-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,613件中 481~490件を表示
-
-
-
切っちゃおうかな❣️
こんばんは〜ちひろです🌻´-
この写真、実はAIで髪の毛を短くしてみました💇🏻♀️🤍
スリム巨乳にしてくれてありがとうAIちゃん🧠今は結構長いんやけど、
最近髪を切ろうか悩んでます🥺💭ボブもかわいいなあと思うし、
でも今の長さも気に入っとるしなあ〜なかなか決められない!😂
お兄さんたちは、
🤍今の長めヘア
🤍このくらいのボブどっちが好きですか?🥺✨
また会ったときにでも教えてもらえたらうれしいです🫶🏻
それと明日ですが🌙
まだご案内できるお時間があります💌
台風の影響でお天気悪そうやけど☔️💦
そんな中でも会いに来てくださったらすごくうれしいです🥹🤍お部屋でゆっくり一緒に過ごしましょ〜🫶🏻
ご予約お待ちしております💌
ちひろ🌻´-
-
欲には勝てない!
こんばんは!うらんです🫧
台風の影響大丈夫ですか?🌀
うらんはなんとか電車動いていたので出勤できました!
雨だと気分下がっちゃうよね😣
けど性欲は関係なし!
雨だけど、来てくれたお兄さんに
楽しく性欲満たせてもらえるような時間にします♪
台風なんか吹き飛ばすぐらい激しく
この柔らかいお尻後ろから
犯してみない?🫣
今週の出勤は
3日 6-14
4日 6-13
5日 6-20
にやってます!
お誘い待ってるね😻
うらん🫧 -
🐶6月すたーと☔️
こんばんは❣️
もう6月突入で上半期もう終わるのー?!
まだ今年なんもしてないよー?!!
ってなってるいおりです😹😹😹
だいぶお久しぶりの日記になっちゃいましたT_T
今年まだなにも目標達成してないから
かけこみで今月からパーソナルジムに通います💪🏻
前体験に行ったら次の日腹筋が筋肉痛になっちゃって
くしゃみするのも痛かったから少し不安だけど
お兄さまに素敵な姿でお会いしたいので
頑張るねーっ୧( ′-′ )🔥
今月の確定シフトは
6/3 6:00-15:00
6/4 6:00-14:00
6/5 6:00-15:00
6/7 6:00-11:00
6/8 6:00-14:00
こちらです⬆️✨
6月は出勤日数が少なくなる予定( ߹꒳߹ )🌀
雨が多かったり気温の変化で
体調崩しやすくなると思うので
みんな沢山ご飯食べてちゃんと寝るんだよー!
私も気をつけるね😿
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau
-
強欲にGO🔥🔥
こんばんは🌙
うりんです🐰🤍
台風の影響🌀大丈夫でしょうか?
電車とか無事に走ってますか🥲
雨の日は気持ちもどんよりしちゃう☔️
というそこのお兄様🙂↕️
うりんと共に過ごしてみてください👍🏻
突然の大快晴訪れます☀️
天気がどんなであれ
欲は発生しますからね⚠️
来てよかった〜と
思ってもらえる時間にします🎶
いっーーーぱい
気持ちよくなろうね🐣🤍
2人だけの秘密もつくっちゃお🤦🏻♀️💕
本日19-です!
最短ご案内20:35〜となってます😌💭
そして明日以降のデート予定です👫
6/3 6-15
6/4 6-15
6/5 6-16
となってます🫶🏻
4日延長しておりますので
お時間合えばぜひっ😌🤍
楽しい時間はうりんに
任せて👍🏻
エチなお誘いお待ちしてます🔞👯♀️ -
5月に会いに来てくれたお兄さんへ🎏
少し遅れてしまいましたが、
5月に会いに来てくれたお兄さん、
本当にありがとうございました🤍
私のために、足を運んでくれるお兄さんに
たくさん幸せを頂いて、
私の幸せを一緒に分かち合ってくれることが、
本当に頑張れる糧になっています🌟
6月は、あいにくの天気が続いたりと、
なかなか、会いに来てね🤍というには、
大変な日もありますが、
私は、それでも来てよかったと思えるくらいの癒しを与えれるように、
精進して参ります🔥
改めて、5月に幸せをくれたお兄さん、
ありがとうございました💞
6月も、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) -
こんばんわん♡
ほなみです!
こんばんはー!
夏祭り早く始まんないかなぁ
塩ダレきゅうりたべたい!!
たませんも!!
明日出勤します!
ご予約お待ちしております -
😭
今日も会いにきてくださったお兄さま
ありがとうございました♡
雨でお足元が悪かったと思いますが
とても楽しくてあっという間でした♪
差し入れも嬉しかったです🙌
またお会いできること、楽しみにしております✨️急遽キャンセルだった枠も
埋めていただけて本当に感謝でいっぱいです😭
台風とキャンセルからのご縁で…!
嬉しいです😆キャンセルになってしまったお兄さまも
また機会がありましたらお会いできると嬉しいです☺️
お身体お大事になさってください🍀天気も気温も不安定で
体調崩しやすいかと思いますので
お気をつけください🙇♀️ -
6月2日お会いした方へ💌
こんにちは🌀
元気ですか?もう6月ですね。
今年ももう折り返し地点まで来たのね…
特に今年は早く感じます(^^)
今日は6月最初のビギdayでした。会いに来てくださった方々ありがとうございます♡♡
もうすぐ台風がくるので外にいる方はお気をつけて!!
では、ご飯食べて来ます🍖
________________________________________________________________________________________________________
【6:00 O様】
今月最初に会えて嬉しい☺️🤍ありがとうございます✨
オークス、ダービーの振り返りと安田、宝塚のお話と。。。盛りだくさんでした。
めっちゃ惜しかったですね!!Oさんの展開を見るのが毎週の楽しみなのですが
それも一旦あと2週で区切りがつくと思うと…いよいよ寂しい気持ちも出てきていますね。祝勝会してこのシーズンは終わりましょうね✨
珈琲もごちそうさまでした☕️
例のフィギュア当たったら報告するね😂
無事に到着したかな??いつも楽しい時間をありがとう🤍
【8:00 T様】
一年ぶり!顔見れてよかったよ〜😊!!
久々なのに久々な感じがしなかったよ
出会ってもう4年ちょい(笑)懐かしすぎるね?遠くから見守ってくれてる感じ、やっぱりTくんやさしいよ✨😢
金ピカのお守りもらったので飾っておきますね
こここらだよ〜我々の時代は〜⤴️
次会った時は今よりきっと良くなっているはず😤
あのお友達のことも気になっていたので、結末知れてよかったです👼🏻🫶本当に今日ありがとう❣️
【11:00 H様】
今日会いにきてくださりありがとうございました💙
Hさんとはいつお会いしても、愉快で楽しい気分になります。
今までのは治療だったんですね🤣?!知らなかったです
そのうち顔見たら泣いちゃう日が来るかもなので、その日を楽しみにしています😂♡(?)
ギックリとか関係なくお遊び全開なところがHさんらしくて、ほんと見てて元気出ます💙(笑)
早く治りますように✨また遊んでくださいね💙
【12:20 K様】
今日は雨の中ハロンに会いに来てくださり、ありがとうございます🥹すごく嬉しいです!💛
スポーツされている方って本当にお肌綺麗な方多いですよね。若々しくて素敵だなと思いました✨ボディメイクするのに私自身いい刺激になりました🎶
初めてお会いしたのに、すごくお話しやすくて、あっという間に時間が過ぎました。趣味のお話聞くのも楽しかったです!やっぱりご飯が美味しいところへ旅行するのって最高ですよね👍🤤
「癒された、細い、スタイルいい」と褒めてくださり、ハロンにとっても良い時間となりました
いつか再会できますように💛💛
【13:40 パネル指名様】
今日初お風呂屋さんでハロンを選んでくださって嬉しかったです💚
初めてのお風呂さんで、少しドキドキだったと思いますが、初々しさがあるのもいいですね🫧
「痛くない?」とか、「これっていいの?」など、優しくお遊びしてくださったのも嬉しかったです💚💚
「また来る!」とのお言葉もいただけて、楽しんでくださりハロンも満足です☺️
名刺もお渡しできて嬉しかったです✨
またいつか再会できる日を心待ちにしています😚
-
うぅ、、🥹💦
台風が近づいてきていますね🌀☔️
こんな時期に台風とは、、、😅
今年の夏はどんな夏になるんだろう💭💭
こはるんの予想は
去年よりも猛暑になりそう〜(´•ω•̥`)💧
今から対策だ〜〜‼️‼️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
明日から6月出勤スタート🪽🫧
明日から6月出勤スタートですꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^💓
明日は午後から予定があるので
10:00〜14:00と短めですが
6/6は10:00〜16:00出勤です👍🏻🌱✨
明日はラスト枠65分ご案内🉑なので
お誘いいただけると嬉しいな*ˊᵕˋ*
台風の影響もあるかも?なので
電車で明日お越しのご予約様は
お気をつけてきてね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎀
6,613件中 481~490件を表示
-