-
-
嫌いじゃない🔞💖
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
するよദ്ദി^._.^)
Jリーグも大雨でも行くよ☔️
ただ、えみは偏頭痛持ちで
基本的に天気悪くなる2日前から体調悪くなるから それに気つけたら薬飲めるんだけど
たまに薬飲んでも抗えない酷い頭痛があるから
その時は大人しく家で寝てる🥹
でもそのレベルって
寝返り打ったら反射で吐くくらい酷いから
まじで1歩も歩けません🥹
雨だけならお買い物も全然行く☔️🛒´-🎶
雨は嫌いじゃないけど
雨と風のダブルは家出ません( ✌︎'ω')✌︎
傘ひっくり返るレベルの雨風は
大人しくおうちに籠る🏘
どうぶつの森は雨の日がすき!♡
BGMも好きだから
家いる時にスピーカーで流したりもする🤫
Emi -
悶絶🔞🩷💖🩷💖
昨日買い物してたら偶然見つけた.....///
👶🏻❤️💛
しんちゃんのシール👶🏻❤️💛
可愛すぎる!!!!!!
なんか700円もした!!
たかだかシールで!!!謎!!
でもこれネイルに使えそうだから
夏にやるしんちゃんの映画見に行くときに
このシール使ってネイルしようと思う👶🏻❤️💛
はやくやりたいな〜😮❤️❤️❤️❤️❤️
たのしみ😮❤️❤️❤️❤️❤️❤️
Emi -
17時から🚃
ただいま電車に乗ってるんだけど
むっちゃ晴れてるところと
土砂降りの所があって
すごい....🥹🥹🥹
こわい🥹🥹🥹
電車の遅延でギリギリ到着になりますが
向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
今日から三連勤🕊🤍
がんばるぞ〜ദ്ദി^._.^)
Mット好きさん
責められ好きさん
お誘い楽しみにしています🫶🏻
*️⃣飲酒してるかたNG
Emi -
やらかした
お出かけから帰宅🚗³₃
(邪魔だから帰って速攻スカート脱いだ)




美味しいご飯食べてきた🤫❤️❤️❤️
満腹❤️❤️❤️❤️
これの為に朝昼ごはん抜いてた🫶🏻
実は出かける前にのんびりメイクしてたら
カフェオレが変なとこ入って
盛大に吹き出して
カーペットをだめにした🥹🥹🥹
ちょうど新しいのが届いたばっかだから
別にいいんだけど
色んなものカフェオレまみれにして
1個1個拭いてるの、切なかったなあ....笑
おなかいっぱいだから
腹ごしらえも兼ねていまから
カーペット取り替えて
溜まった衣類せんたくするぜ!
明日から3連勤だから
ささっとやってすぐ寝るぞ!!
またあしたね〜🍒ྀི🫶🏻
予約はこちらから🍀
Emi -
撮影行ってきた😮💜
今日久しぶりに撮影行ってきました😮💜
今日撮った写真
1枚だけ見せるね〜☺️🫶🏻
*️⃣7月公開の水着パネルなので
まだモザイク🤫💭
来週辺りに今日撮って選んだ写真が
修正されて届くから
お楽しみに☺️❤️
プラベで色々あって
ここのスタジオ行けてなかったけど
久々に行けて超楽しかった☺️❤️
ここしか勝たん🥹🥹
浴衣も撮影したんだけど
いつの間にか脱いだ浴衣を
綺麗に畳んで下さってたり
ほかと全然被らないようなポージングで
撮ってくれたりするから
神スタジオ🥹🥹🥹💖💖💖
それだけ日常的に勉強されてるんだろうな〜🥹
久々にお気に入りスタジオさんで
撮って頂いたので
7月 水着
8月 浴衣
のパネル写真頼みにしててください〜☺️💖
7月末か8月に 新しいバニーの写真も
取ってもらおうと思う☺️🌼
写真が掲載されるまで
待っててね〜o(。・‧̫・。)o💞💭
Emi
-
ヤることたくさん🔞
昨日までの4連勤
たくさんのお誘いありがとうございました♡
本指名様方もありがとうございます❤️❤️
えみの好きな物の差し入れも
ありがとう😭😭😭
嬉しい😭😭😭💜💜💜
今日から3連休です!
全部予定びっしり!!
今日は明日の撮影に備えて
美容院に行ってきた〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
ネイルも変えたっ
キラキラ〜!!
セルフでスカルプ初めてやったけど
楽しい〜o(。・‧̫・。)o💞💭
セルフネイルほんとに楽しい!!😮💜💜
塗りながらデザイン考えるから
ビックリするくらい時間溶ける!😮
今日の夜はフットネイルやる〜☺️🫶🏻
それじゃあまたねo(。・‧̫・。)o💞💭
次回は6/12~6/14出勤します🎶
予約はこちらから🐝🌼🌈
Emi -
ストレート1本勝負!❤️🔥
お題:今日は「プロポーズの日」どこでどんな言葉を言われたい?に回答♪
回りくどい言い方されたら
普通にスルーしちゃいそうだから
ストレートに「結婚してください」
一択😦🌈🌈🌈
ドラマとか漫画で
デザートに指輪をのせて出してもらうとか
絶対嫌だね!!!
普通に汚いから!!!
あと日常の流れで
結婚しよっか とか嫌だね!!
それなりの雰囲気のある場所で
片膝着いて 指輪出しながら
結婚してください!が間違いない💍
大勢の目の前でのプロポーズは
断れない状況にして卑怯だから
絶対やだ!!
フラッシュモブとか最悪すぎるな〜
なにあの文化 誰が生み出したん???
毎日君の手料理が食べたいとかいう
古典的なセリフも嫌だね
なんでお前作らない前提なん???
家政婦にする気か???ってなるな😦
プロポーズはBetterがいちばん!😮🩷🫶🏻
Emi -
やばい。
明日からのおやすみの間に
撮影に行くんだけど
撮影に合わせてのもろもろの
美容の予約は済んだし
衣装も用意できたけども
荷物まとめてない!!やばい!!
帰ったらやらなきゃ!!😦😦😦
撮影前ってやることたくさんで
目が回る〜〜😵💫
7月と8月の夏用パネルを
撮影してくるので 掲載楽しみにしててね😮🩷
Emi -
一択です❕❕❕
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
たらこパスタしか食べれません😮
それ以外は食べられない....
ほんでパスタ麺好きじゃない......
恐るべし偏食ദ്ദി^._.^)
Emi -
とろっとろの🔞🩷💜
Mットでこんなになっちゃうよ🔞🩷💜
333件中 31~40件を表示
-
