-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,602件中 231~240件を表示
-
-
-
今日も暑い時間を❤️🔥
おはよぉ❣️
本日15時から出勤だぃ!
お休みでしこたま
寝て元気モリモリなので
一緒に暑い時間をすごそ🎶💞
お兄さんのこと、
なずにたくさん教えてください/// -
さっそく🤭✨
この前ネイルを変えてきました💅✨
さっそく気づいてくれて
嬉しい(◍˃ ᵕ ˂◍)
ネイルを変えたり、美容院行ったりすると
ルンルン気分になります🥰
そして、全然関係ないけど
最近黒ウーロンにハマってる😂
(なんの話やねん😅)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
明日からまた…❤️🔥❤️🔥
1週間ほどお休み頂いておりましたが
明日からまた出勤します⊂( ・ω・ )⊃🩷
6/17 6:00~15:00
19 6:00~15:00
お待ちしてます😍
-
キミと一緒に……🤝
お待たせしました( .ˬ.)"
6月後半の出勤予定です💐💍
20日以降の予定をお伝えするのが遅くて、
本当にお詫びだらけですが、
お時間合うお兄さんや、
今から予定を開けてくれるお兄さん、
会えたら嬉しいなと思います🤍
お誘いお待ちしております(⑉・ ・⑉) -
お出かけしたい> <՞ ՞
なるせです!
もうすぐ本格的に梅雨☔️がくるのやだね〜😿
普段おうち大好きっ子なんだけど
旅行とかお出掛けはしたいからムズムズする> <՞ ՞
抹茶大好きだから久々に京都行きたいなー🤩
みんなのお出掛け話もあったら聞かせてね☺️
今週は短い時間だけど待ってます♡ -
久々❣神戸〜❣✨
おはようございます🌟
今日は神戸だ〜🎶
何ヶ月ぶり⁉️ってレベルです 、笑
楽しく過ごせたら嬉しいな🥹
今日は12時まで予定だったのが
6時〜17時までに延びているので
会えるチャンス増えたよ😽🩷
すももと一緒に気持ちよくなってくれるお兄様
たぁくさんお待ちしてます🫶🏻
すもも 🍑🩷 -
しばらくお休み頂きます
突然で申し訳ありません
しばらくお休み頂く方になりました
理由としては
脚の調子が悪く
整形外科にて治療中です(;;)
日常生活やデスクワークでは
少し不便ぐらいで問題ないのですが
こちらのお仕事では
「これは出来ない」というのが
生じてしまう可能性があり
満足な接客が厳しくなりそうで
お店と相談して
完治するまでお休みになりました
ご予約頂いていた方々
本当に申し訳ありません
めっっちゃ元気になって
帰ってくるので
またその際は、よろしくお願いします🐾
-
夏には、、
こんばんは!!!
のいです♡
外食したらデザートにアイス食べるの
だぁーいすきなんだけど
こないだ食べたガリガリ君が
うまうま過ぎて
リピありやった‼️
蜂蜜レモン味‼️
不味いわけがないって思って
買ったけどやっぱりうま過ぎ🍴
夏といえばやっぱりシャリシャシのアイス🍨
サクレとかスイカバーも
今年はいっぱい食べる🤤
暑いのも寒いのも苦手やから
乗り切るのに全力をかけないと💨
今年は夏フェス5DAYS当たったから
マジ持ってったほうがいいよー!ってもの
あったら助言を求めます(笑)
🌟シフト
16日16:00〜last
17日12:00〜20:00
20日6:00〜15:00 -
どんな1日だった?💭
こんばんは🌙
今日はどんな1日だった?💭
すももは朝撮影の為に早起きしたのに
帰ってきたらお昼寝しちゃってて
気付いたら夜でした😹
勿体無い事しちゃった🥲
毎日お仕事お疲れ様꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡
明日は 6時〜12時✨
今日決まった急遽の出勤だけど
会えるの楽しみに待ってるね💕
既にご予約くださってるお兄様はありがとう🫶🏻
オトクな朝割もあるので
まだまだご予約 、お誘いお待ちしてます🌟
すもも 🍑🩷 -
ごめんなさい🙏🏻
明日出勤予定でしたが、
発熱がずっと続いているので
お休みさせていただきます🙏🏻
ご予約くださっていたお兄さま
申し訳ありません🙇🏻♀️💦
11日の出勤も体調が悪くて早退してしまい
申し訳ありませんでした🙇🏻♀️💦
来週24日は出勤予定ですので
それまでには体調整えます。
6,602件中 231~240件を表示
-