-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,601件中 281~290件を表示
-
-
-
レインボー
どこで買ったの?!って、かなり聞かれた衣装(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ヘヘッ
写メは神戸店の美人スタさんに撮ってもらいました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝♡
リファ -
☀️おっはよ☀️
おはようございます(*^^*)✨
梅雨なのに雨が少ないんじゃない⁉️
いや、まだなのかな💭
あとちょっとしたら雨ばっかりになるん
だろうね🥹🥹
雨の湿気で髪の毛がウネウネにならないように
美容院で梅雨用のトリートメントを
してもらいました( * ॑꒳ ॑* )♥
梅雨対策バッチリだね✌️💖
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
⋆͛📢⋆
おはようございます☀️
今日もめっちゃいい天気だねჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
月曜日からまたよろしくお願いします🌱
11日お休みのときのご予約様が
月曜日にご予約くださってて😭💞
ありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡♡
15日はあと1枠のみで
13:50〜105分コースです꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
18日も10:00〜17:00のシフトです🧏🏻♀️
最近競馬🐴に興味があって
明日の宝塚記念の予想もしてるの🤤
仲良しさんと予想しあうのがたのしい😋✨
競馬詳しいお兄さんいたらぜひ色々教えてください( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
-
6-11 いざ出勤☀︎
おはようございます(*´︶`*)ノ
先日はお休み頂き
すみません(;_;)
ご心配おかけしました( ꒪⌓꒪)
元気なのでご安心ください┏○ペコ
本日は珍しく
土曜日出勤です
6:00~11:00
と短い時間ですが
楽しみにお待ちしております(*^^*)
-
12日お礼💌
🧸 こんばんは 🧸
♡
12日(金) ご予約満了
ありがとうございました ♡♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
💌 終始温かいお言葉をかけて下さっていて
どちらのお時間でもビクビク止まらず
お時間たっぷりお楽しみいただけた
何から何まで心地良い 😌 ご新規様
💌 ああああ 😭 感動の嵐で涙したね 😭
一緒に観る選択取ってくださり感謝
カンゲキ雨嵐 😭 やのにぬるぬるでは
ちゃんと召されていた 😎 ご本指様
💌 「 楽しすぎて… 」から始まるお言葉 ✨️
めちゃくちゃ嬉しかったしどちらの
お時間でもお楽しみいただけお話でも
盛り上がり安定感抜群 😌 なご本指様
💌 初めてのお時間でしたがご都合合わせて
会いに来てくださりどちらのお時間でも
燃え尽きましたね ( ̄▽ ̄) な終始笑顔が
絶えずあっという間すぎた 🌸 ご本指様
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
一緒に過ごしてくださり改めて
ありがとうございました ♡♡
涙あり笑いあり、笑顔満点な一日に 🌸
皆様しっかりぬるぬるで悶絶して下さるので
ひたすら私得な一日でした (՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
ああ、、楽しかったなぁ、、余韻 👉🏻 👈🏻 💞
少しでも多くの癒し空間を
お届けできていると嬉しいです 🪄︎︎◝✩
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
次回おデート𝐝𝐚𝐲は 14日(日) 12:00~
この日も早くからキャンセル待ちとの事で
お約束してくださっているお兄様
本当にありがとうございます ♡♡
一緒に過ごせるお時間楽しみに
お部屋にてお待ちしておりますね 🤝🏻◝✩
お目当て限らずご来店の際は
お足元、体調面に
ご注意下さいませ 🐥⸒⸒
♡
それではまた日記お邪魔します ✉️💞💞
-
初出勤ありがとう♡
初出勤終了しました!!
新しい店で慣れないことも多く緊張していましたが、お兄様達が優しく接してくださったおかげで緊張もほぐれて、楽しく働くことが出来ました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本当にありがとうございます💞
次回の出勤は16日(火)16時-ラストになります!!
ご予約お待ちしてます🤍
りずむと楽しい時間を過ごしましょう🎵 -
次回出勤は🥹
こんばんは🌙💕
昨日は久しぶりの出勤でした🥹💗
会いに来てくれた方、本当にありがとうございました🥺✨
久しぶりだったので少し緊張してたけど、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです😭💕
また3連休をいただいているので、しっかりリフレッシュしてきます🌿✨
次回出勤は6/15・6/16です💖
また会えるの楽しみにしてます🥹💕
ご予約お待ちしてます🙏💗
-
🤍よくばり
おはようございます🩵
友達とサーティワンのよくばりフェス買いに行って
20種類アイス食べ比べしました🍨
いっつもポッピングシャワーばっかり食べてるから
新発見たくさんあって楽しかった😳✨
今日20時から出勤します!
23時頃からラスト枠空いてるので
金晩いるみと一緒に過ごそうね🍑🤍
明日も朝6-8時前まで🈳あるので
朝からいるみとすっきりしようね👶🏻🍼
お誘い待ってます➰♡♡
-
昨日のこと
昨日ご予約いただいていたお客様へ
昨日、咳が止まらず、市販薬を飲んでも
なかなか改善しなかったため、
このままではお会いするお客様にも
ご迷惑をおかけしてしまうと思い、
早退して病院を受診してきました🥲
検査の結果、
喘息の可能性が高いとのことで、
アレルギーが関係している可能性もあるため、
お薬を処方していただきました💊お店にも事情を説明し、
昨日は早退させていただいてます。
ご予約いただいていたお客様には
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、
本当に申し訳ありません。また、昨日お会いしてくださったお客様も
「無理しないでね」と
気遣ってくださって
ご心配をおかけしてしまいごめんなさい🥲
今日は薬も効いて咳が落ち着いて
よく寝れてるので
だいぶよくなりました🌸
明日からまたよろしくお願いします。
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
ひびきより
-
🐠ネイルチェンジ💅✨
ちょっと早いけど、夏っぽいやつ🌴☀️
今回のネイルはなんと…🐠💕
ニモとドリーとクラッシュ乗ってて
めちゃくちゃお気に入り🥰見るたびに気分が上がるし、
海に行きたくなる🥺今日も素敵な1日になりますように💋
6,601件中 281~290件を表示
-