-
-
訂正🙇♀️
こんにちは!
昨日の日記で
12日(水)って書いてしまいましたが
12日(火)の間違いです🙇♀️
何を勘違いしてしまっていたのか
火曜日が水曜日になっていました…!
シフト上げていただいているので
大丈夫かとは思ったのですが
しゅうかが気になったので訂正です😌
改めて12日(火)9時〜17時
お誘いお待ちしております♪
よろしくお願いいたします♡
最近、随分と前に聞いていた曲を聞いているのですが
一度好きになったものは時間空けて触れても
やっぱりいいな〜となってます💭
根っこの感性は変わらないものですね〜
-
急なのに
こんばんは!
今日もお会いしてくださったお兄さま
ありがとうございました♡
予定にない急な出勤だったのに
ご予約いただけて嬉しかったです☺️
またお会いできることお待ちしております♪
予定では次回
12日(水)9時〜17時
お店にいます!
お誘い楽しみにお待ちしております🙇♀️
GWも後半ですが
お兄さまが素敵なお時間を過ごせますように🍀
-
5月5日🎏
こんばんは!
5月5日 14時〜18時
少し短い時間ですが、出勤させていただきます🙇♀️
予定にはなかったですが
ご都合よろしいお兄さま
いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☺️
GW、ゆっくり過ごされるお兄さまも
お忙しいお兄さまも
良い日になりますように♪
1週間、お疲れ様です😌 -
5月の予定🌿
こんにちは!
5月の出勤の希望日です🌿
あくまでも希望なので
お部屋の都合等で変更がある場合もございます🙇♀️
9日(土)、12日(火)、15日(金)
17日(日)、29日(金)
全て 9時〜17時 希望になります♪
ご都合よろしいお兄さま
お誘いいただけると嬉しいです♡
5月もお会いできること
楽しみにしております☺️
よろしくお願いいたします🌼 -
4月もありがとう☺️
こんばんは!
4月もお会いしてくださったお兄さま
ありがとうございました♡
全日、事前に満枠で
とっても嬉しかったです☺️
少ない出勤の中、感謝でいっぱいです🙇♀️
またお会いできることを
楽しみにしております♪
Switch2でトモダチコレクションが発売されて
昔、遊んでいたので懐かしい気持ちになりました💭
小さい頃に遊んでいたときは
学校の友達や知り合いを主に作成して
遊んでいました!
今は誰を作成するんだろうと思いましたが
ネットを見てるとキャラクターや推しなどを
作成して楽しんでいる様子⋯
かなり細かく作り込めるみたいで面白そう!
懐かしいゲームのリメイク(?)が多くて
何だか懐かしくて嬉しい気持ちになります😊
5月の予定は
また日記書きますね🌿
-
4月最後...?
おはようございます!
今週は22日(水)9時〜17時
お店にいる予定です♪
ご都合よろしいお兄さま
お誘いお待ちしております♡
25日(金)はお部屋の都合上、難しいので
4月最後の出勤になるかと思います💭
5月の出勤希望の予定も出したので
またお知らせしますね🌿
5日間くらいの予定です。
いつも少ない出勤の中、会いに来てくださり感謝です🙇♀️
今週も無理せず、お兄さまのペースで
お過ごしできますように!
また日記書きますね☺️ -
今週もありがとう♡
こんばんは!
今週も2日間の出勤でしたが
ありがとうございました♡
素敵なお兄さまとお会いできて
とても嬉しかったです♪
またお会いできること楽しみにしておりますね☺️
次の出勤は22日(水)9時〜17時 になります🙇♀️
お兄さまからのお誘い、お待ちしています😆
今日、いつもより2時間遅く出勤したら
電車が空いていて快適でした。笑
2時間違うとこんなに混み具合変わるんだな〜と。
たまには違う時間の出勤もいいですね!
1週間、おつかれさまでした😊
-
寝ても寝ても😴
こんにちは✨
今日も暖かいですね☺️
いくら寝ても寝ても眠たくて
春眠暁を覚えず
とはこういうことか、と思ってます😴
明日、ご予約くださっているお兄さま
ありがとうございます♪
気をつけてお越しください🙇♀️
17日(金)11時〜18時
お誘いお待ちしております♡
今日もお兄さまにとって
良い1日になりますように🌷 -
ゆっくり
こんばんは!
お兄さまたち
週末はゆっくり過ごされましたか?
しゅうかはSwitch2を買いまして
ぽこあポケモンに夢中になっていました…。
あっという間に1日とけてしまいます😂
ポケモン可愛すぎます。
気付いたらこんな時間で驚きが隠せませんが
お仕事のお兄さまも
お休みのお兄さまも
1日お疲れ様です☺️
15日(水)9時〜17時
17日(金)11時〜18時
出勤確定していますので
お誘いお待ちしてます♪
15日(水)
既にご予約たくさんありがとうございます😭
残り1枠ですが、よろしくお願いいたします🙇♀️
お会いできること楽しみにしております♡
だいぶ暖かくなってきましたね。
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ🌷 -
ゆっくり
こんばんは!
お兄さまたち
週末はゆっくり過ごされましたか?
しゅうかはSwitch2を買いまして
ぽこあポケモンに夢中になっていました…。
あっという間に1日とけてしまいます😂
ポケモン可愛すぎます。
気付いたらこんな時間で驚きが隠せませんが
お仕事のお兄さまも
お休みのお兄さまも
1日お疲れ様です☺️
15日(水)9時〜17時
17日(金)11時〜18時
出勤確定していますので
お誘いお待ちしてます♪
15日(金)
既にご予約たくさんありがとうございます😭
残り1枠ですが、よろしくお願いいたします🙇♀️
お会いできること楽しみにしております♡
だいぶ暖かくなってきましたね。
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ🌷
56件中 21~30件を表示
-