-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,613件中 491~500件を表示
-
-
-
6月すたーと🌧️
こんにちは、わかなです🌧️
気がつけばもう6月ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
毎日があっという間すぎてびっくりしちゃう🫨💭(笑)
先日、UFCで朝倉海選手が勝利してくれて
ひと安心🙂↕️💕
応援していたのでとっても嬉しかったなぁ✨
そんな本日ですが
🫧16:00〜17:45
🫧22:50〜65分
上記のお時間、ご案内可能です(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
今はまだ小雨ですが
夜は大雨予報みたいなので
ご自身の安全を第一に!過ごしてください😳☔️
もしお時間やお気持ちに余裕がありましたら
お待ちしています🪽✨
すでにお誘いしてくださっているお兄様方も
どうか無理はなさらずに🙂↕️🫧
6月もたくさんの
素敵なご縁がありますように♪
わかな🤍 -
よじれて私の身体にまとわりつく、湿度のある毛布のようだった。
_______________________________________________________________________________
こんにちは、かるたでございます🌸
紫陽花が雨に映える季節となりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
本日は16ー0時までの出勤を予定しております。
湿気の多い季節ですが、気分転換に新しい傘をさして向かいたいと思います☺️
ご予約頂いている紳士様、ありがとうございます。
本日も貴方様と濃密なひとときを過ごせますように…♡
それでは、季節雨の時期は冷える日もございますのでご自愛ください。
また次の日記で✉️
かるた -
6月シフト
きぬで〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
6月のシフト予定です🗓️
今月は水金土6-14です!
出勤の1週間前にはシフト確定するので、ご予約の際はホームページのご確認もよろしくお願いします😆
6月度もよろしくお願いします✌️ -
解禁しました⭐️
こんにちは❕
こざくらです🌸
なんと!!お兄様みなさんにとってもうれしいご報告です(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)
こざくらついにマ♡ト解禁しました⭐️
この業界はじめてでやるからにはぬるぬるもやりたいなぁって思ってたので習得できてうれしいのです🤝🏻
やさしいお姉様に教えて頂いて、まだぎこちないかもですがご希望のお兄様はぜひ言ってくださいね💭🎶
できること増えてとっても幸せ💘
本日この後ですが、天候すごく悪くなるそうなのでお越しの予定のお兄様は足元十分にお気をつけてお越しください😭😭
今日もたくさん癒させてね( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )
次回出勤日⬇️
・5日 6:00-14:00 です☀️ -
救世主🦸🏻♂️求
ニュースで言ってた通り
ずっと雨ですねっ☔️
こんなときは
仕事終わったらすぐに
家に帰りたくなる気持ち、とても分かります
ただわたくし…本日、19:55-🈳あります
こういう日にこそ
時間を忘れて
情事に耽ってみるのはいかがですか??
ということで、、
ご本指様お助けをー!!
🥹🥹🥹(笑)
強固なセンリファン、
センリユーザーお待ちしております🫶🏻(笑)(笑)
勿論、ご新規様も嬉しいです☺️🎀 -
なにがすきー?
ほなみです!
こんにちはー!
食べ物でお兄さんはなにがすきー??
わたしは焼き鳥がだいすきー!
最近食べれてないな
食べたくなってきた♡♡
明日出勤します
イチャイチャらぶらぶ
楽しみましょ -
名前だけ可愛い
やっほ〜
あよんだよん🍓
名前だけ可愛い台風にみんな負けるな‼️( ๑^^^๑)ว
台風で気分がどんよりの皆様へ
あよんに会って元気をチャージしましょう💪🏻💪🏻💖💖
15時からラストまでお部屋におりますので待ってますよ🍀*゜
ちなみにあよんは雨最悪ー!!!ってお家を出たら、雨のおかげで涼しくて嬉しくなったよ🥰🥰
小さな所から幸せを見つけてパワーチャージする。
これあよんの長所ね✍️
足元悪いのに予約してくれている殿方に特大感謝🙏🏻🙏🏻
楽しみましょ😉💜
ほな
お部屋でよろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
4日(木)6-16時
5日(金)15-L
7日(日)6-14時
です!📞🩵
🗓6月お店に出したシフト希望🗓
⬆️ご参考までに!
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)新しくなりました💖
@Ayeon_dyn
チェックしてみてねん✨
-
5月ありがとうございました🩵
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
台風がくる前に、実家から帰ってきました🏠
夜から〜朝方にかけて関西にきますね(´;ω;`)
お兄様方、気をつけて下さいね🥲
私もスーパーで食料買ってきます!!
ちなみに、2泊3日の実家はあっという間でした🥺
もっといたい気持ち🌀
でも、もっといると身体も気持ちも超だれるので危険なんです。笑
2泊3日がちょうど良いです🥰(自分のためにも)
実家いると、ご飯が美味しすぎてついつい食べすぎてしまいます( ゚д゚)
これもあるよ〜って言われて、いっぱいご馳走がでてきます!!
お母さんが、漬けてくれてる梅干しもきゅうりの浅漬けも大好き💗
夏に食べる茄子の浅漬けも🫶
ご馳走といっても、こういうのが私にとってご馳走なんです☺️
手作り餃子🥟も美味しかった…( ˘ω˘ )♩
また、来月も帰ることになりました♡
楽しみがふえました♩
ってことで…
5月も遊んで下さったお兄様方ありがとうございました(。・ω・。)
新しい出会いもあったり、2回目3回目と会いに来て下さったお兄様方だったり、いつも予定をあわせて会いに来て下さるお兄様方だったりと、本当にありがとうございます💞
どの時間も本当に楽しくて、この時間を大切にしたいなぁって改めて思いました☺️✨
『月1回しか来れなくてごめんね』って言われることがあるのですが、私は月1回でも会いに来てくれるだけで十分嬉しいです🥰
お仕事やプライベートで忙しい中で、時間をつくって会いに来てくれることに感謝しています💞
いつもありがとうございます♡♡
6月もマイペースに私らしく頑張りたいと思います👸
次の出勤は、6日土曜日7日日曜日です🪄
よろしくお願いします♩
ご予約お待ちしてますね🫶
ありさ
5月、リピートランキングにはいってました👏
会いに来てくれたお兄様方のおかげです☺️💗
ありがとうございます♩ -
6月🌟
あっというまに
6月スタートしましたね!
4.5月は全然出勤できなかった分
6月は少しでも出勤できたらと
思ってます🥺
まだ辞めないので
会いに来てくださったら
嬉しいです✨
明日6時からお待ちしてます❤️
ななみ
-
雨上がりは涼しい
ども(。・ω・)ノ
ほなみです
ずっと暑い日続いてたから
これで少しは涼しくなりますよねぇ
それはそれでたのしみ!
明日出勤します!
ご予約お待ちしております
6,613件中 491~500件を表示
-