-
-
6月の予定☔️💜
みなさんこんばんは♡
6月のシフト希望です!
🩷は6時ー14時か6時ー15時
希望です❕
💜 15時ーラストか16時ーラスト
の希望です❕
21日以降は6月はお休みの予定です❕
もしかしたら1日増やすかもですが未定です😌
暑くなってきてジメジメする天気の時期に
なりますが、てれちゃんと楽しい時間を過ごそうね♡
7月は連休で旅行行ったりするので
出勤これより少なくなります🥲🥲
ぜひ6月に会いに来てね♡
てれさ
-
あいたいな♡
おっはよ♡
30.31日のシフト確定しました♡
30日14時ーラスト
16時〜🈳
31日6時ー15時
6時〜85分コース🈳
9時40分〜🈳
となってます♡
6月4.5回ほど出勤の予定です😢💦
いつもより出勤少ないので
是非30.31日会いにきてくれたらうれしいなっ♡
えちえちなことたくさんしようね♡
今日はてれちゃんはおやすみなので
買い物行ったりのんびりして過ごします🛍️♡
月曜日って憂鬱な気分になりやすいと思うけど
てれちゃんは曜日感覚がなくなるような
不規則な仕事なので
休み明けが毎回憂鬱になります😞笑
5月は少し環境に慣れてきたけど
求められるものが増えて少し、
チーン( ; ; )ってとかもあったけど
なんとか乗り越えられそうです〜❕
お休みの日にビギナーにきておにいさまたちに
会う楽しみがあるからがんばれてるっ♡
美味しいもの食べて、よく寝て、よくえちなことして!
なんだかんだそれが1番幸せだね!!❤️🎶
そう言えば❕❕❕
おニューのワンピースに最近しました♡
また全身の写真は撮ってのせるけど、
たにまとともにチラリ♡
-
共に幸せになりたい♡
みなさんこんばんは♡
毎回皆様に出勤のたびに褒めてくださって
普段褒められることってないので
ほんとに嬉しく思ってます
皆様と過ごす時間が本当に
私の楽しみのひとつで
仕事の息抜きになってます😢❤️
学生のうちだけと思ってた、このような
お仕事も私が楽しくて社会人になっても
続けててやっぱり楽しくて
このお仕事だけで生きていきたいと思う
時もあります😭それくらい大好き
環境にいさせてもらって感謝です🫂🩷
5月ラスト30.31日出勤予定です。
今週は連休じゃないので土日お休みです😢
ぜひ仲良し様、初めまして様
30.31日お会いできたら嬉しいです🩷
そして5月の成績が今までで1番良かったです
仲良し様本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡
何回も来てくださる方や2回目来てくださったり
本当にたくさん素敵な女性が
いるなかでてれさを選んでくれて
嬉しい限りです
皆様と素敵な時間を過ごしていきたいです♡
ビギナーズのお部屋で過ごす時間は
普段すごく長く感じる時間も
あっという間に感じます…
早く会いたいなあみんなに🥺🥺
普段全く私服載せませんが
たまには…❕笑
またね♡
-
( i _ i )
今日、明日のご予約様へ
発熱や倦怠感はないのですが
声がかすれてて出ない状態です😢
病院で診察してもらってて
問題なかったので出勤
しますが、声がいつもと
違うので違和感を感じられたら
申し訳ないです
ハスキーボイスのてれさちゃんを
堪能してもらえたら嬉しいです☺️
昨日も普通に仕事してたので
元気はもりもりです🖐️❗️
声が聞き取りにくいかもしれないですが
ご了承ください😭❗️
それでは!!今日明日
お願いだよ〜♡ -
最近おサボりしてました…😭
みなさんこんばんは♡
お昼のお仕事が本当に毎日バタバタで
日記の更新なくて申し訳ないです😢
毎日気を張って生活してるので
お家に帰ったらバタンキューで
日記書く暇がなくて🤦🏻♀️🤦🏻♀️
明日はお休みなので少し
日記を書こうかなと〜🥹❤️
元気に生活してます〜^^♡
たまにお兄様たちに会えて、パワーもらって
頑張れてますっ♡
16日のシフト確定してます!
15時ーラスト
18時20分〜🈳
17日も6時ー14時でシフト希望出してます!
姫予約シフト確定したら予約取ります🥺✨
会いにきてくれたら嬉しいな〜🥺♡
最近は、毎日お家に帰ってお仕事の
復習をして美味しいご飯を食べて寝る!っていう
生活で、明日も勉強して📚
美味しいカフェにでも行こうかなって思ってる〜🥺笑
両立は大変だねって言われるけど、お昼のお仕事もビギナーズも充実していて本当にに感謝しかありません😢🎶
たくさん愛してくれるお兄様たちに感謝です🫂♡
また来週会おうねっ♡
入店当初の写真を載せて♡
てれさ
-