-
-
ナカ🔞入る?
おはようございます☀️
おきた〜!!🫨
きょうは17時からの遅番で
出勤します( ˙-˙ )౨💗
3連勤なので金曜日までいるよっ💜🩷🤍
事前ご予約様 ありがとうございます🫶🏻
準備してお店向かいます〜⊂( *・ω・ )⊃
Emi -
開発願望🔞
朝から出かけてていま帰宅した〜🏠!
親の病院の付き添いの後
GW入る前に
急いで自分のアレルギーの薬貰いに
内科行ってきたんだけど
連休前だからとっても混んでた😭😭
夜ご飯の買い物して
やっとおうち着いた〜🏠🌈
これからせいろ蒸しつくって
食べてお風呂入って
明日の出勤に備えます🍀*゜
また明日ね〜👶🏻🌈
Emi -
大丈夫??
アプリの通知で気付いたけど
朝早くから北海道で大きな地震....
北海道のお兄さん方 大丈夫かな🥲
津波の心配はないみたいでよかった...
こないだ青森でも大きな地震来たばかりなのに
立て続けに嫌になるね🥲
朝からびっくりされたと思うから
可能な限り 体も心も、今日は無理せず
接してあげてね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
えみは3.11でPTSDもちだから
フラッシュバックと過呼吸起こすから
スマホのアラートは切ってるんだけど
NERVってアプリで
無音で通知来るようにはしてる😶
月曜日の朝から大変だけど
まだGWに入ってないお兄さんも
多いと思うから
お仕事気をつけて行ってらっしゃい🐰ྀི🌈
えみは今から寝ます〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
Emi
-
美味ち🩷ぽ🔞
お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪
なんでも美味しく感じる舌
即決!!!👅🩷
えみは食わず嫌いも多くて
かなりの偏食なので
(苦手な食べ物聞いたら卒倒すると思う)
好き嫌いなくなんでも楽しめるひと
憧れるよ〜( ˙-˙ )౨💗
Emi -
春はフェラ❤️オ、やうやう硬くなりゆくチ❤️ポコ
お題:今日は「ヘアカットの日」最近いつ髪切った?に回答♪
23日にストレートかけて
少し日程あけなきゃいけないから
次は5/8にカラー入れるんだけど
過去やったことないカラーをやります💜
ストレートかけにいったときに
これがいいかな?あれがいいかな?って
事前打ち合わせしたから
もうばっちり💜💜💜💜
いまから楽しみすぎる〜!!
Emi -
むふふ💙🤍❤️
昨日の アウェイ浦和戦
3-2で 勝ってた〜〜🥹💙🤍❤️
しかも推しが先制入れてて
大歓喜!!!🥹🥹🥹🥹🥹
まだDAZN観てないから
どんな内容だったか分からないけど
公式SNSのコメント見る限り
結構荒れてたな〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
半年間の昇格降格が無い
100年構想リーグだけど
J1はACLがかかってるし
なにより8月からのJリーグに備えて
チームにより良い選手を迎え入れられるよう
その資金のために
きちんと優勝して欲しかったな....🥹
逆にリーグ戦のために若い選手に
場馴れさせる時間とか
育成期間にした方がいいとか
色んな意見があるけど
まだ4勝しかしてないのは
悲しいね....🥲
でも負けても
えみはMarinosサポです💙🤍❤️
いまホームユニの番号を買ってる
推しのりっきゅんは
めちゃくちゃ若いから
いつまでマリノスにいて
いつ海外行くか分からないけど😭😭😭😭
応援し続けるよ〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
リーグ戦も今からとっても楽しみ!
Jリーグ見てるお兄さん達は
残り試合数少ないけど
応援頑張ろうね〜〜😚
ほんで愚痴はえみに吐いて〜!!笑
Emi
-
エ𓏸チなひと、この指とーまれ🔞🩷
お題:今日は「感動新婚旅行の日」新婚旅行ならどこに行きたい?に回答♪
ええ〜〜!!?!?
考えたこともないけども....
海外より国内がいいかなあ?
海外に行く交通費分
国内のいい旅館に泊まって
新婚だからこそ のんびりまったり過ごして
ご当地のご飯や
観光も巡るのがいいかも🐰ྀི
海外もいいけど
馴染みのない海外の文化に気を使ったり
食べ慣れない異国料理だったり
少しでも無理する部分が出てくる海外より
結婚したんだって実感を
じっくり味わえる余裕を持てる
日本での旅行がいいと思う🙂↕️
海外旅行って行ってみると
意外といつでも行けるなって思うから
新婚旅行だから
思い出に残るように
映えることだとか 背伸びするようなことで
疲れが出るよりも
余裕もって 慣れているところで
じっくり新婚を実感して
まったり幸せ噛み締める方が
えみ的には好みますな〜〜😚
夫婦生活を長く過ごして
相手の何が嫌で 何が苦手で
何を好んで 何を楽しいと思うか
それらをより一層深くしてた時に
海外旅行の方が
不安も少ないし せっかくの海外に集中できる気がするな〜⊂( *・ω・ )⊃
相手に寄り添える気持ちの余裕も
違う気がする
国際結婚だったら
また話はわかるんだけど
日本で生まれて
日本で育った同士だったら
新婚旅行だからこそ
ふたりで生まれ育った国の
新しい景色や知識を入れて
やっぱり日本っていい所が多いねって
なるほうが いいかも〜🐰ྀི🌈
ふたりで貸切温泉とか
最高だね〜〜⊂( *・ω・ )⊃
Emi -
いっぱい挟まれて🔞🩷
お題:お気に入りのメイク用品ありますか?に回答♪
無いんだよな〜〜〜〜!!!!!
気に入って ずっと使ってるものって
ひとつも 無い!!!!
なぜなら コスメはその時に
ときめいた物を買うから!!!
えみは新しいものを買ったら
それまでに使ってるものは捨てる用にしてて
それぞれの使用期限が切れる頃に
新しいのを買うんだけど
発色だったり 質感だったり
パッケージだったり
3ヶ月から半年もすれば
売り場にあるコスメなんてガラッと変わって
話題になってるものも変わるから
これいいかも!ってなったら
手の甲に試し塗りして
ときめいたら購入して、を
永遠繰り返せます!!!
年齢もそうだけど その時の気分とか
肌の状態とか
男性が思うより割と短いスパンで
変わるものだから
新しいものをどんどん取り入れられる方が
垢抜けると思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
ただ、新しいものをと入れるばかりだと
無駄にものだけ増えて
使いこなせないから
取捨選択はとっても大事で
(今使ってるものよりこれはいいかな?)
って天秤にかけながら
買うことで 使用期限がすぎる事もないし
買ったけどぜんぜん使ってない!
ってこともないし💮
結局コスメでも 洋服でも 家具でも 食器でも
無駄を買わないことが
ストレスフリーに繋がる!...という持論🐰ྀི
Emi -
ハマってる😮💖
お題:今日は「お香の日」好きな香りってある?に回答♪
気分転換で たま〜にお家で
炊くことあるけど
これ一択😚💖💖
ドンキにも置いてた⊂( *・ω・ )⊃
この香りが好き😮🫶🏻
大体1本で30分くらいだから
勉強する時とか
お香消えるまで集中してやるぞ!って
使ったりもする⊂( *・ω・ )⊃
Emi -
お風呂で💖💖💖
お題:お風呂が嫌いで風呂キャンしてしまいます。お風呂の楽しみ方教えてください!に回答♪
お風呂苦手なんだね〜〜😶
気持ちは分からんでもない!!
ぶっちゃけえみも休みの日は
前日お風呂入ってて 1日家から出ないと
お風呂スキップすることある😶
最近のえみのお風呂のお供は
こちら〜〜!😶💖
ボディースクラブ
DOVE キウイの香り🥝
色んな香りがあるけど
えみはこれが1番好き〜〜😶💖💖
ボディースクラブは週1とかでやると
肌がツルツルになるよ😶💖
ボディーソープ
LUSH snow fairy
画像検索したけど見つからなかったから
いまはもう無いのかも?🥲
粘土みたいになってて必要な分量とって
使うんだけど 大好きな商品💖💖💖
泡風呂にも使えるよ〜😮💖
なにより香りがいい!!😮💖
タンブラー
この写真の時は玄米茶飲んでる👶🏻
湯船には1時間浸かるから飲み物必須!
スマホスタンド
湯船使ってる時暇だから
YouTubeみたり
ネトフリで映画見たりするよ🙂↕️🌈
お風呂が面倒じゃなくなった理由はね〜
楽しみなお出かけの時に
念入りにメイクしたりお洒落するように
楽しい夢を見れる前の時間だと思って
念入りに綺麗にして
いい夢見れますように〜!って
思うようになったからかな😮
あとシンプルに汚い姿でベッドに入るのが
嫌だからって言うのもある🥹
えみ枕にかけるタオルは毎日
ベッドシーツは2~3日に1度変えてるんだけど
ベッドでの菌の繁殖率
調べたら怖くなるよ〜〜🥲🥲🥲
あと顔洗わないひとは
顔ダニをググると怖いよ〜🥲
ショック療法も場合によっては
いいと思う( ⊂( *・ω・ )⊃
Emi
336件中 141~150件を表示
-
