-
-
24日増やしてます🫶
皆様こんばんは♡
今日はお休みだったので、
お昼寝しまくって😴
リフレッシュできたてれさです🥹✨
たまにするお昼寝が最高に気持ちよくて❕
また明日からがんばろってなりました♡
20日お昼寝明けまさかの完売しててびっくりです‼️笑
チケット使ってくださった方、ありがとうございます😢✨
それにそれに姫もたくさんありがとうっ♡
21日も仲良し様あいにきてくれるうれしい❕♡
21日はたくさん空きあるので!!
6時105分空き🈳
10時〜14時🈳です(^.^)
そしてそして!
24日ビギナーズ増やせそうだったので
シフト追加してます❕
6時ー15時です🖐️
まだシフト確定してないので未定ですが、
朝方と後半の方は🈳
あるので
あいにきてくださる仲良し様達いれば
連絡ください✉️💜
26.28は
お友達との予定入れちゃったので今月
ラストは24日予定です❕
みんなにたくさん会えて嬉しい🥲❤️
夜は勉強して寝ようと思います
皆さんもお仕事お疲れ様です💜
無理のなさらないように
頑張りましょうね🥹❗️
それでまた土曜日会おうね〜♡
-