-
-
もも
信楽旅行日記の写真♪
ちんすこうの説明書だけくれた人の話の続き
今度は「今日阪急行ったらくまモンの人形焼きが売ってたよ〜美味しかったよ〜」って情報をくれた
出店情報だけなら私でも知ってるのでいらない
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/S2ZUdWRRL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/S2ZUdWRRL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
信楽たぬ木の写真♪
この前知り合いから「ちんすこうの美味しい食べ方」の説明書っていうのもらいました
ちょっとオープンで温めたら美味しいとか書いてあって
くれたのが説明書だけだった
説明書はいらないからちんすこうのほうが欲しい
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/aFRla0pEL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/aFRla0pEL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
信楽旅行日記♪
信楽焼の窯の中にあるカフェ
いきました
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/N1FzUzRCL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/N1FzUzRCL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
信楽スタバたぬきの写真♪
以前初対面で私に「その髪の毛ってカツラですか?」って聞いてきたド天然な人の話
その人が別の人に
「あんた毛〜うっすいな〜何歳なん?今からそんなんで将来どうするん〜?」ってでっかい声で聞いてて
冷や汗かいた
笑いをこらえるのに必死で
人の毛のことをそんなすぐに聞ける自由で天然な性格がうらやましい
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/S2YwTU1WL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/S2YwTU1WL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
信楽旅行日記♪
スタバ信楽焼たぬきの写真
雪が降りすぎてスタバの場所が分からなかった
なんとなく灯りがついてる建物らしきものがスタバかも?と思って近づいてみたらスタバだった
スタバにいてる若い店員さんは
信楽で雪なんか見たの初めてって言ってた
100年に1度しか降らないから
若い人は雪なんか知らないだろな
そんな凄い雪だったけど
3年前の1月の彦根の大雪に比べたら
全てはあの日に比べたら・・
なんてことないです
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/REgwRHpIL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/REgwRHpIL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
雪に埋もれた信楽タヌキの写真♪
カスハラの話の続きで
私の知ってる人で、休みの度に携帯電話ショップに行って店員さんに使い方を長時間教えてもらう病気の人がいるんだけど
電話の使い方を教えるのは店員さんの仕事ではないから有料教室に行ったら?と勧めたけどそんな病気の人が有料教室に行くわけもなく
やっぱり店員さんにもいい加減有料教室に行ってほしいと勧められたらしく
ちゃんと教えてくれなくなったと苦情を言い返したため
カスハラですと注意されたらしい(笑)
カスハラをするような人は、自分がカスハラしてることには一生気づかないと思うし
サービスが悪くなった
教えてくれなくなったと
一生悩む
それ以外にも、無料で使えてたアプリが有料になった途端、携帯電話ショップに苦情言いに行ったりしている
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/UHJIb1EwL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/UHJIb1EwL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
信楽高原鉄道の写真♪
今住んでるマンションの話
週2回管理人さんが09:00-17:00掃除をしに来てくれるのだけど
マンション住民から「この前休んでた!」「なんにも仕事しない!」「業務終了の1分前に管理人室に来たらもう帰ってた!」
とか言われてて
1分前とかチェックしてる住民がいてることに笑ってしまった
それに対して管理人さんも「冬季休暇が」「有給の消化が」とか返してて
その大喧嘩が家の中まで聞こえてるのがおもしろい
後日管理人に対するカスハラがありましたとマンションロビーに警告貼られてました
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/N0VrendXL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/N0VrendXL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
信楽旅行日記♪
信楽高原鉄道の写真
大雪すぎて何も写ってない失敗写真
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/NVhTNFg1L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/NVhTNFg1L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
信楽旅行日記♪
秘境の秘境、玉桂寺駅の写真♪
健康診断で運動不足って言われた話
そこで「何か運動してみたら?」って言われたけど
この私がこれ以上に運動するとなったら
毎日2.1km泳いで毎日5.1km歩いてを日課にしたらいいんやな
しかも運動したら?って言ってきた人はむちゃくちゃ太ってて
太ってるくせに
車移動しかできないくせに
階段使えないくせに
正座とかできないくせに
普段からもっと運動しないとって言われてるけど
それは1日最低7kmは泳ぐような人達から言われるのは構わないけど
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/TzdvTU1XL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/TzdvTU1XL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
信楽旅行日記♪
信楽高原鉄道の写真
この前「あなたは体力も運動神経も相当自信があるようね」って言われて
即答で「はい」って答えてた
自信満々なのが滲み出てる
普段から体力のない人を見下している
階段とか使えないくせに
(使えるのに使わない)
かがんだりできないくせに
(落としたものを拾うフリだけして他人に拾わせる)
車でしか移動できないくせに
(歩くの大嫌い)
ワクチンなんか射ったってどーせ私以外の人はコロナやインフルエンザにかかるから無駄
と心の中で思ってる
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/a0J0bkR6L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/a0J0bkR6L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
360件中 91~100件を表示
-