-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,618件中 751~760件を表示
-
-
-
本日出勤𓂃🫧
あるかです🍀⋆゜
本日15:00~24:00出勤です♩
ご予約完売もありがとうございます(*´˘`*)♡
また神戸のお兄さん達に会えるの
嬉しいです🩵
今日も元気いっぱい❕
いっぱいえっちなことしようね…///
会えるの楽しみにしてます🍀⋆゜
あるか -
嬉しいコト🩷
さらんです🫧
今日20時〜ラストまで出勤してます!♡
最近すごい暑くて溶けそうだった…笑🫠
お兄さんお仕事かなぁ?いつもお疲れ様ですっ♡
最近嬉しいことあってお兄さんに聞いて欲しいっ!!
時間は遅めだけどさらんに癒されたい人集合〜🫣♡
まってます!!🫧
-
💓もう?🥹💓
最近のお昼は暑い🥵
もう夏ですか⁉️
そしてもう梅雨に入るとか
入らないとか(*ºoº*)☔️
今年も去年に引き続き夏が長く
なりそうだね🥺💦
紫外線も強い〜🌀😵💫
日焼け対策しっかりしなきゃね❗️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
久しぶりかも、💦
今日は短い時間でしたが
ありがとうございました🥺
明日は14-24時の珍しく
昼からの出勤になります‼️
昼からの出勤なんていつぶり、、のレベルで
なかなか昼出勤ないので普段タイミング
合わないお兄様も会いにきてくれたら
嬉しいです☺️♡
明日と明後日出勤したらまたしばらくお休みです😪
出勤予定🗓️
21日14-24時
22日16-24時 -
一応逆らって見せるが、後ろのジッパーを引き下ろす指のなすがままにまかせる
_________________________________________________________
おはようございます、かるたでございます☀️
新茶の香りが心地よく感じられる季節となりましたね。
この時期になると、つい抹茶味のお菓子に目が行ってしまい、見かけるたびに気になってしまいます🍵
紳士様はいかがお過ごしでしょうか☺️
本日はお休みをいただき、ゆったりとした時間を過ごしております。
ほろ苦さと甘さが重なり合う味わいに、季節ならではの楽しみを感じておりました🫧
春から初夏へと移ろいゆく季節の中、
お身体を大切になさってください。
また次の日記で✉️
かるた -
少し短めだけど💕︎💕︎
おはよう♡
今日もスタートから
ご予約ありがとうございました♡♡
毎日出勤する度に予約して会いに来てくれる
お客さまがいて嬉しい( ◠·◠)ა💕︎💕︎
もちろん飛び込みも嬉しいけどね❗️
今日は短めで10時までです^_< -★
明日はステラちゃんとお出かけするんだ〜
また写真載せられたら載せるね〜
じゃあ残り少しお待ちしております👻
-
パネマジ以上?♡♡
おはようございます🌅
シルクです♡
写メ日記を頑張ろうとしている
今日この頃💭
シルクに会う前にパネルを見て
あれ?ガタイいい?
と思ったそこのお兄さん🫵🏻🫵🏻🫵🏻
いまは8キロ痩せました💦
なので会って驚き
99.9パーセントのパネマジをお届けします😌 -
おはようございますっ✩.*˚
みなさん
おはようございます☀︎
日々のご予約、ご指名
完売ありがとうございます☆彡
本日から
ルナ 4day's
お昼の仕事との関係で
少し時間にバラツキが
ありますが
よろしくお願い致します(*´︶`*)ノ
そして暖かくなってきたから
こりゃ、〇ット好きの方には
良い季節でがきましたょ(^-^)
BにしようかMにしようか
それぞれの良さをお伝えします(*^^*)
貴方様に合うプラン見つけて
素敵な時間にしましょう★
ではでは本日も
お待ちしております((o(。・ω・。)o)) -
全自動搾り取り機
きぬで〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日6:00〜14:00です!
ご予約ありがとうございます☆
まだまだ🈳ありますので
身を任せにきなさい(๑˃̵ᴗ˂̵) -
5月19日お会いした方へ💌
こんばんは🌃
今電車でゆらゆら揺れながら帰っています
みなさん最近調子どうですか?👀わたしはねー、、5月まだ折り返し地点ですが、「6月早く来て」って感じです
月が変わると心機一転できる気がしません?😊ずーん…と気が重くなる瞬間があったりすると思うのですが、そういった時こそ、スマホを遮断して、ごはんを食べて、早寝早起きをして、日光を浴びて。。。できる範囲でちゃんと生活できるといいですよね✨✨
仲良しさんと趣味を共有できたり
今日もたくさんお喋りできたり
こちらこそ癒されています
いつもありがとーー🎶
おやすみ😴💤
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
【17時 Y様】
今日はハロンを選んで遊びに来てくださりありがとうございました😊
お肌すべすべ、身体綺麗、とたくさん褒めてくださり嬉しかったです✨
Yさんもお肌綺麗で、年齢聞いてびっくりしました。。。綺麗すぎる💎保体の女先生が厳しいあるあるで、共通しすぎてましたね😂同じ人かと思いました!
お遊びももちろん楽しかったですが、聞き上手ということもあり、たくさん喋っちゃいました😳
初めましてでここまでお喋りできて打ち解けれることが中々ないので、すごく印象に残りました🤍
またご縁があれば再会しましょう🤍
【18:40 T様】
再会出来て嬉しいです☺️
スケジュール確認してくださるタイミングベストすぎます✨気持ちが通じたのかもね!!💭
お出迎えしたときや、目が合った時、Tさんとてもいい笑顔になるので、こちらもデヘヘ〜ってしちゃいます☺️身体疲れていたと思うのに、会いたいからって来てくれたとのこと、すごく嬉しかったです💙
日焼けすごかった😊✨
今頃夢の中かなぁ?ゆっくり休んでくださいね
そして時々ハロンを思い出してください←
また会える日を楽しみにしています!またね💙
【19:50 H様】
会えてホッとしたよ☺️☺️1ヶ月半あいたの初めてじゃない??
背中毛(笑)のときから1ヶ月半経ったが本当に信じられない。早すぎるよ?!😂
とにかく今日会えて嬉しかったです♡
いっぱい喋りすぎて、最後のアレ「雑!」と言われて笑いました。ごめん🤣❣️靴も忘れちゃってごめんね
私の好きな歌手、Hさんも好きと知って嬉しかった🍏パンケーキめちゃくちゃ美味しかったです🥞
とにかく一緒に過ごした時間最高に面白かったです。いつもありがとう❣️
【21時45 H様】
3週間ぶり♡今日も遠方から会いに来てくれて嬉しいよ☺️ありがとうございました
「会えるまでの3週間が長かったよ〜😣」と言ってて、会うのを本当に楽しみにしてくれてたんだなというのが伝わってきました。嬉♡
そしてお土産色々ありがとうね🐟✨
写真もさっそく使っちゃうよ📷
今日もとても楽しい時間で
本当にあっという間だったね
ストップ🫷と言ったらちゃんと止まるの笑っちゃった😂また3週間後だね😚楽しみにしているね🍖
今日もありがとう♡
6,618件中 751~760件を表示
-