-
-
朝からハードなお話を失敬。
おはようございます?さやかです?
色んな博物館があるなぁ…と、動画を見ていたのですが、その中でも怖いし見たくないけど気になる〜〜〜ってお店があって。
大分の別府にある『書肆ゲンシシャ』っていう、4体写真や男性が達する時の写真集や、人間の皮膚を使って作っている本や骨董品等を1時間1500 円で見れるって言う場所なんですが…。行った日には悪夢見そう…(笑)あと赤塚不二夫先生の女装した写真も飾ってありました。
いつかは全て見られる博物館を作りたいんだそうです。
温泉??に浸かりに行く時に行ってみたいけど勇気いるなぁ…。
カナダで購入した人間の肉片とかで、何が一番怖いって『入手経路はわからない』って仰られていたのが怖かったです。
世界にはまだ呪術等で使う用に人を襲ってパーツを売買していると聞いた事もあるので…。
見てみたいけど、なんだか複雑な気持ちになりますね…。
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ?
本日も長丁場ですが宜しくお願い致します? -
アラーム切り忘れて……🥲&変更。
おはようございます🙋さやかです🐾
アラーム切り忘れて4時くらいから1時間事になって寝たかどうかよくわからない感じになりました😂
お陰様で頭痛いwww
今日は急遽お休みで、明日は9時〜21時、月曜日は9時〜16時となります🤸🤸
昨日も夜🌃にしか来れないお兄様にリピも頂けて嬉しかったので、明日もそんなお兄様に会えると良いな😆
お誘いお待ち致しております💃 -
アラーム切り忘れて……?&変更。
おはようございます?さやかです?
アラーム切り忘れて4時くらいから1時間事になって寝たかどうかよくわからない感じになりました?
お陰様で頭痛いwww
今日は急遽お休みで、明日は9時〜21時、月曜日は9時〜16時となります??
昨日も夜?にしか来れないお兄様にリピも頂けて嬉しかったので、明日もそんなお兄様に会えると良いな?
お誘いお待ち致しております? -
危なかった〜〜〜〜💦💦
こんにちわ🙋さやかです🐾
実はお休みに入る数日前なんだか膀胱炎の予感がして、ボーコレンって漢方薬を飲んでお休みの間になんとか治しました(笑)
危なかった〜〜。ボーコレン飲んでもダメな時はすぐに病院です。
私は昔、腎盂腎炎になって点滴打たれた事もあるので…しかも辛いじゃないですか…膀胱炎…。
男性より女性の方がなりやすいのかなぁ。どうなんやろ。
しっかり意識して水分取って行きたいと思いますっ。 -
危なかった〜〜〜〜??
こんにちわ?さやかです?
実はお休みに入る数日前なんだか膀胱炎の予感がして、ボーコレンって漢方薬を飲んでお休みの間になんとか治しました(笑)
危なかった〜〜。ボーコレン飲んでもダメな時はすぐに病院です。
私は昔、腎盂腎炎になって点滴打たれた事もあるので…しかも辛いじゃないですか…膀胱炎…。
男性より女性の方がなりやすいのかなぁ。どうなんやろ。
しっかり意識して水分取って行きたいと思いますっ。 -
優しくキレイキレイ。
おはようございます🙋さやかです🐾
先日地元のもう一人の親友ちゃんに『さやかに前にオススメして貰ったアンダー用のソープ凄く良かったって話したやん?姪っ子がボディソープだと下が染みて痛いって言うから勧めたら痛くないって言って同じの使ってるわ』って言われました。
良かった〜☺️割と居るんですよね、アソコを普通の石鹸やボディソープで洗うと痛いって人…役に立てて良かったです。
男性でも蒸れや匂いにとても良いのでとてもオススメです。
私はトリートメント流す待ちをしている時に洗います。
アソコ〜お尻まで。
婦人科にも置いてますし、介護の現場でも使われていると聞きます💫コレです♡
私は脱毛する時に教えて貰ってそこからずーっと使用しています。
アソコ、大事…!!!
本日は長丁場ですが宜しくお願い致します🙇 -
優しくキレイキレイ。
おはようございます?さやかです?
先日地元のもう一人の親友ちゃんに『さやかに前にオススメして貰ったアンダー用のソープ凄く良かったって話したやん?姪っ子がボディソープだと下が染みて痛いって言うから勧めたら痛くないって言って同じの使ってるわ』って言われました。
良かった〜??割と居るんですよね、アソコを普通の石鹸やボディソープで洗うと痛いって人…役に立てて良かったです。
男性でも蒸れや匂いにとても良いのでとてもオススメです。
私はトリートメント流す待ちをしている時に洗います。
アソコ〜お尻まで。
婦人科にも置いてますし、介護の現場でも使われていると聞きます?
コレです?
私は脱毛する時に教えて貰ってそこからずーっと使用しています。
アソコ、大事…!!!
本日は長丁場ですが宜しくお願い致します? -
変わって貰う事·期待する事やめると楽になる
こんばんわ🌃さやかです🙋🐾
若い時はなかなかそれが思えなかったけど、人に対してもうそう思うようになりました。
諦めが肝心。
でもお仕事は別だなぁ。無理。
私自身に降りかかる事は良いけど、お客様に響く事は本当に無理。これだけは昔からずーっと変わっていません。
過剰におもてなしはしなくて良いし、お客様は神様だなんて考えは全く無いけれど、いやいやいや、これは失礼でしょ!?って事は本当に許せない。何年経っても私は覚えているし、意味わからない対応で済まされたら一生恨むし一生嫌いです😉✨
明日からまたぽちゃイケです💃
今週は少し変則です。
金曜日9時〜21時
土曜日16時〜21時30分
日曜日·月曜日9時〜16時
と、なっております🍀
宜しくお願い致します♡ -
変わって貰う事?期待する事やめると楽になる
こんばんわ?さやかです??
若い時はなかなかそれが思えなかったけど、人に対してもうそう思うようになりました。
諦めが肝心。
でもお仕事は別だなぁ。無理。
私自身に降りかかる事は良いけど、お客様に響く事は本当に無理。これだけは昔からずーっと変わっていません。
過剰におもてなしはしなくて良いし、お客様は神様だなんて考えは全く無いけれど、いやいやいや、これは失礼でしょ!?って事は本当に許せない。何年経っても私は覚えているし、意味わからない対応で済まされたら一生恨むし一生嫌いです??
明日からまたぽちゃイケです?
今週は少し変則です。
金曜日9時〜21時
土曜日16時〜21時30分
日曜日?月曜日9時〜16時
と、なっております?
宜しくお願い致します? -
東京Day2💃💕
こんにちわ🙋さやかです🐾🐾
2日目は巣鴨と親友ちゃんの家の周りをグルリ。
食べさせたい物がある!と、色んなお店で品物を購入して帰宅。代金は全部出してくれました🥺💦
『私が食べさせたいだけなので!』って(笑)
先ずは朝ごはん🍚
巣鴨商店街の定食屋さんへ❣️私はお刺身定食にしました♡親友ちゃんは脂の乗った秋刀魚定食。
めっちゃ美味しくて幸せでした🍀
開店と同時に行きましたが、あっと言う間に満員✨✨アジフライとかも美味しそうでした💫
後はオススメのパン屋さんでパンを1個ずつ、行きたかったキッシュ屋さんはお休みで、練り物屋さんで3本購入して、お団子屋さんでみたらし団子2本購入して巣鴨商店街をあとにしました。
その後、近所のケーキ屋さんとチョコレート屋さんに寄って商品購入。全部美味しかった…!!!!!!!!!!!!
本当にここのケーキ屋さん美味しすぎて近所にあるとか羨ましすぎる💕💕
甘さと酸味のバランスが素晴らしくて食べても胃もたれ私はしなかったです。
1枚目のメレンゲクリーム乗っかているケーキ、めっちゃ美味しかった!
そしてその後はゲーム実況見ながら過ごして、眠る前にヴァイオレットエバーガーデンの話しを見て号泣して就寝しました(笑)
楽しかったです🌼🌼
どこ行っても楽しかったし、食べ物も美味しかった🤸
現実に戻るのが辛い〜〜〜😭
1,202件中 981~990件を表示
-
