-
-
【お礼写メ日記】
Kくんへ
口コミありがとう!
Mットでも笑かしにくるとこやったんかいっ!(笑)
良かったよ、途中でそっちに流れんくてε-(´∀`*)ホッ
いやー、ほっそいなぁ、ええなぁ思て、サワサワこちょこちょしてた(笑)
くっ、僕もダイエット頑張るね٩(๑òωó๑)۶
違うねん、ほんま、単4とAAAの表記が混ざってもて...(-_-;)
大真面目にボ ケた訳ちゃうねん...
ごめんて...
ヤキモチ妬いちゃうの?(・∀・)ニヤニヤ
ほんじゃあ、他の人に負けへんくらいいっぱい来てくれたらええんやで?(・∀・)ニヤニヤ
でも、Kくんも無理せんでねー。
またねー♡ -
一緒にいるなら、どうしたい?
はじめまして!せっかく会うなら、ただ流れ作業みたいなのは嫌でしょ?少し話して、空気慣らしてから、ゆっくり距離近くなる感じがいい。ゆっくりじっくり攻め合って、一緒にとろとろにならん? -
最近ハマってること
はじめましての人へ。
僕の趣味の話。
最近、カラオケ行くとき、「課題曲」を設定してるんだよね。
ぼんやりしか覚えてない曲を聴き込んで、満足出来る歌い方できたらOK、みたいな。
音痴やから100点は無理やけど(笑)
大体ボカロかアニソンを歌ってる。
お兄さまはどう?
歌、得意?
どんな曲聴く?
今度教えてほしいな(●´ω`●)
-
おやすみなさい
雨が怪しかったけど、帰りは止んでて良かったー。
差入れくれたお兄さま、ありがとうございます(●´ω`●)
冷やして美味しくいただきますm(_ _)m
そして、今日は2人も最後までいけないとゆう...
くっ...
どこで修行すればいいんだ...!!!
そんなこんなで明日から生理休暇です。
おやすみなさい。
-
塩っぱいお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました。
最初にチューした時、唾液めっちゃ塩っぱくてびっくりしました。不摂生が原因らしいですよ。マラソンも登山もしてるのに、生活は不摂生なんですか?健康なのか不健康なのか分からないですね...
塩っぱいチュー嫌なので、摂生してから来てね。
一方的に攻められたいタイプなのかなって思ってたけど、最初はすごく丁寧に触れてくれて、ちゃんとこっちの反応見ながら進めてくれたの嬉しかったです。あと、お尻気持ちよさそうにしてましたね。いろいろ含めて、濃い時間でした。またタイミング合ったら遊びに来てくださいね。 -
野球のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました。長野から野球の試合でこっちに来てたって聞いて、遠くからのご縁が嬉しかったです。
土日はずっと野球してるっていうのも、ちゃんと続けてるのすごいなって思いました。
10年前にもらったお薬飲んできたって言ってたけど、「効いてるのかわからん…」って...そら10年も経ってたらあかんよ...
途中で「もう今日は無理かも」って諦めモードになってたのに、そこから急にスイッチ入って、最後はちゃんと気持ちよくなれて安心しました。
またこっち来るタイミングがあれば、ゆっくり遊びに来てくださいね。
-
病院頑張った!
出勤したよ。
病院頑張ったからよしよしナデナデして?
ぎゅーーーでもいいよ?
待ってるね♡
-
はじめまして、コナと申します♡
はじめましてなので自己紹介しときましょう。一般部門↓・性格→甘えん坊・チャームポイント→ボクっ娘・短所→写真写りが壊滅的・趣味→読書、お絵描き、特撮、アニメ、他・出身:大阪・好きな食べ物:果物(甘酸っぱい系)・将来の夢:クリエイターえっち関連↓・NG→痛い、汚い・好き→キス、ナデナデ・性感帯:クリ・S度:M度=20:80(Sの20%はMット分)・フェチ:声・得意技:甘える僕のこと、優しくイジメてくれるお兄さま募集中です♡ -
おはよう〜
おはよう〜。
今日、15時から出勤!
でも、その前に病院......( ;∀;)
憂鬱だよぉ.......
終わったらよしよししてくれる?
ーーーーー
追伸
ご予約の本指名様。
今日は暑いらしいです。
お気をつけてお越しくださいませ。
-
出勤です
出勤です。
雨はやんだけど、どんよりしてて寒いねー。
くっついて温もろ?
お誘い、ご予約お待ちしております♡
275件中 81~90件を表示
-
