今日も元気いっぱい出勤してますっ🥰
そして今日も…
事前予約完売ありがとうございます😭💕
朝から嬉しい気持ちでいっぱいです✨
しかも今日は、ご本指のお兄さま達がたくさんご予約を入れてくださっていて🥹💓
本当にいつも支えていただいてばかりだなぁって、感謝の気持ちでいっぱいです🌸
少しお久しぶりにお会いできる仲良しさまもいて、
今から何をお話しようかな〜ってワクワクしてます🥰
実は今、ひとつの目標としてGOLDランクを目指して頑張っています✨
ランクアップだけにこだわっているわけじゃないけど、
「みなもちゃんなら絶対大丈夫」
「応援してるよ」
って言ってくださるお兄さま達がいて😭💕
その言葉にたくさん支えられながら、
毎日楽しくお仕事を頑張れています🌷
本当にありがとう🥹💖
そして、まだお会いしたことのないお兄さまへ🫧
少しでも気になってもらえていたら、
勇気を出して会いに来てくれたら嬉しいな🥰
仲良しさまにはよく
「思ってたより話しやすかった✨」
「緊張したけどすぐ楽しくなった💕」
って言ってもらえることが多いので🥹
初めましてさんも安心して飛び込んできてくださいね💗
みなもと一緒に、
ちょっぴりドキドキで甘い時間過ごしましょ?🫣💕
みなも🍑