みなさんこんばんわ♡
7月1日から
シルバーランクに昇格させていただきます。てれさです
本当にありがとうございます。
長くなりそうですが読んでくださると嬉しいです。
正直、入店当初は上のランクを目指すのも
私には無理だと自己嫌悪になってて
それくらい綺麗な女性がたくさんいる中で
仲良くしてくださるお兄様方のおかげです。
自分の頑張りが目に見えて結果として残る
のはとても嬉しいことですし、
まだまだ上を目指していきたいなって思います🥺✨
決して簡単なことじゃないですし、
今回の昇格も毎出勤仲良し様来てくれるのかなって
不安になりながらも
来てくれてる人と向き合うのが大切だなと思い、
毎日過ごしていると必然と
会いに来てくださったり、久しぶりに
来てくださる方に巡り会えるものなんだなと思いました😭❤️
お兄様方には指名料があがり負担をかけることになりますが、
シルバーランクに上がったからといって甘えずに、
今まで以上に、女性としての振る舞いを忘れずに
来てよかったなと思ってもらえるように
一層がんばっていきます❕
仲良し様、お兄様方、
そしていつも悩み事、相談事を
聞いてくださるスタッフさん方
本当に皆様のおかげで
このランクアップはあります。
これからもよろしくお願いします🙇🖤