-
-
夏には、、
こんばんは!!!
のいです♡
外食したらデザートにアイス食べるの
だぁーいすきなんだけど
こないだ食べたガリガリ君が
うまうま過ぎて
リピありやった‼️
蜂蜜レモン味‼️
不味いわけがないって思って
買ったけどやっぱりうま過ぎ🍴
夏といえばやっぱりシャリシャシのアイス🍨
サクレとかスイカバーも
今年はいっぱい食べる🤤
暑いのも寒いのも苦手やから
乗り切るのに全力をかけないと💨
今年は夏フェス5DAYS当たったから
マジ持ってったほうがいいよー!ってもの
あったら助言を求めます(笑)
🌟シフト
16日16:00〜last
17日12:00〜20:00
20日6:00〜15:00
-