-
-
ねーねーきいて?♡
みーんなきいて〜🥺🥺✨✨
今日お買い物に行って可愛い下着があったので🤍🩷
みんなに可愛い下着見てもらいたいな〜って思って
入店してから下着をもう6個目くらい買ってる笑
いつもTバ♡クなんだけど…
久しぶりにフルバ♡クのほうに
してみたー!🥹❤️
どっちが好みかな⁉️
早くみんなに見てもらいたいな〜って🥺
新しい衣装3つも
全部系統が違って好評なの嬉しいよ〜🥺♡
昨日大雨の中、運転🚘してたんだけど…
本当に雨ひどかったね〜☔️
今日もまだ雨が続いたり、風が強かったりすると思うので
みんな気をつけて過ごしてね😭❗️
確定シフト載せちゃおっと〜❕
7月1日 15時ーラスト
15時ー22時🈳
7月2日 6時ー15時
6時ー13時🈳
7月4日 15時ーラスト
17時ーラスト🈳
です♡
比較的時間選びやすくなってるので
みんなに会えるの楽しみにしてるねっ🥺✨
またね〜っ👋❤️
-