-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,615件中 6,151~6,160件を表示
-
-
-
肩幅が
きぬで〜す
今日もありがとうございました💖
久しぶりにスク水きたら肩ゴツすぎて
エロじゃなくて普通に競泳選手やった
骨格ストレートの宿命やね。
次回火曜日です!
7/29 6:00〜14:00
↑究極シフト追加しました↑
いつもより長い時間の勤務、ドキドキです
ご予約お待ちしてます❣️ -
気持ちは超特急🚄
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
外は暑いけど
エアコンつけてて朝起きたら寒いから
窓全開にして温度調整するのがルーティーンです🫶🫶
昨日も電車を使わず
日中、自転車でいろんなところを駆け回ってたら
あっという間に19時で
時の早さについていけてないえみりんです😂💦💦
多分日が落ちるのが遅いから時間の感覚があんまりないのかも〜??
なーんておもったり、、。
お店の予定もね、
明日からの28日(月)〜の週までお店に行った後
8/4(月)〜は一週間ほどお休みになります☘️
前に一週間お休みしてから
三週間経つの本当早いなぁ😳‼️
そんなこと言ってたら8月も終わってるんやろな~って思うから、気持ちは超特急にして、毎日楽しんで過ごしたいな🌼
とりあえず今見たい映画は国宝なので
観に行く時間を作るのを頑張る目標にして、毎日頑張るっっ🧡笑
前回金曜日も会いに来てくれた皆様
本当にありがとうございました💕💕
楽しすぎて、帰ったらすぐに眠れてました😂😂🫶
それだけ幸せだったっていう証拠だよー😘
またご都合が合えば嬉しいなっっ🌻🌻
夜遅いお時間まで、
本当にありがとうございました♡
そして今日も後ほどお会いできるのを
楽しみにしています🎶🎶
気をつけて来てね🥰待ってるよーん🌼
それではでは
今日もよろしくお願いします🙇♀️✨
-
急遽明日‼️
おはようございます☀
明日までお休みの予定でしたが、
明日から出勤することになりました‼️
6-14時で出勤してるので
会いに来てくれたら嬉しいです☺️♡
早速ご予約していただいてる方
ありがとうございます😭
残り6時〜9時の枠と
ラスト枠のみ🈳です🙂↕️
明日からたくさん出勤してるので
なののお相手お願いします🐶💘
出勤予定🗓️
28日6-14時
29日6-15時
30日6-12時
31日6-15時
8月🎆
1日6-15時
3日13-24時 -
消えてしまったので🥲
初投稿消えちゃって悲しかったので、、、🥲
スクショしてたのが残ってたから投稿します😣
これからもよろしくお願いします🌸
とうか🍑
-
最近流行りの❣️
ひよりです🐰
おはようございます☀
本日6:00〜11:00までの出勤です♡
お時間合うお兄さん
お待ちしてます🥺
先週から鬼滅の刃見始めて
もう見終わりそう🫶
映画公開終了までに
見に行けそうで嬉しい😆 -
にゃん
こんばんは!!ひみこです> <
めずらしく2日連続投稿✨
本日は全枠リピーターさんdayでした✊🏻
幸せな時間だったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡
みんなに支えられてると実感した日😵💫
ありがとうт_т
そして膝の痣痛々しい、、
階段踏み外してコケちゃった笑笑
ひみこさんどんくさいです🤦🏻♀️
次は28日!!28日も完売ありがとうございます😊 楽しみにしてます💘 -
7月26日お会いした方へ💌
_______________________________________________________________⭐︎
【6時 T様】
初めてのビギナーズでハロンを選んでくださって嬉しいです😊
お仕事前かな?と思いきや、まさかの飲み終わりだとは…!
寝てないはずなのに、なぜそんなに爽やかなの?びっくりしました✨🫢今日はそんな中、遊びに来てくださりありがとうございました💛
またお会いできる日を楽しみにしています😍
楽しかったデス💛
【7時半 Y様】
今日はお休みなのに、ハロンに会いに来てくれるために早起きしてくださって……ありがとうございます🥲💜たくさんくっつけてすごく満たされました✨同じ気持ちだと嬉しいです。
朝も早かったと思うので、ゆっくり休めていますように。そして今日がいい休日になっていますように☀️
またお会いできると嬉しいです☺️
【8時40 N様】
今日はハロンに会いに来てくださりありがとうございました🤍
笑顔がとにかく素敵で…✨と伝えたら、「そのお言葉そのままお返しします」だって🤣🤍
Nさんと一緒に居ると、自然とニコニコしちゃうみたいです。
ハロンはスポーツしている方すきなので、趣味でバリバリスポーツもされていて、とても素敵だなと思いました✨🥰
日記も見てくださってて嬉しかったです🎶
今日は出会えて良かったです🤍またお会いできる日を楽しみにしていますね☺️
【10時 K様】
昨日は遠方から会いに来てくださり、ありがとうございました☺️
初めましてでしたが、お喋りもたくさんできて嬉しかったです。
ハロンのことを色々聞いてくださり、興味を持ってもらえたのも嬉しいです😆
おすすめの喫茶店も教えてもらったので、特定できたら行ってみたいなと思います🎶
出会えて良かったです💚
ありがとうございました💚
【11時40 H様】
お久しぶりです😚元気そうでなによりでした✨今日も会いに来てくださり嬉しいです🩵
時効刑事の話何回聞いても笑います。が、手口ちょっと似てますね😑(笑)言われないと分かってても恥ずかしいです😑🎶たくさん遊んでくださったおかげで、更にくびれた気がします👙
時間いっぱいまで遊べて楽しい時間となりました。
次回お会いできるのも楽しみにしています🩵
差し入れ写真撮る前にいただいちゃいました😋いつもごちそうさまです🍙
【13時半 M様】
やっと…お会いできましたね🧡今日はタイミングを合わせて会いに来てくださり、本当にありがとうございました🥹
身につけているものまで褒めてくださり、よく見てくれてるなと嬉しくなりました🧡お話は少しだけでしたが、趣味の延長で日頃から身体作りをしていると知り、気が合いそうだなと感じました🥰
今日はとても楽しかったです。そして、出会えてよかったです。次の再会まで気長にお待ちしています🧡🧡
【14時40 M様】
お待ちしておりました😘今日再会できて嬉しかったです!
今回の衣装、「Mさんきっと好きそうだな〜」と思いながら選んだので、褒めてもらえてエヘヘってなっちゃいました💙腕が本当に綺麗に日焼けしてて思わず笑っちゃいました🌞今日はたくさん太陽を浴びたと思うので、ゆっくり休めていますように。
今日も一緒に楽しい時間が過ごせて嬉しかったです💙またお会いできる日を楽しみにしていますね☺️またね💙
-
🌙⭐️
こんばんは🐣
ひよこです!
明日は19時〜ラスト、水曜日は18時〜ラストで出勤です💞
楽しみにお待ちしてますね☺️✨
7月もあと少し🍉☀️よろしくお願いします! -
🤍7月ラストまですでにありがとうーっ🥺ᩚ💖
こんばんは🩵
今日は、満枠完売ありがとうございました❣️
イチャイチャできて
楽しい時間過ごせて嬉しかったーっ👶🏻🍼🤍
また、いるみに会いに来てね〜☺️
28日もすでに全枠完売ありがとうです🥰
うれしいーっ❣️
7月ラスト会えるの楽しみにしてますฅ⸝꙳.⋆
おやすみなさい˙˚ᜊ ᜊ˚˙ -
♡
くれあです♡
木曜日も会いにきてくれたみんなありがとう!!
全員リピ様たちではっぴーです🫶🏻💗らぶ!
金曜日の和歌山出勤もリピ様もご指名さまたちも楽しかったなあ〜😌💓
みんなありがとうです♡♡
美味しそうな桃もありがとです💗
明日もお休みだからもらった桃食べながら観たかった映画みます♡
それではまた来週👋🏻
6,615件中 6,151~6,160件を表示
-