-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,603件中 791~800件を表示
-
-
-
最近たぎりすぎてる🔥
こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日は、学校に行ってきました🏫
外が暑すぎて、学校に着いた途端に、
お水を買いました😂
年々、暑くなるのが早くなっているなあと
しみじみ感じると同時に、
夏以外の季節が短くなっていってて、
暑さにも寒さにも弱い私には、
苦しい気候が多いなあと
頭を悩ませています🤔💭
ですが、今年は、今までで1番くらいで、
たくさんの方におめでとうと言ってもらえて、
とても嬉しい年だなあと
嬉しいことで脳内がいっぱいになったので、
結果オーライです🙆♀️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
5/14のお礼日記を書きます✍
お祝いしてくれた仲良しさん、
気になって逢いに来てくれた初めましてさん
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
仲良しさんで、だいぶ前から今日のために
いっぱい準備してきてくれたMさん🤍
仲良しさんで、時間を作って、おめでとうと
たくさんの褒め言葉をくれたYさん🤍
初めましてさんで、優しく接してくれて、
私のご奉仕を楽しんでくれたTさん🤍
初めましてさんで、お話もイチャイチャも
盛り上がって、楽しい時間を過ごしたOさん🤍
初めましてさんで、お友達と一緒に来てくれてリードしてくれたお兄さん🤍
初めましてさんで、同世代で色んな
発見をさせてくれたお兄さん🤍
忙しい中、私に会いに来てくれて、
時間を共に過ごしてくれて、
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
また、お誘いお待ちしております(>ᴗ<) -
急でびっくり♡
お兄様こんばんは♡
えみなです♡
お兄様達
今日もお仕事などお疲れ様です🩵
最近急に暑くなって
バテバテの方もいるのでは......😭
ご飯しっかり食べて、
しっかり寝てくださいね♡♡♡
〇〇〇🔞するには体力がいるし、
しっかり元気もりもりな状態で
来てくださるととっても嬉しいです♡♡♡
えみなは元々体力がそこそこある方だと自分では思っていますが、
体調崩さないように、
ご飯しっかり食べる(お菓子はあんまり食べない)♡
手洗いうがいしっかりする♡
を気をつけてます⭐️⭐️⭐️
明日の出勤とっても楽しみです💝
今日の夜は早めに寝て、
明日は元気いっぱいでお兄様達に会いたいと思ってます💝
ではではよろしくお願いします♡♡♡
えみな -
近づいて🥺
最近は日が落ちるのが遅くなってきて
夏が近づいてきてるなぁと
感じます(♡´꒳`*)
その前に梅雨が、、、
くるッ☔️☔️
梅雨になると髪の毛が纏まらなかったり
気持ち的にも雨が続くと嫌だよね😔💦
今のちょうど良い気温と
晴れた感じが好きだなぁ🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
休みについて
ここ数日お休みをいただいてしまい、本当に申し訳ありません。
副鼻腔炎の治療で処方されていた抗生剤にアレルギー反応が出てしまい、全身に薬疹が出てしまっていました。
体調面もかなり不安定で、気持ちの方も少し落ちてしまっていました。
お休みをいただく形になってしまいましたが、今は病院に行ってアレルギーの治療しています🥲
予約を考えてくださっていた方や、心配して連絡をくださった方、本当にありがとうございます。
また元気な状態でお会いできるように、しっかり治します。
少しだけ待っていただけると嬉しいです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 -
お休み入ります💁♀️
瓶ビールってイカツくてかっこいいですよね🤤
しかも美味しいと言う🤤滅多に飲まないけど
こんにちは、お知らせです
明日でしばらく出勤はお休みです🛌💤
ゆっくり過ごしたいと思います
きっと、!戻ってきますね🥰
少し寂しいですがお休みの間はちょっとだけ予定も立てれたので楽しみです🌳
今日はクリニックに行くので🏥もう少ししたら支度して
帰りは休憩☕️してから涼しくなったら遠回りして帰ろうかなと思ってます^ ^
明日も暑いので汗流して、汗かきましょう✨🏄!
めっちゃ楽しみにしてます💞
-
🈳2枠のみ❣️
おはよぉ☀️
本日は16時から出勤❣️
本日の🈳情報!
17時20分〜65分
20時〜85分
のみとなってます💞
なずとい〜っぱい
濃厚な時間を過ごしてくれたら
嬉しいな///
外も暑くなってきたけど、
なずとも熱い時間すごそぉね🎶
どしどしお誘い楽しみに待ってます😋
-
m(_ _)m
本日16-lastの出勤でしたが学校終わり急遽家庭の用事が出来てしまい出勤が難しい状況になってしまった為本日お休み頂くことになりました。
最近何度かお休み頂くことが続いてしまい、体調管理予定管理ともに至らず、皆様の貴重なお時間を無駄にしてしまい本当に申し訳ございません。
そんな中でも未だに予約して会いに来ようとして下さってるお兄様方がいる事に感謝してもしきれません。
2回予約したけどお休みになって3度目の正直で会いに来たよ〜!など笑顔で何度でもきてくださる方もいてその度ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
なるべくお休み頂くことがないように無理のない範囲でシフトを組み直します。
本日はお休みになってしまい申し訳ございませんでした。 -
早々完売💕🎀
こんにちは✨
リアです🌷
今日も一日ありがとう♡
朝早くから完売✨✨
すごくすごく嬉しい🥺💕
ほとんど本指名のお兄さんで
埋まったのが成長感じれてほんとうに
嬉しかった😳
ありがとう!!♡
一定の曜日で枠が埋まるけど、
曜日によっては穏やかな日も、、、🥲
どの曜日でも
結果が出せるようになりたい💪
次回は22日(金)の20:00-24:00🌙✨
22日から4連勤!!
待ってます🥰
-
はじめての🫧🫧🫧♡
お兄様こんにちは♡
えみなです♡
明日は初めての平日出勤です🩵
本業の都合でなかなか平日は出れないので、
とっても楽しみです♡
わーい💝
皆様ご予約もありがとうございます💕
2回目の本指名様からのご予約も入ってて
嬉しい限りです🩵🩵🩵
まだ空き枠あります🈳💝
よろしくお願いします♡♡♡
長い時間ですが、
精一杯頑張ります💕
出勤すると、
毎回優しいお兄様たちと遊べて、
私とっても楽しいです♡
えみな -
今日からまた♩⟡
さ〜なです🤍🖤
こんにちは(*´ω`*)ノ))
今日も天気がいいね☀︎
嬉しい(#^.^#)♩
久しぶりの写メ日記で申し訳ないですが
本日からまたお店に居ります🥹🥹♩⟡
毎月長めのお休みいただけてほんとうれちぃ♥️
会えなかった分
沢山あってください😮´-
沢山お話することもあるので\(*ˊᗜˋ*)/
では
今日は15時からいます‼️
待ってます( *´꒳`* )♡
出勤確定日
↓↓↓
5/18(月) 15-L
5/19(火) 15-L
5/22(金) 15-L
5/23(土) 16-L
5/25(月) 15-L
6,603件中 791~800件を表示
-