-
-
ゆっくり
こんばんは!
お兄さまたち
週末はゆっくり過ごされましたか?
しゅうかはSwitch2を買いまして
ぽこあポケモンに夢中になっていました…。
あっという間に1日とけてしまいます😂
ポケモン可愛すぎます。
気付いたらこんな時間で驚きが隠せませんが
お仕事のお兄さまも
お休みのお兄さまも
1日お疲れ様です☺️
15日(水)9時〜17時
17日(金)11時〜18時
出勤確定していますので
お誘いお待ちしてます♪
15日(金)
既にご予約たくさんありがとうございます😭
残り1枠ですが、よろしくお願いいたします🙇♀️
お会いできること楽しみにしております♡
だいぶ暖かくなってきましたね。
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ🌷
-
お知らせ♪
こんばんは!
本日、お会いしてくださった
本指名さま・はじめましてさま
ありがとうございました♡
事前にご予約完売で、嬉しい限りでした😭
次の出勤は
15日(水)9時〜17時
になります🙇♀️
ご都合よろしいお兄さま
お誘いお待ちしております☺️
そして、予定にはありませんでしたが
17日(金)11時〜18時
出勤させていただきます!
どちらの日もお兄さまとお会いできること
楽しみにしています✨
今夜は冷え込みそうですが
体調にはお気をつけてくださいね🌼
-
4月🌸
こんばんは☺️
4月に入って桜が綺麗です🌸
もうそろそろ散ってしまうでしょうか?
あっという間ですね😭
今月最初は
9日(木)9時〜17時
出勤です♪
早速ご予約ありがとうございます♡
本指名さま、はじめましてさま
お会いできること楽しみにしております🙇♀️
12日(日)はお部屋の関係で難しいかなという感じです💭
今月も出勤させていただける日は
お誘い楽しみにお待ちしております😆
よろしくお願いいたします🙌
-
2日間、ありがとう😻
こんにちは!
27日(金)、29日(日)
お会いしてくださったお兄さま
ありがとうございました♡
お会いできて、とっても嬉しかったです☺️
またお会いできることを楽しみにしております♪
素敵な差し入れも感謝です🙇♀️
3月も少ない出勤の中
予定を合わせて
お店に足を運んでくださり
本当にありがとうございます😭
だいぶ暖かくなってきましたね🌸
昨日、あんなに暖かいと思わなくて
外出たときに服装間違えた〜!
ってなりました😂
-
4月の予定🌼
こんにちは!
4月の予定です♪
9日(木)12日(日)
15日(水)22日(水)
24日(金)
全て 9時〜17時 です!
あくまでも希望なので
変更になったりする可能性はあります🙇♀️
4月も
お兄さまとお会いできること
楽しみにしております🌼
お誘いお待ちしてます♡
まだまだ花粉がしんどいと思いますが
花粉症のお兄さま、お大事になさってください😭 -
急遽追加です☺️
こんばんは!
今日も1日、おつかれさまです😌
急遽ですが、お部屋に空きができたので
29日(日)16時〜21時
出勤させていただきます☺️
あまり出勤することのない時間帯なので
ぜひ、お会いできたら嬉しく思います♪
ご予約お待ちしております♡
-
迷い中…
おはようございます☀️
昨日、お会いしてくれたお兄さま
ありがとうございました♪
差し入れも感謝です☺️
またお会いできますように✨
本指名さまが日記で見て
オススメの本を買ってみたよ〜
って教えてくれて嬉しかったです😆
27日(金)、既にご予約ありがとうございます🙇♀️
楽しみにしておりますので
気をつけてお越しくださいね🍀
Switch2、買おうか迷ってます💭
ぽこあポケモンのゲーム実況見て
ポケモン可愛すぎて買いたくなってます…
かわいい、とてもカワイイ…
どうしようかな〜と悩んでる時間が
実は1番楽しかったりします😌
もう少し悩みます笑
お仕事のお兄さまも多いかと思いますが
無理せず、良い1日になりますように! -
1枠空きあります♪
こんにちは!
24日(火)9時〜17時→9時〜18時
予定より1時間長く、お店にいられることになりました☺️
既に満枠でしたが、1枠空いております♪
ご都合よろしいお兄さま、いらっしゃいましたら
お誘いいただけると嬉しいです♡
急ですが、お待ちしております🙇♀️
-
🙇♀️
こんにちは!
三連休最終日ですが
いかがお過ごしでしょうか??
明後日、ご予約くださったお兄さま
ありがとうございます♡
本指名さま・はじめましてさま
楽しみにしております🙇♀️
24日(火)は ありがたいことに満枠で
27日(金)9時〜17時 出勤 で
3月は最後かな、と思います💭
29日(日)は希望出しておりましたが
お部屋の関係で出勤難しいかな〜という感じです🙏
4月のシフトの希望も出したので
また改めて日記に書きますね♪
今月も残り少ないですが、よろしくお願いします☺️
今日も一日、良い日になりますように✨️ -
😴
こんばんは!
今日から三連休でしょうか?
お休みのお兄さま、お仕事のお兄さま
1日お疲れさまです🙇♀️
次の出勤は 24日(火)9時〜17時 です♪
27日(金)9時〜17時 も確定しています☺️
お誘いお待ちしております♡
しゅうかのオススメの1冊でも…
『蜜蜂と遠雷』
何年か前の本屋大賞1位を受賞された作品です✨️
音楽に向き合う天才達のお話で
しゅうか、楽器は無縁の人生だったのですが
それでも音が想像できるというか
文章でここまで惹き込まれるのは、すごいなぁと。
今は文庫本も出ているので
(長編なので、上下巻で分かれていたかもしれないですが)
もし小説お好きなお兄さまがいらっしゃったら
オススメです😆
次はミステリー小説の好きな1冊を
またそのうち書きたいな〜と思ってます💭
お兄さま方、良い三連休をお過ごしください🍀
57件中 31~40件を表示
-