-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,616件中 6,121~6,130件を表示
-
-
-
8月の出勤予定♡みてね
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
この数日のなかで今日が1番暑いらしいですよ🫠
皆様、気をつけて下さいね🤍
この前、タイミングが合って〜まほちゃんとカフェ&夜ご飯してきました🫶
ももスイーツが食べたくて桃活🍑
桃が丸ごとのったケーキ🍑
見た目も大きくて可愛い( ゚д゚)ジューシー
お写真は、慎重に桃を切ってる私です👸
不器用なのでこういうの苦手なんです(´;ω;`)
絶対失敗するって思ったけど、意外と綺麗にパッカーンできました☺️💞
まほちゃんが食べてた桃スイーツも、可愛くて美味しそうでした♡
2人でお写真撮り忘れたので、ツーショットの写真はないけど…まほちゃんの日記に桃🍑が載ると思うので是非みてね!
今日で連休も終わって、明日から出勤です♡
ご予約完売もありがとうございます🙂↕️
8月の出勤予定も載せますね🍉🍉
2.3.6.9.10.13.16.17.20.27.30.31日です♡
(23日は考え中)
また変更があれば日記でお伝えしますね👸✨
お盆も出勤してるので是非ありさを予定にいれてもらえると、嬉しいです💞
では、また明日ね〜♡
毎週、楽しみにして観てた『私の夫と結婚して』がついに終わっちゃいました😭💭
ロス感がすごい💭
ドラマで流れてた歌も好きで毎日聴いてます♩
国宝ももう1回観に行きたいけど、いつ行こうかな〜🥺
9月10月11月は、舞台とミュージカル観に行く予定があるので忙しくなりそう…🙂
楽しみがいっぱいだ💗
ありさ -
7月29日お会いした方へ💌
_________________________________________________________________________________⭐︎
【7時 Y様】
今月初めに「月末来れたら来るね」って言ってくださってて、本当にお会いできたのが嬉しかったです🥰!!しかもピンポイントでYさんのお休みと重なったなんて…ラッキー✨✨
今日もたくさん可愛がっていただいてありがとう💛 何回でも照れちゃいます。
毎回思うんですけど、お喋りのテンポもノリもほんと心地よくて…!ツッコミも的確だし、面白くてつい笑っちゃいます🤭(笑)
9連勝もほんとセンス神じゃないですか。やっぱり何事も極めるってカッコいいですね👏来週の試合、応援しております😤💪✨
引き続き素敵なお休みになりますように👹
【8時40 T様】
こんなに早く再会できて、嬉しすぎました🤍朝のまった〜りとした雰囲気も心地よかったですよね〜☺️🌱
そして今日もお出迎えから賑やかで…🐨(笑) 30センチ以上も視界が変わると、見える世界もまるで違うのですね…びっくりでした。
毎日その景色で生きてるなんて、ちょっぴり羨ましいです🥹🌍感動するアニメの話で共感できたのも嬉しかったですし、「絵が綺麗」なのも感動しますよね。自分で選んだ作品って途中で止まっちゃうことが多いので、オススメを知れたのもありがたかったです✨
Tさんとの時間はいつも本当に楽しいです🤍今日もありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています☺️
【10時20 H様】
今月最後にお会いできて、本当に嬉しかったです😽!Hさんは、私が気づかないような細かいところまで見てくださっていて…毎回のことながら、優しい方だなぁと感じます🩵
今日もお心遣いを感じてほっこりしました💠そして今日も楽しい時間でした☺️教えていただいたもの、早速調べました。あなごも含めて🐟美味しいものを味わったり、素敵な場所へ行ったりする時間は、やっぱり人生を豊かにしてくれますよね。Hさんはそういう経験をたくさん積んでいらっしゃるので、お話を聞くのも毎回楽しいです🩵
私も少しずつ、自分のペースでいろんなことを経験していきたいなと思っているので、ぜひまたいろいろ教えてください😉そしてまた、感想も聞いてやってくださいね✨
またお会いできる日を楽しみにしています(*'-'*) -
お礼♡
今日も全枠ご指名様で完売
ありがとうございました♪
【お礼💌】
1ヶ月ぶりのお兄様♡
普段女の子リピートすることないって言ってたお兄様がすぐリピートしてくださって
その話聞いてなの嬉しすぎたよーー😭😭
普段半年に一回しか行かないのにこの間から1ヶ月しか空いてないのにまた会いに来てくれて、リピートできてくれてほんとに嬉しくて涙が出そうだったよ🥺
なののおっ◯いだいすきなお兄様
時間があればずーーっとひっつき虫してて
かわいかったね💫
また次も会えるの楽しみにしてるーー‼️
遠い県外から会いに来てくれてありがとう♡
それと!もう一つ心温まるお話を
今日いただいたんだけどそれは次の日記で書こうかな🥳
昨日の体調不良が嘘みたいにたくさん
なのが癒されました😌
明日は6-12時です‼️
残り2️⃣枠のみ🈳
たくさんお誘い待ってます💌
30日6-12時
31日6-15時
8月🍉
1日6-15時
3日13-24時
4日6-11時
5日6-15時
-
🏖8月の予定🥭
🏖8月のシフトです☀️
🍉 14:00~L
🍧 17:00~L
8月も帰省や旅行で出勤少なくなってます😢
会える日はいっぱいお兄さんたちとあそべたらうれしいな〜🫶🏻💞 -
🧸🍯 7.28 🍯🐝࿆
こんにちは!しおんです🍯⋆︎*゚
昨日会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました🫶
初めましてのお兄さんに
「赤ちゃんの唇みたいに柔らかいね😳」
って感想いただきました笑
柔らかい唇好きな人ー?🙋♀️
しおんの唇はめちゃくちゃ柔らかいし
キスしたら溶けちゃいます🤭笑
お兄さんにもぜひ体感してほしい♡
そして仲良しのお兄さんも来てくれました!
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
プレゼントも頂いちゃいました😳🎁
お兄さんいつもありがとう✨️
今日の写真は紅茶と一緒に出てきた
ミニサイズの蜂蜜🫖🍯🫧
かわいかったから撮っちゃった📸💓
次回の出勤は
7/31(木)10:00~18:00
8/1(金)10:00~18:00
になります!
会いに来てくれるお兄さん
お待ちしております✨️ -
一緒に楽しもうね👶🏻🩷
はじめまして🫶🏻
和歌山店のまなみです!!!
本日はじめて
神戸店にお邪魔します🍒
緊張と楽しみでワクワクドキドキしてます💘
攻めたり責められたり
いちゃいちゃするのが好きです🩷
お話することも大好きなので
楽しい時間を一緒に過ごしましょう👶🏻
現役大学生とイケナイことしよ?🔞 -
新しいXです🥲🧊
おはようございます︎💕︎︎
あんずです✨️
X凍結されてました🥲🧊
なにもしてないのにと思いながら
以後気をつけながらXあげたいと
思います💦
皆様またフォローお願いします🙇🏻♀️
@Bigi__anzu
あんず -
おはよう🛀
おはようございます🌞さくらこです🙂↕️
こないだ久しぶりに泡風呂はいったよーー☺️
普段湯船にゆっくりつかることないから気持ちよかった😳
8月は残り、
29日 17時〜ラスト
31日 13時〜17時
で出勤します!!!
さくらこに会いに来てくれるとうれしいなあ🤍 -
8月前半シフト
おはよーございます🌟7月も会いに来てくださった方々、ありがとうございました!!!そして今月もたのしい時間をありがとうございました🫶🏻来月の前半のシフトも決めたので載せておきます!また来月もよろしくお願いします🤍では、今日は日帰り福岡旅行行って来まーす!ゆら🐥 -
したぎすがた。
おはよーございます!
今日は6-15時!!
平日でのんびりなのでお兄さんたち一緒にゴロゴロしよー???🐈🐈🐈
待ってるね!
りょ
6,616件中 6,121~6,130件を表示
-