-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
176件中 71~80件を表示
-
-
-
もも
なばなの里ジパングの写真♪
Mr.Childrenのコンサート、佐賀・福井・大阪を応募して、なんと大阪城ホールを引き当てました
でもMr.Childrenの大阪城ホールって行ったことがない
大阪城ホールで開催しようとすると何かが起こる
今回もやはり体調不良で中止でした
前回大阪城ホールを引き当てたときは2011年3月12日だったけど
機材が到着できない、メンバーが到着できないという理由で、やはり中止でした
その日はくまモンが誕生した日であり
九州新幹線が全線開通した日であったけど
くまモンのイベントも九州新幹線のイベントも中止
悲しい日でした
そして振り替え公演というのはあるんだけど、大阪城ホールは空きがないから無理で
結局2011年は京セラドームに振り替えされました
プレミアチケットの大阪城ホールと
誰でもチケットが取れる京セラドームでは
全然違います
5年後でもいいので大阪城ホールでやってもらいたいです
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/WlVpcWFZL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/WlVpcWFZL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
コンバンハートオレイノツーヅーキー●┓''●┓''
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
昨日から、いつものお休み中ですぅ〜
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
と、しれっと2日過ぎそうです(;゚Д゚)
な、お話はさっさとさて沖。
大至急土曜日の最後のお礼に●┓''●┓''
行ってぇみよっ●┓''●┓''
お休みにセレブクイーン初来店!
ありがとですぅ!??です?
セレブクイーン選んで頂き誠にっ!
ありがとですぅ!もっと??です?
やたぁぁぁ!ヽ(´▽`)/
いらっっっしゃいーーませぇーー*\(^o^)/*
責められたい初めましてサン?に
また遊びに来て貰いたいので(??? ? ???)?ウンウン
あんな事や(//Д//)?ハァハァ
こんな事も(*´?`*)?エヘヘェ
しちゃいましたぁ( *? ??*)?ゴチソサマデス
エッろいぇぇ声も聞けて(??´?`??)?ヤタッ
嬉しかったですぅ(?? ´?` ??)?
ひろも気持ち良くなっちゃいましたぁ
(*/∀\*)?エヘッ
たっぷりでしたよぉ( ̄▽ ̄)?キラーン
すき焼き美味しいですよねぇ? ? ? ??)?
つか、渋いですねぇ( ̄▽+ ̄*)
焼肉とかかと思いきやでした?
漫画は結果、ジャンプの漫画が
人気ですよねぇd( ̄  ̄)
ワンピースキャラは意見が合いましたねっ?
ゾロですよねぇぇ*\(^o^)/*?
また色んなお話もしましょねぇ*\(^o^)/*?
後、褒めてくれてありがとぉ
( *´艸`)?ルンルンッ
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(???????)?(礼)
と、土曜日も楽しかった気持ち良かった
時間はやっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
遅くなってすみませんでしたぁ●┓''●┓''
そしてぇ!
お休み前の月曜日セレブクイーンのお礼は
またまた後ほどにぃ^?.?^?
いつものお休み中のひろ=????(????)!!
次回は土曜日からセレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
多くは語りません。
たくさーん遊びに来てくださいねぇぇ
(??´?`??)?ナメチャウー
お待ちしておりますぅ( ̄▽+ ̄*)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!
にーしーやまっ!にーしーやまっ!*\(^o^)/*
最終日も頑張れぇぇ(*」´□`)」
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
ここで貴方のお顔見るとホッとするなあ…?
楽しかったから帰りちょっとだけ寂しくなっちゃった?
また会える日を楽しみに、明日からまた一緒に頑張りましょうね?
予約はこちらから
? -
ありがとう?
?T様?アナンのお相手ありがとうございました(*´ω`*)?ベッドで気持ちよくスッキリ過ごすことができましたね〜?感じやすい左乳首と一緒に責めたから
更に気持ちよさも倍増でしたね!!沢山気持ちよくなってもらえてとても良かったです(^^)また気持ちよく過ごしましょうね!!!
お兄様からのお誘いお待ちしてます? -
ありがとう?
?Y様?アナンのお相手ありがとうございました(*´ω`*)?ローションマッサージに焦らしながらの前立腺♪何度もイキそうになってたね////
2回戦も無事に気持ちよく過ごせたし
アナンもとても気持ちよかったです?
スッキリしてもらえてとても
よかったです!またローションマッサージと
前立腺しましょうね〜?
お兄様からのお誘いまたお待ちしてます? -
[お題]from:ごろすけさん
お題:甘えたい?甘えられたい?に回答♪
これは選べないです…?
甘えたい時もあるし、 ?
甘えられたい時もあります?
安心できる人の前だと、 ?
少しだけ素直になれる気がするし、 ?
疲れてる人を見ると ?
そっと寄り添いたくなります?
甘えるのも、甘えられるのも、 ?
お互いに気を許してる感じがして好きです??
その日の気分に合わせて、 ?
優しい時間にできたら嬉しいな? -
出勤しました(*´ω`*)
?おはようございます?出勤しました!気持ちいいお誘いお待ちしてます? -
もも
なばなの里ジパングの写真♪
食べものに卑しい人の話はなぜか毎回盛り上がるしおもしろくてたまらない
石垣島雪塩ちんすこう事件というのが最近あったらしくて
石垣島雪塩ちんすこうをどうぞってある人に渡したら、1箱全部自分のかばんに入れたんだって、
それはみんなで分けるものだったのに
だから私も石垣島ちんすこうはもらえなかった
それから過去にあったクロワッサン事件の話も度々蒸しかえされてるんだけど
みんなで食べるようにと6こ入りクロワッサンが置かれてたのに
1人で全部食べちゃった人がいてた
この1人占めしてしまう人の原因を考察するのも楽しくて
家で妻に何も食べさせてもらってないんじゃないか?、などみんなで笑ってる
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/N05UeXZaL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/N05UeXZaL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
ななこ?
こんばんは

ななこ明日は出勤予定でしたが
私用の為、お休みいたします??♀?
次回の出勤は
6/20(土)12時〜16時
6/21(日)12時〜16時になります?
? -
最近ちょっと幸せだったこと!
最近ちょっと幸せだったことは、
帰り道に空がすごく綺麗だったことです??
?
忙しい日って、
つい下ばかり見て歩いちゃうけど、
ふと顔を上げたら夕方の色がやさしくて、
?
「今日もちゃんと頑張ったなぁ」
?
って少しだけ自分を褒めたくなりました?
?
お兄さまも毎日いろんなことがあると思うけど、
舞と会う時間だけは
肩の力を抜いてほっとしてもらえたら嬉しいです。
?
小さな幸せを一緒に増やしていけたらいいな?
予約はこちらから
176件中 71~80件を表示
-