次の出勤日✨️
こんばんは、アザミです🪻♡
次の出勤日が決まったよ〜!次は21日の18:00~ ✨️
最後出勤したの6日だから結構久しぶり!🥹
久しぶりに神戸のお兄様達に会えるの楽しみにしてます( ᐡෆ ̫ ෆᐡ )💖
♡アザミ♡
-
♡おはよう⏰
おはようございます、アザミです🪻♡
今日は初めての6:00~の出勤✨️
早起き苦手だけど頑張ってみた- ̫ -✌🏻
12:00まで居ます🙋🏻♀️朝早いけど、お時間合うお兄様居たら会いに来てくれたら嬉しいです😖😖♡
♡アザミ♡
-
♡2026年姫始め👸🏻
あけましておめでとうございます、アザミです🪻♡
2025年アザミに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🙌🏻
2026年もよろしくお願いします🐴✨️
アザミは今日が2026年初出勤です🙇🏻♀️2026年も素敵なお兄様と出会えますように( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )♡
最近仲間入りした冬バージョンのハチワレさんと……🐱⛄️
♡アザミ♡
-
♡お知らせ🎄*⋆
こんばんは、アザミです🪻♡
明日24日と明後日25日はクリスマスのコスプレ衣装でお出迎えしようと思っています🎅🏻
アザミにもご予約のプレゼントください🎁待ってるよ〜❣️
♡アザミ♡
-
♡11月会ってくれたお兄さまありがとう❣️
こんにちは、アザミです🪻♡
11月遊んでくれたお兄さまたちありがとう〜🤍
12月も会えるお兄さまが居たらとても嬉しいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
今日は18:00~🈳ラストまでいます❣️
12月もよろしくね🙂↕️
あ、そういえばXやろうかな〜と思ってアカウントは作ってみたんだよね🥹まだなにもツイートしてないけど、、
また投稿したらアカウント載せるね〜✨️
♡アザミ♡ -
♡もう見てくれた❓👀
こんばんは、アザミです🪻♡
今日から12月ですってね!^> ·̫ <^時の流れ早すぎて怖〜〜😟
今日から12月ということで、🆕クリスマスパネルになりましたよ❣️
どうでしょうか❓🥹でも前のパネルよりニッコリ︎︎^_^で取れた気がする!
明日17:00~!アザミのサンタさん待ってます🎅🏻♡
♡アザミ♡ -
♡ひと味違う💋
こんばんは、アザミです🪻♡
今日は初めての早番出勤ありがとうございました🦭
朝早いけど、予定の合間縫ったりして遊んでくれてありがとう♩
今日はいつもと違ってドレス👗着てみたよ〜似合ってる❓♡
来週も1回だけ早番出勤あります🙂↕️
今日予定合わなかったお兄さまはぜひ12/3 8:00~14:00でお待ちしております🙌🏻
♡アザミ♡ -
♡早起き大成功💮
おはようございます、アザミです🪻♡
寝坊したらどうしよう😿と思ってましたが、無事時間通りに起床できたっ🌞
15:00まで❕
どんどん寒くなってきてるね😖お部屋暖かくして待ってるから、ふたりでぬくぬくしようね〜〜🤍
♡アザミ♡ -
♡たくさん求めてね❤️🔥
こんばんは、アザミです🪻♡
今日も遊んでくれたお兄さまたちありがと〜🦭
明日はビギナーズに入って初めての早番出勤です✨️
9:00~15:00!なかなか平日のこの時間都合付きにくいかもですが🥲
朝の方が合わせやすいお兄さま、この機会にぜひ一緒にぬくぬくしようね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
明日はあまり着たことないドレスにしようかな〜👗
早起き頑張るぞっ
♡アザミ♡
-
♡ご予約ありがとう💐
こんばんは、アザミです🪻♡
この後18:00~出勤です✨️
既にご予約頂いてる時間もありますが、まだ🈳あるので良かったら寄って帰ってくださいね〜♡
ご予約頂いてるお兄さまありがとう😻会えるの楽しみにしています💓
♡アザミ♡
82件中 31~40件を表示
-