-
-
Typhoon No‼️
こんばんは!
のいです♡
昨日もありがとうございました😊
キャンディ交換して
うますぎて3袋も買ってしまった(笑)
出勤の後マツエクをしに行ったんやけど
予約の時間まで暇してたから
ガチャガチャをいっぱい回しちゃったよーん
ちいかわのリップの蓋?
見たいのとか自引きなかなか
できないのに2回で出てきて
超超ハッピー❣️❣️❣️
週末はお旅行に行くので
マジで‼️マジで‼️
マージーで‼️台風よ‼️
来ないで‼️‼️
今のでてる出勤おわったら
10日間ほどお休みです^ ^
🌟シフト
25日6:00〜15:00
26日6:00〜16:00
-