-
-
とても幸せな連休でした♡
3日間お会いしてくださった方
ありがとう♡
ご新規様も、仲良し様も
みーんなありがとう♡
ご新規様もすんごく嬉しいけど
仲良し様達に久しぶり〜!って
言えたらおはようって言えるのが嬉しいんだよねっ🥺
来週もみんなに会えるの楽しみにしてる😊
来週もありがたいことに姫予約
たくさん頂いてて
7日 65分コース2枠
8日 65分コースと85分コース
のみになってます🥺✨
姫予約希望の方は連絡✉️ください🩷
今月から少し新しいことが始まるので
体調管理だけは気をつけて過ごしていきたいなって
思います❕
それと5月もたくさんありがとでした♡
リピートランキングにも載ることができて
少ない出勤ですが、
仲良し様達のおかげでランキングに載ることができました
本当にありがとうです😢❤️
これからも一緒に坂道を登ってほしいです♡
6月は後半いない予定で7月のシフトは
ギリギリにならないとわからなくて😭
たくさん会いたいのに〜!( ; ; )
6月はお友達との予定もたくさんあったり
同期のことご飯に行く予定があって
更に良い月になりそうです🩷
最近本当にプライベートもお仕事もビギナーズも
充実してて幸せ者です〜❕
みんなのおかげでもあるからね♡
いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ‼️
たくさんチューしてくれて
可愛がってくれてありがとう🥺❤️
また日曜会おうね🩷 -
6月の予定☔️💜
みなさんこんばんは♡
6月のシフト希望です!
🩷は6時ー14時か6時ー15時
希望です❕
💜 15時ーラストか16時ーラスト
の希望です❕
21日以降は6月はお休みの予定です❕
もしかしたら1日増やすかもですが未定です😌
暑くなってきてジメジメする天気の時期に
なりますが、てれちゃんと楽しい時間を過ごそうね♡
7月は連休で旅行行ったりするので
出勤これより少なくなります🥲🥲
ぜひ6月に会いに来てね♡
てれさ
-
あいたいな♡
おっはよ♡
30.31日のシフト確定しました♡
30日14時ーラスト
16時〜🈳
31日6時ー15時
6時〜85分コース🈳
9時40分〜🈳
となってます♡
6月4.5回ほど出勤の予定です😢💦
いつもより出勤少ないので
是非30.31日会いにきてくれたらうれしいなっ♡
えちえちなことたくさんしようね♡
今日はてれちゃんはおやすみなので
買い物行ったりのんびりして過ごします🛍️♡
月曜日って憂鬱な気分になりやすいと思うけど
てれちゃんは曜日感覚がなくなるような
不規則な仕事なので
休み明けが毎回憂鬱になります😞笑
5月は少し環境に慣れてきたけど
求められるものが増えて少し、
チーン( ; ; )ってとかもあったけど
なんとか乗り越えられそうです〜❕
お休みの日にビギナーにきておにいさまたちに
会う楽しみがあるからがんばれてるっ♡
美味しいもの食べて、よく寝て、よくえちなことして!
なんだかんだそれが1番幸せだね!!❤️🎶
そう言えば❕❕❕
おニューのワンピースに最近しました♡
また全身の写真は撮ってのせるけど、
たにまとともにチラリ♡
-
共に幸せになりたい♡
みなさんこんばんは♡
毎回皆様に出勤のたびに褒めてくださって
普段褒められることってないので
ほんとに嬉しく思ってます
皆様と過ごす時間が本当に
私の楽しみのひとつで
仕事の息抜きになってます😢❤️
学生のうちだけと思ってた、このような
お仕事も私が楽しくて社会人になっても
続けててやっぱり楽しくて
このお仕事だけで生きていきたいと思う
時もあります😭それくらい大好き
環境にいさせてもらって感謝です🫂🩷
5月ラスト30.31日出勤予定です。
今週は連休じゃないので土日お休みです😢
ぜひ仲良し様、初めまして様
30.31日お会いできたら嬉しいです🩷
そして5月の成績が今までで1番良かったです
仲良し様本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡
何回も来てくださる方や2回目来てくださったり
本当にたくさん素敵な女性が
いるなかでてれさを選んでくれて
嬉しい限りです
皆様と素敵な時間を過ごしていきたいです♡
ビギナーズのお部屋で過ごす時間は
普段すごく長く感じる時間も
あっという間に感じます…
早く会いたいなあみんなに🥺🥺
普段全く私服載せませんが
たまには…❕笑
またね♡
-
( i _ i )
今日、明日のご予約様へ
発熱や倦怠感はないのですが
声がかすれてて出ない状態です😢
病院で診察してもらってて
問題なかったので出勤
しますが、声がいつもと
違うので違和感を感じられたら
申し訳ないです
ハスキーボイスのてれさちゃんを
堪能してもらえたら嬉しいです☺️
昨日も普通に仕事してたので
元気はもりもりです🖐️❗️
声が聞き取りにくいかもしれないですが
ご了承ください😭❗️
それでは!!今日明日
お願いだよ〜♡ -
最近おサボりしてました…😭
みなさんこんばんは♡
お昼のお仕事が本当に毎日バタバタで
日記の更新なくて申し訳ないです😢
毎日気を張って生活してるので
お家に帰ったらバタンキューで
日記書く暇がなくて🤦🏻♀️🤦🏻♀️
明日はお休みなので少し
日記を書こうかなと〜🥹❤️
元気に生活してます〜^^♡
たまにお兄様たちに会えて、パワーもらって
頑張れてますっ♡
16日のシフト確定してます!
15時ーラスト
18時20分〜🈳
17日も6時ー14時でシフト希望出してます!
姫予約シフト確定したら予約取ります🥺✨
会いにきてくれたら嬉しいな〜🥺♡
最近は、毎日お家に帰ってお仕事の
復習をして美味しいご飯を食べて寝る!っていう
生活で、明日も勉強して📚
美味しいカフェにでも行こうかなって思ってる〜🥺笑
両立は大変だねって言われるけど、お昼のお仕事もビギナーズも充実していて本当にに感謝しかありません😢🎶
たくさん愛してくれるお兄様たちに感謝です🫂♡
また来週会おうねっ♡
入店当初の写真を載せて♡
てれさ -
ゴールデンウィークだね♡
みなさんおはよう♡
わたしは今日はお休みで、おうちでのんびりです♡
GWも前半はお休みですが、
後半のみ出勤です❗️
6日 14時ーラスト
16時25分〜🈳
7日 6時ー14時
明日シフト確定します✨
予約取り始めてるので連絡お待ちしてます✉️♡
あと、今までお会いした方に教えてる
LINEなんですが、携帯変更してるので
新しいラインになってます😭
なのでそのラインに送っても返信返ってこないです😭
申し訳ないです😢💦
SNS姫予約
のためだけに始めようか悩み中🥺笑
5月、6月は目標があって頑張りたいので、
仲良し様、初めまして様
お会いできたら嬉しいです😭❤️
いつも本当に感謝です🫂♡
早くみんなにあいたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
-
4月ありがとうと5月の予定♡
4月少ない出勤でしたが、
ありがとうでした♡
仲良し様、初めまして様
本当に幸せな時間でした(^^)♡
私も新しい環境でしたが、
ビギナーズでお世話になってる方々のおかげで
リフレッシュができて、お昼のお仕事も楽しく
過ごしています🥰
神戸に行くことが私の楽しみだよ〜みんなのおかげ🎶❤️
5月の予定載せてます!♡
希望なので変更あるかもしれませんが、
姫予約はシフト確定してからとります!
希望のみは聞いていくので、
連絡ください✉️♡
スタート枠などは人気なので、希望の方は
早めの連絡ください🥺✨
5月も少ない出勤ですがよろしくお願いします🙇 -
今月ラストだよ🥺♡
みなさん18.19日も
ありがとう♡
あっという間の週末でした♡
仲良し様からこの二日間は初めまして様が多くて🙏🙏
素敵な出会いに感謝です🫂♡
今月も残り2日のみの出勤となりました😭
悲しいよおおと(;_;)
出勤少ない中で
会いにきてくれて嬉しいですっ♡
来月以降の予定はまだ未定です🙏💦
また分かり次第日記にあげるね♡
25.26日が今月ラストです‼️
25日 20時20分〜🈳
残りふた枠程度🙏💦
26日 8時〜12時🈳
残り2枠か3枠となります
ネット予約開始までお待ちください♡
また来週会えるの楽しみにしてるよー🥺🌸
てれさ -
とっても幸せでしたっ♡
11.12日ありがとう♡
二日間仲良し様にも、初めまして様にも会えて
幸せであっという間でした( ; ; )♡
やっぱり🛀屋さん楽しい〜!!
つきたかったお仕事につけたことは嬉しいですが
当分このお仕事大好きなので♡
少ない出勤ですがお会いできたら嬉しいです🥺❕
たーくさんちゅーしてぎゅーして
えちなことして1週間我慢できそう╰(*´︶`*)╯♡
楽しくて二日間あっという間だったよ〜🥺💕
沢山癒されたかな?みんな♡
私はお兄様たちに沢山幸せもらってるよ😭💕
また土日会えるの楽しみにしてるね〜!
明日から私はまたお仕事頑張ります❕
今週から本格的なお仕事になるので、
疲れがたまらないように
温泉に行ったり、沢山寝たりして土日
皆様に元気に会えるように
気負いせずに仕事します❕
またね♡
49件中 11~20件を表示
-