-
-
やっとこさっ❣️
こんにちは⭐️
のいです
やっと、チェンソーマンの映画
観てきました✨
私的には天使の悪魔とてもすき!!
ビジュもあの常に省エネモードな所も!!!
次は呪術廻戦も始まるみたいやから
アニメまた1から見直してから
いかないとです♬
なんでも新シーズン始まるたびに
前の話をすっかりさっぱり
忘れちゃうので長アニメは
何回も見直しちゃう(笑)
🌟出勤
7日11:00〜16:00
9日6:00〜10:30
11日6:00〜15:00
13日6:00〜14:00
-
コンコンきつね🦊
こんにちは
のいです♬
今日もありがとうございました
仲良しさんも駆けつけてくれてとても
happyでした❣️
初めましてさんもありがとう
腹ペコマンすぎて
駆け足で帰っておうどんいただきました🫰
きつねうどんのお揚げさん
甘くてだぁーいすきっ!
珍しく2連勤です
既にお誘いありがとうございます
🌟出勤日
7日11:00〜16:00
9日6:00〜10:30 -
やっぱり⚪︎⚪︎
こんにちは^ ^
のいです♡
今日は京都に舞い降りてたんですけど
天気予報の気温と全然違う体感温度で
さむさむ❄️
さすが盆地❣️
おでんたべたい🍢
たこ焼きもたべたい🐙
食欲の秋(年中)
あしたは本指名さんいーーっぱい
うれちっち
-
♡
1週目のシフト確定です👍
2週目はあくまで希望なので参考までに、🎶 -
びちょびちょのひたひた
こんにちは!!
のいです♡
昨日はありがとうございました!
たくさん褒めてもらえて/////
差し入れもありがとうございました
ハロウィンやったのでお部屋で制服着てたんですけど
写真は一枚もありません(笑)
人生初のホラーナイト行ってきて
ビビりすぎてゾンビに襲われて
『こわくないっ』って自分に暗示かけて乗り過ごしましたぁ
余韻ひたひた女なので
撮った写真見返してまた行きたいなぁって
ぼやいております🫰💞
⭐️出勤日
3日6:00〜15:00
4日12:00〜20:00
7日11:00〜16:00 -
大人にはなりきれないっ⭐️
おはようございます
のいです♡
この時間に日記を書くのは初めてかもしれない(笑)
この間焼肉に行ったんですけど
お隣の中国人に声をかけられて
中国語もわからなければ英語も中学レベルくらしいかないので
話しかけられても『❓❓❓』って
なってました(笑)
久々にお酒を飲むぞーー!って意気込んだのは良いものの
速攻真っ赤で一口でやめてジュースチェンジ^ ^
やっぱりのいはお酒よりジュースのが
美味しく感じる子供舌なのを
とても感じて無駄な足掻きを止めることにしましたにょ
今日は珍しく夜出勤です
すでにお誘いありがとうございます♪
あと2枠ほど空いてるので
お誘い待ってますよん💞🫰 -
予定︎︎𓂃⟡.·
こんにちは!
のいです♡
来月のシフト少しだけ提出しました🌟
(確定ではないので変更あると思います)
10月もあと2日出勤あるのですよん
29日16:00〜24:00
31日6:00〜15:00
⭐️初夜番です⭐️
-
笑わないでね(笑)
こんにちは!
のいです♡
昨日はありがとうございました🫰
本指名さんもきてくれて嬉しい❤️
帰りにもずくが食べたすぎてスーパーに寄ったら
みかん発見🍊💡
本当はひとつずつ大切に食べるつもりだったのに
美味しすぎて6個全部食べちゃった、、💦
この冬たくさんみかん食べたい‼️‼️
みかんの食べ過ぎで手がオレンジ色になってても
笑わないでね(?) -
お知らせ💌
のいぴーX(旧Twitter)始めました🌟
@noooi_begi -
予定𖤐 ̖́-
のいです♡
❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
🌟出勤日
17日12:00〜18:30
19日6:00〜13:00
21日6:00〜12:00
22日6:00〜12:00
29日か30日あたりまでお休みなので会いに来てね〜^_^
109件中 91~100件を表示
-