-
-
最近のみなものハマりごと…🤫
実は最近ね…
シール帳にどハマりしてます🤭💕
大人なのに〜?って思うでしょ?笑
でも新しいシールの情報見つけたら、
ついつい見に行っちゃうし、
気付いたらお迎えしてる…🥹笑ちなみにこの写真は、
透明シール帳に、みなもが並べたシールだよ!
我ながら、うまくない~?🥰笑買ってきたシールを並べて、
どこに貼ろうかな〜って考えながら
ペタペタしてる時間がほんと幸せで💭✨無心になれるし、
気付いたら時間溶けてる🥹笑皆も可愛いシール見つけたら、
みなもに教えてね?🤭ちなみに…
こう見えて、可愛いものも大好きだけど、
も・ち・ろ・ん
えっちなこともだーいすきです😏💕笑
初めて会うお兄さんだと特に、
見かけによらずえっちだね?って
言われちゃうけど…(/// ^///)ギャップってことで許してね🫶🏻
気付けばもう5月も後半…🥺🌷
今月まだ会えてない仲良しさんも、
最近忙しかったお兄さんも、
みなも忘れてないからね?🥹💕残りの5月、いっぱい会えたら嬉しいな🫶🏻🎀
お久しぶりの日記になっちゃったけど、
日記ちゃんと見てるよ~
最近上がってなかったねって
意識して見てくれてること伝えてくれて…
嬉しい😌
だから、これからは、もっともっと
みなものこと知ってもらえるように、
プライベートなみなもの事もちょくちょく
公開してみます笑
みんなに届きますように☆。.:*・゜
みなも🍑
-