-
-
参考したのに😮🥲
お題:料理で失敗ある?に回答♪
初めて一人暮らしして
いちばん最初に作ったのがカレー🍛
なんだけど( ՞. ̫.՞)"
えみはこの世でいちばん玉ねぎが嫌いで
昔読んだクレヨンしんちゃんの漫画で
幼稚園でカレー作る時に
玉ねぎ嫌いだからみじん切りにして入れたら
コクが出て逆に美味しかった!って
話があって
ふと思い出したから真似てみじん切りにして
入れてみたら
もはや玉ねぎの味しかしなくて
地獄の料理が出来上がった.....
カレーじゃなくて玉ねぎ汁
すんごい玉ねぎだった.....
それが最初で最後の料理の失敗だね🙂
調理師の仕事し始めてから
なんにも出来なかったのに
みるみる料理得意になって
いまはなんでも作れるよ👶🏻🤍
でも実は料理よりもお菓子作りの方が好き!
お菓子作りは科学だから
キッチリ分量守れば完璧なものが出来る👶🏻🤍
昔はよくケーキ焼いたりしてたけど
お酒飲めるようになって
甘いもの嫌いになったから
一切作らなくなっちゃった(。ρω-。)
お菓子作りで得意なのは
フルーツタルト、シフォンケーキ
チーズケーキ、アップルパイ🥧🍎
チョコ系は工程少ないから
作りがいがない〜(。ρω-。)
Emi
予約はこちらから💙🩵 -
虜になるプレイ🔞🩷
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🐰ྀི💜💜
Mット沼にハマってくれた
お兄さんがいっぱいで嬉しいです🍼🍌🩷🔞
本日10~Lでバニーちゃんです👯♀️❤︎
責められ好きさん
Mット好きさんからのお誘い楽しみにしていますo(。・‧̫・。)o💞💭
予約はこちらから🎖🧡
Emi -
26(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻

一昨日?背番号発表されてたね〜⚽️💙🩵
推しの塩貝くんは26番なので
次の休みに背番号入れに行ってくる⚽️💙🩵
Emi
予約はこちらから🪼🫧 -
2日前から㊙️🩷
2日前から始めたおにゅーのしゅみ!!
ジェルネイル!!
やってみたら楽しくて
いまチップで練習してるけどハマった〜!
100均で道具揃うからすごい😦
ジェルネイルって落とす時マシーン使って
小さいドリルで削って取るんだけど
初心者は自爪まで削って危ないから
いま1~2週間したらペリって取れる
下地使ってるんだけど
それでフットネイルして出勤したら
耐久弱くてほぼ全部取れた。笑
何度もお風呂入るとなると
やっぱりマシーンでオフする強めの下地
使った方がいいっぽいから
マシーンでネイルオフする方法も
覚えようと思う🤔
ジェルネイルって皮膚に着くとアレルギーになりやすいから めっちゃ慎重に塗ってるんだけど
足の爪塗る時、体制難しくて
なんとも無様な格好で塗ってる笑
休みの日にまた練習して
もっと上達したいな〜(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻
Emi
予約はこちらから🙂↕️💞
-
好いとーよ☺️🩷
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
蒙古タンメンと一風堂と赤いきつね😦
1番好きなのはもやしそば☺️🩷
それ以外あんまり食べない😦🫧
みそきんの赤とご飯のやつ食べたけど
どっちも不味くて
3口くらいでやめた.....
なにあれ.....
むっちゃまずいやん.....
Emi
予約はこちらから🎖 -
教えて👶🏻💖
お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪
ChatGPTたまに使うo(。・‧̫・。)o💞💭
どこか出かけたりして
その場所で気になった歴史とか
人物像とか聞いたり
最近は飲み始めたサプリの
一日のスケジュール作ってもらったりした👶🏻
ChatGPTよりGemini派🩵
便利だけど 確実な答えがないあやふやな物は
あんまり聞かないようにしてる😮
Emi
予約はこちらから 🌈 -
数え切れない🔞💖
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
めちゃくちゃある!!
花粉全種コンプリート
犬
猫(重症)
金属
(金属アレルギーなので色の着いてるリップ、グロス、口紅は全部付けられない)
ハウスダスト
蕎麦
サバ
ナッツ類(カカオ含め)
山芋
バラ科の果物
紫外線(軽度だけど長時間日に当たれない)
...色々ある〜👶🏻🫧
年々増えてるから
色んなアレルギーの器がもう満タンっぽい
最近寝不足や疲れが祟ると
小麦るい食べると顔が発疹まみれになるし
下地、ファンデ系のコスメも
顔赤くなるから
結構やばい😦😦😦
アレルギー体質辛すぎ😦😦
衣類に着いた猫の毛で全身蕁麻疹でるので
きちんと綺麗に取ってきてください🙂
Emi
-
ピンクの時間🩷🔞
おはようございます☀️
本日17時からの遅番で出勤です〜🦥*̣̩⋆
事前ご予約様方ありがとうございます😮🤍
amebaでしくじり先生見たんだけど
柿谷がこんなにおもろいの
初めて知った笑
最悪のハットトリックの話
面白くて涙出るくらい笑った🤣
後半も早くみたいな〜( ՞. ̫.՞)"ウンウン
興味ある人は今日までamebaで
無料で観れるから見てみてね
それじゃまたあとでね〜🌈
Mット好きさん 責められ好きさんからの
お誘い楽しみにしています🎶
予約はこちらから💖
Emi
-
癖になる😦
お題:自分の癖ってありますか?に回答♪
自分じゃ分かんないなあ😦😦😦
掃除系の癖というか
身につけてることは結構ある😮
料理したらコンロは必ず拭きあげるとか
水垢になるのが嫌だから
洗面台やキッチンの蛇口は使用後必ず
水滴拭き取るとか
家に帰ったら手洗いうがい後に
スマホをアルコールで拭き取るとか....
ルーティン化してて必ずやってる😦
Emi -
No.1 YouTuber❤️▸⃞
今1番ハマってる
うじとうえだ
最新動画やっとみた!!❤️❤️
まだ途中だけど 今回面白すぎて
爆笑止まらなかった🤣🤣🤣🤣










wwwwwwww
うじとうえだ以上に
面白いYouTubeってまじで存在しないと思う🤣🤣🤣
Emi
333件中 61~70件を表示
-
