-
-
♡完売御礼♡
こんばんは、アザミです🪻♡
2日目も全枠お誘い頂き、完売でした❣️
早速口コミもありがとうです✨️口コミってとっても嬉しい🥹これからもがんばろーってとっても励みになります😭💓
明日はおやすみいただいて、明後日9/12 16:00~ラストまで🙌🏻
この日はまだ枠あります❣️金曜日なのでぜひ、1週間の疲れ癒しに来てください〜〜!🛁🫧
今日素敵なお花を頂きました💐実はアザミもお花の名前なんですよ、知ってた?🤫♡♡アザミ♡
-
♡初日完売♡
はじめまして、アザミです🪻♡
本日初出勤だったのですが、全枠お誘いいただいて完売でした♡♡
昨日からとーっても緊張していたけど、そんな心配要らなかったなってくらい、やさしい方たちばっかりでした🥹
まだまだ緊張と不慣れな部分もありますが、暖かい目で見守ってください🙂↕️
明日も16:00~ラストまでいます👊🏻
明日はラストひと枠だけ空いてるみたいです🈳!
平日の遅い時間だけど、お時間の合う方は是非よろしくお願いします💓
🪻アザミ♡
82件中 81~82件を表示
-