-
-
7月の予定🌻
やったやった〜♡
みんなにたくさん会える🥺✨
💜が夜勤務
🧡が10時ー18時
🩷が朝勤務予定です❕
そしてそしてスタッフさんに
お声掛けいただいてたのですが
私用が忙しすぎて断ってましたが
7月は和歌山にもお邪魔します🍊🧡
神戸遠かったよ〜ってお兄様方
いたらぜひ平日ですが🙏
お会いできたら嬉しいです❕
高評価だったら時々お世話になろうかなと思います
お手柔らかにお願いします🥺
7月20日以降のシフトはまた
近くなったらあげます✨
姫予約の希望あれば連絡ください✉️
まだ確約はできませんが
お店には伝えますので
お願いします🥺❕
出勤少なかったのがいつもより5日くらい
増やしてるので
希望時間でご案内できると思います♪
それでは
明日からの二日間もご予約🈵
ありがとうございます😌✨
たくさんちゅーしてえちな時間を
過ごされたら嬉しいです☺️♡
またねっ❕♡
-