-
-
コレってあるある?
こんばんは!
のいでーす♡
1人でクレーンゲームしたり岩盤浴行ったり
2日間のんびり過ごしてました^ ^
4月に行った結婚式の
データをもらったんだけど
ほぼほぼの確率でニブイチで
口が半開きで
マヌケ面を晒してました(笑)
なんて、恥ずかしい、、🫣
結婚式とかって本当に感動して
泣きそうになるから親への感謝の
手紙とかの時大体
九九を心の中で唱えたり
すごいポップな歌とか心の中で
歌ったりして泣かないように務めてるから
あんまり内容が入ってこない(笑)
これってあるあるなのかな❓
そう言えば夏フェス必要なの
教えてー!って前日記に書いたら
たくさん教えてもらえて助かるッ
まだまだ万能なブツについて
募集中やから教えてねー‼️
🌟シフト
20日6:00〜15:00
21日15:00〜last
23日12:00〜20:00
-