-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
177件中 101~110件を表示
-
-
-
おはようございます?
?本日10時から出勤する事にしました!!ご予定あえばお相手してください??お誘い待ってます(*´ω`*) -
チョッキンノシュッキンヨテイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノマタマタ
次回、月曜日っ!!
ご都合合う皆様っ(= ̄▽ ̄=)?
ぜぇぇひっ(??´?`??)?
遊びに来てみてくださぁぁい(* ̄∇ ̄)ノ?
いっぱい舐めちゃうぅぅー(??∀??)?
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております( ̄▽+ ̄*)?キラーン
では、失礼致します!
PICOTIN? -
ありがとう?
?K様?アナンのお相手ありがとうございました(*^^*)?いっぱいイチャイチャと気持ちよく過ごせましたね♪溜まっていたものもスッキリしたようでほんとに良かったです?貴重なお話も聞けたし楽しい時間でした(*´ω`*)ありがとうございました!また気持ちよく過ごしましょうね♪お兄様からのお誘いまたお待ちしてます(^^) -
コンシュウモ!アリガトデスゥ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
世間はワールドカップですがぁ。
加藤翔馬選手ヽ(´▽`)/
G1初優出初優勝おめでとうございますぅ
*\(^o^)/*?メデタイー
いやぁ〜これからも楽しみです( ??∀?? )b
と、ダイナマイトボートレースのお話は
さて沖。
仲良しサンズ?初めましてサンズ?
本日は、ひろと遊んで頂き誠にっ!
ありがとですぅ( ???)?カンシャデス
ベロンベロンにしちゃいましたっ
(??´?`??)?エヘヘェ
今日のお礼はまたまた
後ほどにぃ^?.?^ ?ミテネッ
そしてぇ!
次回は月曜日セレブクイーンでもあり
+。:.゚(??艸??):.。+゚
いつものお休み前のセレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
襲われたい方っ?
どうぞ!セレブクイーンに(* ̄∇ ̄)ノ?
ご来店くださぁぁぁい(* ̄∇ ̄)ノ?イタダキマス
月曜日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(????? ????)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*
反撃開始っd( ̄  ̄)
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
? -
土曜日ありがとうございました???????♀?
こんばんは?????
今日も1日お疲れ様でした??
今週は手羽中で出汁を取った檸檬ラーメンを作りました???
(実山椒を頂いたので実山椒を使えて、作ってみたいレシピがこのラーメンでした?)
あとは実山椒を衣に絡ませた鶏もも唐揚げ
も作りました??
どちらも大成功で美味しかったなぁ??
今日は会う予定じゃなかったお兄様が来てくださった??ご予約がいただけることって本当に嬉しいものですね??????真央はいつも今日もここに来れて良かった、楽しかったと思う一日でした?
本日遊びに来てくださったお兄様?
お忙しい中お時間作ってくださり本当にありがとうございました?上にも書きましたが皆様といつも心から楽しいなぁと思う時間を過ごせて本当に本当に幸せです??
私の方が癒されてばかりですが、お兄様の心の休息処になれていたら嬉しいです????
では本日のお礼です?
?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??柴犬さんが好きなのお兄様???
大好物食べれたとの幸せなお話聞けて嬉しかったよ???この二週間もお仕事本当にお疲れ様でした?新たな課題もあるけど頑張れって応援してるね?また大好物のご褒美dayを楽しみに頑張ろうね?真央のご褒美フードはマクドのフィレオフィッシュで明日食べようかなと思ってます???今日も私も心も身体もほぐれて楽しい時間を過ごせたよ??
次は27日にお会いできることを楽しみに待ってます?それまで元気でいてね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??急遽ご来店してくれたお兄様??
今日は突然のご予約と1ヶ月ぶりの再会とっっても嬉しかったです??朝から真央のこと考えて、予定考えてくれただけでも感謝感激なのに????本当に幸せ者だなと痛感しております??今日は新しいゾクゾクする場所も見つけれたので、(左側も?)またKくんとのイチャイチャ時間に楽しみが出来ました???????????いつも忙しいのに本当にありがとう?疲れやすい時期なのでお仕事でも私生活でも無理しないでくださいね?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日もセレブクイーンで楽しく過ごさせてもらえて本当に感謝の1日でした???
明日も1日ご予約いただけている事は当たり前じゃないんだぞと自分に言い聞かせて??????
お兄様のことを癒せるよう精一杯頑張りますので明日もどうぞよろしくお願い致します???♀???
おまけ
手羽中を自分で調理するのが苦手だったのですが扱いやすくて美味しくて今後活躍しそうです????
? -
ありがとう?
?S様?アナンのお相手ありがとうございました(*^^*)?ローションマッサージでお互い気持ちよくなれましたね?マッサージで身体も息子も身軽になったようでとても良かったです♪またローションマッサージ
していっぱい感じましょ〜?お兄様からのお誘いまたお待ちしてます? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
ここであなたに会えるのは決して当たり前なんかではない。
本当に感謝しています。ありがとう?
楽しい土曜日だったなあって今日お話した事反芻しながら帰ります?? -
ありがとう?
?Y様?アナンのお相手ありがとうございました(*´ω`*)?お互い責め合っていっぱい気持ちよく過ごせましたね♪前立腺も初めてして感覚掴んで気持ちよくなってもらえてとても良かったです!!楽しい時間もあっという間でしたね!!またよければ気持ちよくなりましょうね(^^)お兄様からのお誘いお待ちしてます? -
出勤しました(*´ω`*)
?こんにちわ!出勤しました(*´ω`*)本日も気持ちいいお誘いお待ちしております! -
ななこ?
こんにちは

本日18時から出勤します
仲良しさま
事前ご予約ありがとうございます
いっぱい楽しみましょうね
お気をつけてお越しくださいね
明日は13時から出勤します
?
177件中 101~110件を表示
-