-
-
おじさんの〇〇
お題:今日は女性に嫌われるおじさん像を教えてください!に回答♪
自分の体型、年齢、清潔感を
棚に上げて女性を評価するひとじゃない??
現代の女性って美容に敏感な人がほとんどで
義務教育バリにメイクやスキンケアの知識があるのがマストではある気がするから
(自分の好みでは無いな〜)で済まさず
体型管理もしない、肌治療もしてない
スキンケアも取り入れない
男だからいいだろって思考で
なんにもしてないおじさんが
女性のメイクがあーだこーだ
体型があーだこーだ
言い出したら 害悪忍耐されるでしょ😮
時間とお金をかけて
改善しようと意識、努力してる人に対して
なんにもしてないおじさんって
評価しがちだよね😮
まじで不思議🤔
あとなんにもしてないおじさんって
ありのままで受け入れてもらえる前提だよね
ガチ不思議
努力でどうにもならない人が
美容医療や整形に入ると思ってるんだけど
散々時間とお金をかけた努力をして
美容医療、整形に移行した下済みのある人に対しても上から評価するよね
プロになる行動も示してないのにヤジだけ飛ばすスポーツ観戦おじさんと同類で害悪
シンプル嫌われてるのにそれも認知していないおじさんって まじで怖い
あとなんにも努力してないおじさんは
簡単に顔や髪触るんだよなあ
ガチウザイ
Emi
-
うじとうえだ
今最もハマってるYouTube🩷🩷🩷
全部見終わったぞ!!
今回2時間越えの長尺で助かった
たかさきいる回まじ神回🌈🌈🌈







おもろすぎて声出して笑ったwwwwwwww
どんなに嫌なことあっても
うじとうえだ見たら元気になれるから
最高過ぎる(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
Emi -
酒好きといえば😮🩷
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
ビールはクラフトも含めて
なんでも好き!!
ワインはピノ・ノワール
日本酒は辛口が好みです😮🩷
甘いお酒はとにかく苦手🤫
ただミスティアは無糖の紅茶で割るとスッキリして飲みやすいし
お酒が苦手な人や甘いお酒を好む人にはとってもおすすめのリキュールです🩷
Emi
-
先行公開🔞🩷🩷
モザありで🔞🤍🤍🤍🤍
7月と8月公開の
夏用パネル公開🔞🤍🤍
今年もお気に入のお写真撮って頂きました🔞🤍
7月水着3枚
8月浴衣2枚
で、パネル公開なのでお楽しみに🤫🩷🔞
Emi

-
我慢出来ない🔞🩷🩷🩷
スケベ写真公開🔞🤫🩷🩷



お好みはどちら?🤫🔞🩷
予約はこちらから🍒ྀི❤️
Emi -
スケルトン衣装🔞🩷
透けるトンのコスプレ着てみた🩷🩷
すき?🔞🩷、、、、

予約はこちらから🔞🍒ྀི❤️
Emi -
6月といえば♡♡♡
お題:ジューンブライドですね!理想の結婚式ありますか?に回答♪
強いていえばドレスよりお着物がいい!♡
沢尻エリカ様の結婚式みたいな
大輪の生花髪につけるの素敵〜♡♡♡♡
ドレスは子供の時よく着させられてたり
撮影できることもあるから
あんまり特別感ない
和装の方が男性側もかっこいい〜👶🏻🩵🫶🏻
Emi -
笑い転げました

大好きなうじとうえだ
更新してたから観たよ!!(途中まで)







前回、全然回
あんまり面白くなかったけど
今回たかさきゲストで神回だった💖
笑い転げた🥹wwwwwwww
楽しみすぎて いつもうじとうえだは
途中でやめて、次の日残り見ちゃう🥹笑
YouTubeマンネリ化してるひとは
是非見て欲しい🥹笑
好きな人は語りたい🥹wwwwwwww
Emi -
手料理💖💖💖
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
おうちカレーは🍛
隠し味にブラックコーヒー入れるよ🤫
コクが出て美味しい🤍🤍🤍
あと辛いルーを入れるけど
追加で一味も入れる🤫🤍
じゃがいもと人参は大きめカットで
玉ねぎは嫌いだから細くして
たまに温玉もトッピングする🌼
えみのおうちカレーめちゃくちゃ美味しいよ💖💖💖💖💖
Emi -
溢れちゃう🔞💖
お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪
めちゃくちゃある!!!
子供の時から1番好きなのは
❤️白雪姫
(ハイホーのシーンが1番好き!)
🩵シンデレラ
(床掃除のシーンとドレスを作るネズミのシーンが好き!)
あと何度も子供の時から
ディズニープラスでみかえしてるのは
☆ダイナソー
☆バグズライフ
☆ピーターパン
☆ターザン
好きなんだけど感情移入しすぎて
モンスターズインクは見るの辛い🥹🥹🥹
あとピノキオも辛い🥹
ベイマックスも涙止まらん🥹🥹🥹
あとヴィランの中でも
美女と野獣のガストンが大好きなんだけど
ヴィラン枠に入ってるのが納得いかないね!!
ガストンはただ大好きな女の子が
野獣に襲われると思ってただけ!!!
好きな子を守ろうっていう正義感が
ただ強かっただけで
他のヴィランより承認欲求が強かったわけじゃないと思うんだよな🥹🥹🥹
プリンセスシリーズは
ディズニーオーケストラも行ったくらい
白雪姫がいちばんすき🥹🥹🥹
王子の自己主張強めが好まないから
ラプンツェルもアナ雪も
好みでは無い😮
ディズニーアニメ大好き♡♡♡♡
でもディズニー映画アンチのシュレックも
全然見る!😮笑
プリンセスたちがとんでもないキャラしてるのが面白すぎて嫌いじゃない。笑
ヴィランたちが良い奴すぎる世界線もいい!笑
ヴィランキャラはアースラーがすき😮🫶🏻
結局アニメが1番すぎて
テーマパークは興味なくなったなあ
ディズニーオンアイスも毎年行くけど
めちゃくちゃいいから
アニメ好きは行った方がいいよ!
泣きそうになるくらい演出や衣装凝ってて
最高だよ〜😮💖💖
Emi
333件中 21~30件を表示
-
