-
-
あいたいな♡
おっはよ♡
30.31日のシフト確定しました♡
30日14時ーラスト
16時〜🈳
31日6時ー15時
6時〜85分コース🈳
9時40分〜🈳
となってます♡
6月4.5回ほど出勤の予定です😢💦
いつもより出勤少ないので
是非30.31日会いにきてくれたらうれしいなっ♡
えちえちなことたくさんしようね♡
今日はてれちゃんはおやすみなので
買い物行ったりのんびりして過ごします🛍️♡
月曜日って憂鬱な気分になりやすいと思うけど
てれちゃんは曜日感覚がなくなるような
不規則な仕事なので
休み明けが毎回憂鬱になります😞笑
5月は少し環境に慣れてきたけど
求められるものが増えて少し、
チーン( ; ; )ってとかもあったけど
なんとか乗り越えられそうです〜❕
お休みの日にビギナーにきておにいさまたちに
会う楽しみがあるからがんばれてるっ♡
美味しいもの食べて、よく寝て、よくえちなことして!
なんだかんだそれが1番幸せだね!!❤️🎶
そう言えば❕❕❕
おニューのワンピースに最近しました♡
また全身の写真は撮ってのせるけど、
たにまとともにチラリ♡
-