-
-
にゃーん
おはようございます☀
のいです♡
この時間に日記書くの
いつぶり?ってかほぼ初?
わっかんないや(笑)
この間撮影に行ってきました✨
季節パネルと通常パネル!
大分髪の毛が伸びてボブじゃ
なくなったからねー!!!
やっぱりポーズとるの難しい、、💦
日常生活で絶対こんな態勢にならないだろ
みたいなのしてむっちゃ疲れた🥱
可愛く取れたと信じて、、‼️
変わるのまだ先やけど
変わったらみてねー‼️‼️
🌟シフト
17日12:00〜20:00
20日6:00〜15:00
21日15:00〜last
-