-
-
この夏の流行り🍉
こんばんは!
のいです♡
今日は朝早くからネイルに行ったり
色々買い物したり活動的な
1日でした♪♪
明日はきっとネイルを自慢を
するでしょう(笑)
好みじゃなくても褒めてね^ ^
ちょろいので喜びます🤩
最近スイカにハマってて
週1ペースで食べてる🍉
うますぎて煉獄さんになりそう
(伝われ!!!!)
塩をかけて食べるのが好きなんだけど
今のスイカは甘いからそのままのが
美味しいってさ!
塩大好きマンやから
多分高血圧でちーんする気が、、💦
そんなこんなで今年はいっぱい
スイカたべるぞー!!!!
🌟シフト
30日6:00〜14:00
1日13:00〜21:00
2日6:00〜14:00
-