-
-
数え切れない🔞💖
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
めちゃくちゃある!!
花粉全種コンプリート
犬
猫(重症)
金属
(金属アレルギーなので色の着いてるリップ、グロス、口紅は全部付けられない)
ハウスダスト
蕎麦
サバ
ナッツ類(カカオ含め)
山芋
バラ科の果物
紫外線(軽度だけど長時間日に当たれない)
...色々ある〜👶🏻🫧
年々増えてるから
色んなアレルギーの器がもう満タンっぽい
最近寝不足や疲れが祟ると
小麦るい食べると顔が発疹まみれになるし
下地、ファンデ系のコスメも
顔赤くなるから
結構やばい😦😦😦
アレルギー体質辛すぎ😦😦
衣類に着いた猫の毛で全身蕁麻疹でるので
きちんと綺麗に取ってきてください🙂
Emi
-
ピンクの時間🩷🔞
おはようございます☀️
本日17時からの遅番で出勤です〜🦥*̣̩⋆
事前ご予約様方ありがとうございます😮🤍
amebaでしくじり先生見たんだけど
柿谷がこんなにおもろいの
初めて知った笑
最悪のハットトリックの話
面白くて涙出るくらい笑った🤣
後半も早くみたいな〜( ՞. ̫.՞)"ウンウン
興味ある人は今日までamebaで
無料で観れるから見てみてね
それじゃまたあとでね〜🌈
Mット好きさん 責められ好きさんからの
お誘い楽しみにしています🎶
予約はこちらから💖
Emi
-
癖になる😦
お題:自分の癖ってありますか?に回答♪
自分じゃ分かんないなあ😦😦😦
掃除系の癖というか
身につけてることは結構ある😮
料理したらコンロは必ず拭きあげるとか
水垢になるのが嫌だから
洗面台やキッチンの蛇口は使用後必ず
水滴拭き取るとか
家に帰ったら手洗いうがい後に
スマホをアルコールで拭き取るとか....
ルーティン化してて必ずやってる😦
Emi -
No.1 YouTuber❤️▸⃞
今1番ハマってる
うじとうえだ
最新動画やっとみた!!❤️❤️
まだ途中だけど 今回面白すぎて
爆笑止まらなかった🤣🤣🤣🤣










wwwwwwww
うじとうえだ以上に
面白いYouTubeってまじで存在しないと思う🤣🤣🤣
Emi -
最近でいちばん良かった😶🤍
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
ずーーっっっと
大好きなのは
幸せの隠れ場所って映画なんだけど
最近ネトフリで観た映画で
いちばん良かったのは
愚か者の身分
去年の映画なんだけど
なんでもっと話題になってなかったんだろう
って思ったくらいいい映画だった....!!
最近見た中で1番好き!!
悪徳ビジネスを選択する世界で生きる
人間にも 選択せざる得なかった過去を知ると
一方的に悪と責めることは
果たして正しいもの中のかな?って
考えさせられたし
生きるための選択をした その理由は
思うよりも純粋さや儚さを感じたり
今の世の中はこうゆう人が
少なくなくて
一般的な常識の中から
悪や闇と捉えられる方を選ぶひとは
簡単に生まれるんだなって
切ない映画だった😭😭😭
ヒューマンドラマが好きな人はおすすめ!!
綾野剛ってこうゆう役上手いよね
原作は小説らしいけど
原作も読んでみたくなった
Emi -
何事!?!?

えっ何事!?!?
ユーリが覚醒してるんだけど!?
6-0って何事!?
今までの負けの連続何だったの!?!?
えっ!?!?!
しかも!!今日!!
テヴィスが初ゴール決めてる🥹🩷🩷🩷
あとでハイライト見ないと🥹🥹🥹🥹!
Emi
-
嫌だったなぁ。
お題:今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪
15歳
プリクラ撮ってる時に
いきなりちゅってされて
キスプリ撮られたのが初めて😮
普通に嫌すぎて 縁切った😦
許可なくいきなりするって
気持ち悪すぎるやろ😦😦😦
Emi -
肌の弱い方へ💌
お肌の弱い方向けに....💌
・保湿効果のあるボディーソープ
・保湿効果のある入浴剤
・ボディークリーム
以上の3点のご用意あります(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻🫧
アトピー等の肌トラブルをお持ちの方
感想が苦手な肌をお持ちの方
以上の方に合わせたものを
取り揃えて居ますので
お気軽にご相談、ご来店下さい♪
Emi
-
恥ずかしながら.....
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪
取れるまでやる
えみがやるのってクレヨンしんちゃんの
フィギュアかぬいぐるみなんだけど
大体2000円くらい使ったら
哀れに思った店員さんが
子供でも取れる位置にずらしてくれる😭😭
クレーンゲーム苦手なんだよ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
取れたらいつも ずらしてくれる店員さん
見つけて 取れました〜!って
お礼言いに行くよ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
ゲームセンターの店員さんって
みんな優しいよね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
ほんま下手ですまんなって思う૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
下手すぎて後ろに位置直すのスタンバられてる事もよくあるよ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
優しすぎて泣ける〜
Emi -
なが〜くて🔞💖
お題:お風呂に何分くらいかける?に回答♪
湯船浸かる時は2時間〜2時間半
シャワーのみだと30~40分かな🛁🫧
おしり用の石鹸と
陰部用の石鹸と
ボディーソープは分けてるし
ヘアパックで15分くらい置くし
洗顔は泡立ててざっと洗ったあと
毛穴目立つ部分と鼻周りはブラシで洗って
週に1回、顔のスクラブと
ボディースクラブをやる(。ρω-。)
湯船に入るときは46~47℃で
水1L飲んで汗だくだくかいて
冷水浴びてって繰り返すよ😦
お風呂ってタスク多いから
風呂キャン族がいるのも分かる🥲
でも綺麗好きだから
風呂キャン族とは仲良くはなれん、、、
普通に臭いから
風呂キャン族ってすぐ分かる🥺
汚い人ほど自分は臭くないって
自信あるのなんでなん?🫨
Emi
72件中 11~20件を表示
-
