-
-
6月☂️
おはようございます♪
今日から6月ですね☂️
6月に入って早々に
台風が近付いているみたいで
心配ですが……。
あまり酷くならなりませんように💭
明日 9時〜17時 お店にいる予定です☺️
ご予約くださっているお兄さま
ありがとうございます♡
気をつけてお越しください✨
残りもお誘いお待ちしていますね🙌
ずっと読みかけだった本
『傲慢と善良』を
最後まで読みました〜!
どうして読みかけにしたのかな?
と思うくらい、
個人的には刺さる部分もあったりして
面白かったです。
とても暑くなりそうですが
水分補給しつつ、無理しないでくださいね🙇♀️
-
5月ありがとう🌱
こんばんは!
5月もありがとうございました♡
29日(金)はお部屋の都合で
恐らく出勤は難しいかと思いますので
少し早いですが、5月のお礼です☺️
いつも合わせにくい曜日・時間にも関わらず
会いに来てくださるお兄さま
本当に感謝でいっぱいです🙇♀️
ありがとうございます😭
-
6月の予定🌧️
こんにちは!
6月の出勤希望の予定です☂️
※あくまでも希望なので、お部屋の都合等で予定が変わることがあります。
2日(火)13日(土)
24日(水)26日(金)30日(火)
全日 9時〜17時 希望になります♪
もしご都合よろしいお兄さま
いらっしゃいましたらお誘いいただけると嬉しいです♡
6月もお会いできる日を楽しみにしております😊
6月は梅雨ですが
お出かけしない日の雨は好きです😌
雨の音って落ち着きます🫧 -
陰
こんばんは!
今日もお疲れ様です♪
日に日に暑くなってきてて
朝起きる度にお外出たくない、となります🫠
元々お家にいる方が好きなので
それに拍車がかかるというお話ですが…笑
「お休みの日は何してるの?」
と聞いてもらえることがあります。
高確率でお家に1日います。
用事がないとお外には出ず……
ゲーム・読書・動画・アニメ鑑賞で
1日が終わっていきます😌
無限に上のループで過ごせてしまいます。
あっという間に時間が経っているので
時間の流れの速さに驚きです。
最近、お兄さまと懐かしいアニメのお話で盛り上がり
久しぶりに「化物語」を見返しておりました。
声優さんも好きなのですが
見ていた当時は全く知らず、改めて見ると
「このキャラ、この声優さんだったんだ!」
となっています😆
しゅうかは根っからの陰の者ですね…笑
週末、お仕事のお兄さまも
お休みのお兄さまも
良い日になりますように🪄︎︎✨
また日記書きます☺️
-
ナポリの男たち
こんばんは!
今日もありがとうございました♡
お会いできて嬉しかったです♪
今週もGW明けの平日にも関わらず、
会いに来ていただけて感謝でいっぱいです😭金曜日、お疲れ様です😌
GW明けの1週間でしたが
長いお休みの後は感覚戻らなくて
少し大変ですよね😣しゅうかは最近、
以前見ていたゲーム実況者に再びハマり
その人とグループのゲーム実況を見ています。「ナポリの男たち」っていうグループです💭ゲーム実況や動画、配信でも
割と落ち着いていながら面白い人が好きです。
ジワジワくる面白さが癖になります笑
では、良い週末をお過ごしください🍀
-
🙇♀️
17日(日)家の都合でお休みに変更お願いしてます。
早い段階でご予約くださった
本指名さま・はじめましてさま
申し訳ございません🙇♀️
日曜日のご予約していただいたスピード
しゅうかの想像より早くて
お会いすることを考えてくれている
お兄さまがいてくださって
幸せだなと思いました。
枠全てご予約くださったのに、申し訳ございません😿
土曜日・日曜日が会いやすいお兄さまが
多いかと思いますので
また土曜日・日曜日も
出勤できそうな日は予定の希望、出させていただきます♪
そのときは
ご予約いただけると嬉しいです😭 -
すみません
こんばんは!
今日も1日お疲れ様です🙇♀️
17日(日)9時半〜17時
出勤予定だったのですが
お家の都合で難しくなってしまって
お休みにさせていただきました。
もし日曜日、お遊び考えてくださっていたお兄さま
いらっしゃいましたら申し訳ないです😖
またタイミング合えばお会いできたら嬉しいです😭
お店の方にもご迷惑おかけしてしまい、重ねて申し訳ございません。
5月は残り、
15日(金)29日(金)
9時〜17時
出勤になるかと思います♪
15日(金)ご予約ありがとうございます♡
お会いできること楽しみにしてます☺️
1枠空きありますので、ご都合よろしいお兄さま
お誘いお待ちしています🙌
-
冷たい
今日もお会いしてくださったお兄さま
ありがとうございました♡
本指名さま・はじめましてさま
お会いできて嬉しかったです☺️
またお会いできる日を楽しみにしております♪
次回は
15日(金)9時〜17時
お誘いお待ちしております😆
よろしくお願いいたします🙇♀️
暑くなってきたから
冷たいものが食べたくなりますね🎐
あとはサッパリとしたもの!
あんまり冷たいもの食べすぎると寒くなるのですが…笑
アイスか麺類が食べたいです💭
-
気にしないでください
こんばんは!
明日は出勤です♪
ご予約くださっているお兄さま
ありがとうございます☺️
気をつけてお越しください✨
あと1枠空きありますので
もしご都合よろしいお兄さま
いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしております😌
虫に刺されて
太ももが紅くなっているのですが
お会いするお兄さま
気にしないでください😭
お恥ずかしい…笑
痒くて仕方ないのですが
掻くと更に紅くなるので、ムヒ塗って我慢中…
早く痒みが治まってほしいです。
では、また明日です🙇♀️
-
来週
こんにちは✨️
GWも終わりかけですが
お兄さま、いかがお過ごしですか??
ゆっくりされたり、お出かけされたり
されてますか?☺️
来週の出勤は
12日(火)9時〜17時
15日(金)9時〜17時
になります♡
お誘いお待ちしております🙇♀️
ゴールデンウィーク、
しゅうかは人混み得意でないので
ゆっくりお家で過ごしております♪
お天気のいい日は気温も高くなってきましたね☀️
ヒーターを片付けて、扇風機を出しました🎐
今年も夏が近くなってきてますが
あんまり暑くなりませんように…笑
56件中 11~20件を表示
-