-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
176件中 91~100件を表示
-
-
-
月曜日、ゆっくりいきましょう?
月曜日って、
朝から少し気持ちが重たかったり
まだお休み気分が抜けなかったりしますよね。
それでもちゃんと起きて、
今日を始めているお兄さま
本当にえらいです??
最初から完璧に頑張ろうとしなくても、
今日はまず一歩進めただけで十分だと思います。
忙しい時ほど、
深呼吸する時間を少しだけ作って
自分のことも大事にしてくださいね?
舞は、
頑張っているお兄さまが
少しでもほっとできるように
そっと寄り添える存在でいたいです。
今週も無理しすぎず、
お兄さまのペースでいきましょうね?
予約はこちらから -
日曜日ありがとうございました???♀?????
こんばんは?
趣味がたくさんある人とお話するのはとても楽しいなぁ?と思った一日でした?
お兄様の趣味は本当に色々なのですが、趣味のお話を話しているお兄様の顔は必ずっ手ほどキラキラされているので素敵なんです???楽しい話ってこっちもハッピーになりますよね?
ちなみに真央はずっと続けている趣味は3つくらいですが、まだまだ好きなことが沢山あります??
?
それでは今日のお礼書いていきますね???♀?´-
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?G様?
?
Gちゃん今日は半年ぶりの再会とっても嬉しかったし楽しかったです???冒頭に書いた趣味がたくさんある人も素敵だけど Gちゃんは「趣味は風俗かな〜?これより楽しいことないもん!?」ってくらいに笑いながら言ってくれるのところ潔くて好きです????隠すよりも隠さないGちゃんが私には好印象です??だけど本当の姿は真面目で線を引くところはきっちり引いているところも素敵で、私との思い出もちゃんと覚えてるところも好印象なの??いつも今日も楽しい時間を本当にありがとうね?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?M様?
Mさん、今日も朝早くからの運転と移動ありがとうございました??お疲れ様です????
Mさんは本当に趣味がたくさんあって、お話を聞いているだけでいつも新しい発見があります?今日はパチンコと競馬のお話を沢山聞かせてもらいました??何も知らない私の質問に答えてくれてありがとう?日課の運動もいろんなことを楽しみながら頑張っている姿、とても素敵だなって思っています???? また次はどんなお話が聞けるのかなって今から楽しみです????関西?は???お天気悪い、ですが公演後、気をつけて帰ってくださいね???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?Y様?
今日も会いに来てくれて、本当にありがとうございました??気付けば6週連続でお会いできていて?今日も最後まで仲良く過ごせてとっても嬉しかったです??お風呂前のあの瞬間まで息ぴったりでしたね?次に会えるまで時間が空くので毎週会っていた分、寂しいな元気かな?と思いそうだけど、その分またY様にお会いしたいって気持ちを大事に育ててお待ちしてますね?????? 今日は金曜土曜日の疲れが全部取れるくらい良く眠れますように????次も趣味を満喫されたY様にお会いできるのを楽しみにしています??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日も素敵な時間をありがとうございました???♀?´-????
お兄様がまた明日からのお仕事や日々を頑張れるように少しの癒しや元気になれていたら嬉しいです??真央との時間が「また1週間頑張ろう」と思ってもらえてお兄様の背中をそっと押せていたり幸せです???
次の出勤は6月20日(土)です????
来週も感謝の気持ちを忘れずに一生懸命頑張ります?頑張れらせてくださいね??
今日も本当にありがとうございました? -
ありがとう?
?S様?アナンのお相手ありがとうございました(*´ω`*)?ローションマッサージでお互いヌルヌルし合い凄く気持ちよかったですね?お兄様からも沢山可愛がってもらったおかげで今日はぐっすり眠れそうです(^^)最後のお時間まで楽しく過ごせてとてもいい時間でした♪また気持ちよく触れ合って過ごしましょうね?お兄様からのお誘いお待ちしてます? -
ありがとう?
?K様?アナンのお相手ありがとうございました(*´ω`*)ベッドで焦らして沢山気持ちよくなれましたね?アナンも気持ちよかったよ?お兄様もスッキリしてもらえてほんとに良かったです♪2回戦も試みお互い頑張っりましたね!!!また良かったら再チャレンジしちゃいましょう?お兄様からのお誘いお待ちしてます? -
明日からまた一緒に
日曜日もそろそろ終わりですね?
明日から月曜日で、
また一週間が始まりますね??
この前お兄さまが、
「月曜日ってだけで少し気が重いよね」
って笑っていて、
その気持ちすごく分かるなぁって思いました??
無理しすぎず、
少しずつで大丈夫です???
明日からまた一緒に頑張りましょうね??
予約はこちらから -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
ここで貴方とお話してると本当に楽しくて、あすかの理想とする「博識な大人」に近づけてる気がして
帰る時はいつもるんるんなんです?
「博識」といっても難しい内容ではなく、むしろあなたはきっと「えっそんなこと?!」って言うようなこと。それが一番たいせつ?
素敵な日曜日をありがとう?
明日からまた一緒にぼちぼち頑張りましょっ??? -
ありがとう?
?K様?アナンのお相手ありがとうございました(*´ω`*)?初のローションマッサージはあがっちゃいましたね//// 全身も
息子もスッキリしたようでとても
良かったです♪またいやされましょうね♪
ご趣味のお写真も見せて頂き美しさに
感動しました!!!また綺麗に撮ったお写真
見せてくださいね(^^)気持ちいいお誘い
またお待ちしてます? -
ななこ?
こんにちは

本日13時から出勤します
仲良しさま
事前ご予約ありがとうございます
楽しみにお待ちしております
お気をつけてお越しくださいませ
次回は
17(水)18時からの出勤になります
-
もも
名阪国道日記♪
みんな大好き名阪国道にて
名阪国道といえば伊賀のどて焼き!って言われてたので、どて焼きあんまり好きじゃないけど、しぶしぶ食べに行きました
予想通りの客層
予想通りの店員さん
予想通りの味でした
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/RmY4VVgyL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RmY4VVgyL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
おはようございます?
?本日10時から出勤する事にしました!!ご予定あえばお相手してください??お誘い待ってます(*´ω`*)
176件中 91~100件を表示
-